こころ

こころ

こころの日記

11/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 3


おしゃべり広場 & ショップ広場
4択 麦茶

キラキラ 6個でした
久々の33の日〜

4択は 入浴後にガブ飲みしたいものは?
麦茶 の他は 牛乳、ビール、炭酸飲料


今朝は素晴らしい秋晴れ〜
どこかにお出かけしたくなる〜♪

夜にはお月様
皆既月食 見れると良いなあ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/09 06:08:00

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/09 00:11:17

    こちらは皆既月食は完璧!だけど同日、コロナ感染者が統計以来最悪の数字。東京計よりもひどくなってます。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/08 23:45:34

    こんばんは、天体ショーは毎回お天気や時間に恵まれないのですけれど
    今日は丁度お仕事が終わった時に一番隠れている時のお月様を見る事が出来ました^^

    そちらでも綺麗に見られたでしょうか?^^
    明日もお天気が良いといいですね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/08 22:07:23

    こんばんは
    近所の人たちと
    大勢でわいわいがやがや
    皆既月食を見ましたよ。
    隠れた月が 紅いのも観ました。
    満足です^^

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/08 22:04:51

    見えたかな~^^こっちは肉眼で月蝕見てYOUTUBEで天王星をみてたよ~^^
    赤黒い月・・・不気味なんだけどステキ?ってもうよくわからない感情になりながら
    庭に出てはうちに入りを繰り返してたよ^^;
    月や星ってすごいね~~^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/08 22:03:56

    こんばんは~ 
    皆既月食もほぼ戻りました 
    天体ショーも終わり 
    天王星 老眼じゃ見えませんでした~ w

    今回は ほぼ副反応はない というくらい ありませんでした
    腕の痛みも 今までで一番痛くなかったです もう治ったしww
    あまりに副反応なさ過ぎて 娘に本当に打ってきたの? って言われてしまった
    ちゃんと打ってきたよぉ~www

  • 梵

    2022/11/08 21:48:00

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    442年ぶりの皆既月食見ましたか?
    こちらは天体観測手着る環境下でないのでTVかネットで観ます(^^ゞ
    昨日に引き続き段ボール箱1箱潰しました(^^ゞ
    まだまだお片付けは続きます(;^_^A
    ホント体力を使いますね(^^ゞ

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/08 21:04:26

    こんばんは^^
    こちらこそ今週もよろしくです(*´▽`*)❀

    お天気良かったみたいで皆既月食観えてますね?^^
    今は赤銅色のお月様から三日月になってますね~(*´˘`*)
    今日は綺麗に観えて良かったです(๑•᎑•๑)♬*゜

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/08 20:12:06

    こんばんは こちら 今日も暖かかったよ でも朝晩は寒いね 今ファンヒーター点けてる ぬくぬく

    今日は ミミ様 ご降臨だね

  • はる

    はる

    2022/11/08 19:47:06

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    どちらのはさみでちょっきんがいいですか?笑

    この白い子可愛いですね。
    私は黒い子がいいな、と思っていますが。
    こうしてみると悩んでしまいます。笑
    残念ながらこちらは雲で見れません。。。

  • 亜子

    亜子

    2022/11/08 19:42:10

    こんばんわ~^^皆既月食見ました。お疲れさまでした。♡
    こころちゃんも見れましたか。。。?
    手持ちのアイテムとお帽子可愛いね~(´ー`*)ウンウン

  • Maiko

    Maiko

    2022/11/08 19:05:39

    こんばんは。
    今日は洗濯日和で良かったです。
    ただ、午後4時くらいには陰ってきちゃいましたが(;^_^A

    今日もお疲れ様~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/08 18:41:52

    こころさん、こんばんは、風がないだけでも寒く感じないね
    今日、転居届しました

  • ラル

    ラル

    2022/11/08 18:31:22

    今晩はお疲れ様です^^こちらは曇って少し雨が降っているみたいです^^;
    皆既月食見れると良いですね^^
    ガーデンランキング入賞お祝いの言葉有難う御座います^^
    最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
    お気使いのコメント有難う御座います^^
    色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
    止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
    また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
    それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
    お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
    また逢える事を^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/08 17:12:48

    こころさん、おかえり~~。

    これから皆既月食見なきゃね!

    釣り堀のマスはよく釣れるんだよ。

    きのうテレビで、鮭が大量に川に戻って来たってニュースがあったよ。
    安くなってくれたらいいんだけどなぁ。

    あ~~、お腹空いてきたわ~~。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/08 16:54:20

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/08 16:46:19

    こんにちは!

    公約通り今日ドレスGetしました~(≧▽≦)
    ハサミ持ってるので物騒だけど、可愛いピンク色なので…いいかなw

    今夜皆既月食観られるかな~
    今の所月は観えて無いのだけど・・・と思ってベランダから観たら
    東の空に夕陽で少しオレンジの月が観えましたwww
    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/08 15:41:37

    久々の社有車内で、おでん大1杯➕おにぎり3個完食です!全コンビニを研究の結果7-11が1番です!

  • あずき

    あずき

    2022/11/08 15:17:25

    こんにちは~^^
    そちらは一日いいお天気ですか?^^
    こちらは朝からいいお天気だったんですけど
    2時頃から曇ってきて 皆既月食はみられないかも

    ぽかぽか陽気に誘われてお出かけされましたか?^^

    ハンバーガー食べながらモンスター君とお化けちゃんと一緒にお散歩ですか?^^
    クマちゃんのぬくぬくお帽子 暖かそうで可愛いですね~(#^.^#)♬
    ショートヘアもお似合いで可愛いです~(#^.^#)
    ハンバーガー美味しそうですね♬(*^^)v

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/08 15:03:42

    こんばんは♪
    今夜は皆既月食とか。みれるかな。みれたらいいね^^

  • 琥珀

    琥珀

    2022/11/08 14:26:59

    こんにちは~♪
    最近お友達が軒並み休止していってます。
    ちょっと考えちゃう今日この頃~(´・ω・`)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/11/08 13:56:29

    こんにちわ。本日☆お水&stepお届けです☆彡良い1日をお過ごし下さい。

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/11/08 13:53:59

    こんちゃー^^
    今日は雲1つ無い晴天☀皆既月食が楽しみです♪
    今週も宜しくお願いします^^

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/11/08 13:51:45

    こんにちは♪
    今日は時より晴れ間が見えるお天気で日差しが出ると
    暖かいですね(*'▽'*)♪

    土曜日に紅葉を見に行ったら見頃で綺麗でした(*´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/08 13:00:46

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    クマさん帽子被って可愛いこころさん♪
    ハンバーガー食べながら赤ちゃんお化けとモモモモモンスターと
    イチョウ並木をお散歩楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆既月食と天王星食見えると良いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    僕も楽しみしてるですよ~(*´▽`*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/08 12:24:50

    こころさん、こんにちは。

    白いふわふわした子とお散歩いいね。

    冬季気圧配置になり、雨と雷でした。
    パソコンのコンセントを抜いてました。テレビとエアコンのコンセントは
    面倒くさいので抜きませんでした。

    雨が上がったので、電動アシスト付き自転車を小屋に格納しました。

    警察の自転車ルール違反の取り締まりが厳しいとワイドショーでやってたのを
    観たら、もう歩くっきゃないなって、思いました。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/08 11:02:59

    こんにちは~ 

    昨日はお腹の中から温めたくて麻婆豆腐を作って麻婆丼にしました。
    いつもは丸美屋か永谷園の麻婆豆腐の素を使うんですが、今回は新宿中村屋のものにしました。
    これは特製四川山椒(花椒)が別袋で付いていて、好みの辛さに調整できるというもの。
    普段は甘口に一味唐辛子を加えて好みの辛さに調整してるので、これは有り難い仕様。
    今回も美味しく仕上げることができました。
    余った麻婆豆腐は、今日のお昼「豆腐ラーメン」に仕上げる予定。

  • うとうと

    うとうと

    2022/11/08 09:33:54

    今夜たくさんのニコタ住民がいろんなところで天体ショーを見てるんだと思うと楽しいわ(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/08 09:18:19

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて暑くなりそうですよヾ(≧▽≦)ノ
    今は曇ってるけど夜には皆既月食見れるかなぁ~
    見れたらラッキーだよね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/08 09:12:35

    おはよう~☀ こちらも秋晴れで~す♪

    昨日インフルエンザの予防接種をして来ました
    これで少し安心して冬を過ごせるかなと思ってます

    今夜は皆既月食 見れると思うので楽しみに待ってます(#^.^#)

  • Emma

    Emma

    2022/11/08 08:54:43

    こころちゃん、おはよう❁
    たくさん寝たのにまだ眠い〜( ˘ω˘)スヤァ
    お天気良いとお出かけしたくなるよね✨ちょうど紅葉が見頃になってきたらしいし☘
    皆既月食、見れますように٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/08 08:08:06

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^今日は、清楚に~~!!

     ほんとに楽しみです!! こちらのお天気は、良さそう~~!!
    忘れないようにしないとね・・・