ゆかむぅ

やっと病院へ。

日記

今日は「時間通り仕事上がります」宣言をしていたのでサッサと帰宅^^


で、そのままお家の近くの皮膚科へGO☆

評判がイマイチなんだけど、なんせ回転が早い事で有名な病院で(^-^;
早く帰りたかったし早さ重視だったから丁度良い♪


多分久しぶり過ぎて初診扱いなのに問診票も書かずw
そう言えば初診でも問診票ないって誰かが言ってたわ(ーー;)

で、少し待って呼ばれてすぐ診てもらって…
待合に戻ってお薬&お会計終了して駐車場に行って時計を見たら、病院に到着してからわずか10分しかたってなかったw

他にも患者さんいたけどね。
早すぎん?w
て笑えた( *´艸`)

お医者さんも少し患部みて「結局のところ…」って話始めたと思ったら、あっさりとした説明で…診察に至っては2分くらいだったと思うw

まさに

「ちゃんと診てくれてるのか疑問だけど回転率は早い」

って噂通りだったねw


でも薬貰えたし、何だか痒みが治まってる気がする(単純w)


診察終わって駐車場に向かってる時に空を見上げると綺麗なお月さま☆

そうだそうだ!今日は皆既月食だった!

後で見よ♪

と夜は外へ^^

晴れてたから綺麗に見れたよ~( *´艸`)
「おぉ~」
って一人空を見上げていたけど寒くてすぐに室内へw

その結果鼻水が悪化したのは致し方無しw

次は耳鼻科かな~(;´・ω・)

  • 抹茶

    抹茶

    2022/11/10 00:51:12

    ばんはぁっす、腰を暖めたほうが楽になるよ。使い捨て懐炉貼るといいよ。

  • みるに

    みるに

    2022/11/09 22:57:39

    おつかれさま

  • uni

    uni

    2022/11/09 22:06:04

    お疲れさまでしたーなのです
    皮膚関係のとかもそうだけど、やっぱりお医者さんでもらうお薬のほうが絶対効き目いいよね
    そういいつつ、うにもなかなかいかないお医者さん…
    歯医者さんに行けるようになっただけでも大した進歩だと今は自分を褒めておきます(≧▽≦)
    皮膚も耳鼻科もうにもそのうちいかなきゃなー…

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2022/11/09 21:59:38

    早いのはいいことw
    命に関わるとか内臓系は、それだと信用できんが
    薬貰えるなら、自分はそういうの歓迎
    病院は、ほんと時間かかり過ぎよ
    健康でないと待合室で長時間、待てんわと笑い話であったけど
    ほんと遅すぎよ、それでいて診察3分だけどなw

  • すず

    すず

    2022/11/09 17:43:08

    こんばんはღ
    皮膚科行けて、よかったね(ू•ᴗ•ू❁)
    ちゃんと症状が治まるなら、早い診察は、嬉しいですよね?
    お月さま、綺麗でしたね(ू•ᴗ•ू❁)すずは、ベランダに出たり入ったりして見ていました。
    確かに、寒かったから。。。。

    耳鼻科、一緒に行きましょう(笑)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/11/08 23:36:47

    病院おつかれさま
    皆既月食きれいだったね