honeycat

無課金の悲哀

友だち募集:30代以上


honeycatは二コタはまだ課金orPコインゲットしていない!
honeycatは羊の毛刈りでインナーが欲しかった!
honeycatは期間中一日も休まず、13pt(たまに11pt)ばかりだしてないともらえないと気づいた!


毎日2回のうち1回が9ptばかりの時点でインナーはあきらめるしかないか……
Pコインゲットできるものあったっけ?(;´Д`)

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/09 03:48:05

    紫・星イルカさん<
    あそこのダブりガチャは確かに酷かった…(´・ω・`)
    課金はもう少し様子見してから考えてみます

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/09 03:46:47

    ちゅばさん<
    スマホ版ではそのページに行くだけで勝手にログアウトさせられてたどり着けなかったけど、PCからなら無事行けました!ありがとうございますw

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/09 03:45:26

    masaさん<
    それ@ゲでもポケLANでもやりましたにゃ~(;^ω^)

  • 紫-星イルカ

    紫-星イルカ

    2022/11/09 00:01:51

    ここは課金しても満足できると思います!
    ガチャより限定アイテムが可愛くて好みのを購入できるし、嫌な気分になることがないですね!

    他の所だとガチャで被りまくってイライラしちゃったりめっちゃ高かったりして手に入れにくいアイテムとかあったりするので……(>_<)

  • ちゅば

    ちゅば

    2022/11/08 15:44:53

    みなたん、Pコインがもらえるのがあるよぉ♡

    上のタグにニコットプラスってあるでしょ?

    そこのニコット広告を押すと、4択クイズってあるから、そこのクイズに答えるとPコインがもらえます♡

    あ、そこのクイズの答えは、みんなの日記から探してね♡

    でね、クイズに答えて正解のページで、広告をみないとPコインもらえないから、注意してねぇ♡

    ふぁいとぉ♡

  • masa

    masa

    2022/11/08 10:30:19

    そう、誰しも最初は非課金を貫こうとするも・・・
    そのうち運営さんの軍門に下るはめに。 (*≧m≦*)ププッ
    くるんですよぉ~タイムリーに・・・ツボなアイテムが! (*≧m≦*)ププッ

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/08 07:59:48

    猫柱 南ノ猫さん<
    ありがとうございます。あのページいくんですが、必ず「ログインしてください」と出て勝手にログアウトさせられてるんで4択できた事がないんです(´;ω;`)

  • 猫柱 南ノ猫

    猫柱 南ノ猫

    2022/11/08 06:24:12

    ん? honeycatは4択Qやってないの?
    拙猫は毎日3P稼いで、毛刈りイベはP参加しています。

    ページ一番上の「ニコッとプラス」から「ニコット広告」の4択クイズで問題が出てきます。
    正答して、最後の3Pゲットボタンを押すと3Pもらえます。
    4択だけど、0:05くらいには趨勢が決まってるので、みんなが新着日記に上げてるのを見てれば大丈夫。
    ちなみに今日のは、現在麦茶が2400票で一番です。