ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ   9個
いつもとあんまり変わらな~ぃ

昨日と今日はニコお休みさせていただいていますm(__)m
今日も晴れて暑くなりそうですね
夜には皆既月食見れるかなぁ~って楽しみにしています(⌒∇⌒)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/11/08 19:24:10

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    今日は皆既月食だね!
    うちからは見えない位置なんだよね…残念(*V_v艸)

    見れるのなら堪能してね(´∀`*)ウフフッ

  • るな

    るな

    2022/11/08 17:53:59

    こんばんはー。おつかれさまです^^
    明日もいい一日を~♪

  • きらり★

    きらり★

    2022/11/08 17:19:06

    こんにちは~^^皆既月食見ないとですね。見れるかな?今日もお疲れさまでした。♬

  • 結

    2022/11/08 17:00:29

    こんばんは、本当にね~~今日も昼間はお天気が良かったけれど

    夕方に向かって少し微妙に曇ってきたかな?

    相変わらず気温は高いけれど^^;

    此方こそよろしくね~~~(^ー^*)

    今日も良き日となりますように。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/11/08 15:50:41

    こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/08 15:18:49

    こんにちは。今日は月食が見られるらしいですね!(^^)!

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/11/08 14:51:51

    こんにちは。
    11/08(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    通院終わりました。疲れました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/08 13:00:55

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    はい、お休みですね。
    そうですね、雲一つ今のところはありませんね。
    そうですね、皆既月食は楽しみですね。
    はい、本日も体調を崩さないようにしていい日にしていきましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/08 12:55:32

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    皆既月食見れるといいですね。僕も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    天王星食ていうのも見れるらしいですよ~
    僕どれが天王星かまずわからないから相棒に聞いてみるです(´・∀・`)エヘ
    お互い見れますように☆
    ミルクさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/08 12:52:56

    にゃにゃにゃ にゃんですと~~

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/11/08 12:04:21

    こんにちわ。本日☆お水&stepお届けです。良い1日をお過ごし下さい☆彡

  • 涼子

    涼子

    2022/11/08 11:50:40

    おこんにちは~

    ミルクちゃん 今日は東京も暖かいよ~
    22度ぐらいあるのかな?
    でも良いお天気なので皆既月食が楽しみだね♪

    今日も素敵な時間を過ごせますように♪

  • 結

    2022/11/08 09:50:01

    おはようさん(^ー^)/

    確かにね~~流石に暖房は早くない?

    此方はまだ最高気温21度だから、いらないと思うよ~~

    今週も体調管理厳しいけれど頑張りましょう~

    此方こそよろしくね~~~(^ー^*)

  • しろ

    しろ

    2022/11/08 09:28:49

    おはようございます
    穏やかな日です。素敵な一日をお過ごし下さい。
    今日は皆既月食が楽しみですね

  • 結

    2022/11/08 08:34:31

    おはようさんです、まだ完治はしていませんが、ゆっくり移動できるようになったので

    2階からPCでインしていますよ^^

    日曜はお仕事でしたが、こちらも暖かかったですよ^^

    その日の夕方足に異変が起きたので、それどころではなかったですが、

    素敵な日曜日になったかな?

    此方こそよろしく~~~~です(^ー^*)

  • こころ

    こころ

    2022/11/08 07:47:15

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    朝から良い天気〜♪
    皆既月食 楽しみだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    見れると良いなあ〜(●´ω`●)
    楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • Jackson

    Jackson

    2022/11/08 07:42:22

    おはようございます。
    今夜は月食見れると良いですね。今日も良い一日を!

  • uki

    uki

    2022/11/08 07:09:51

    ミルクさーん
    おはようー
    朝ですね
    こめんとありがとうございます。
    俺の母ちゃんは肝っ玉母ちゃんです
    びっくりするくらいの馬力で子供のころ
    俺が万引きしたんですそれを知った母ちゃんは
    薪ストーブに木をくべる棒があるんですけど
    それで腰のあたりを思いっきりたたかれて
    その店に謝りに母ちゃんと二人
    冬の日でした
    歩いて店まで行って
    母ちゃんは謝ってた
    泣いてたんです
    俺はかあちゃんが泣くところを初めて見て
    ショックでした
    それ以来俺はそういうことはしなくなりましたが
    今ではもう当たり前のように母ちゃんには迷惑かけてます
    母ちゃんの口癖はいつまでおまえらの母ちゃんやればいいんだよって言います
    確かになあーて思っても
    やっぱ父親に話せないことは母ちゃんには言いやすいです
    母は強い
    ミルクさんへ

    uki

  • たくみ

    たくみ

    2022/11/08 07:07:48

    おはよう 今日も良い一日になりますように

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/08 06:19:17

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに_(._.)_

    今日は皆既月食と442年ぶりの天王星食が見られるようです。
    晴れて空に雲のない夜になればいいですね。

    さあ張り切って、今日も頑張りましょう^^

    明るく楽しく元気よく、
    華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/11/08 06:09:04

    おはようございます。いい天気が続いています。気持ちも何となく幸せを感じます。