yuzu

(^=・ェ・=^伝言板18匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただき、ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

皆既月食は見れましたか??
秋が深まって、更に寒さも厳しくなってきたので、体調崩しませんように


日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板17匹目がいっぱいになりましたので18匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、11月4日で丸3ヶ月になりました(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


11月に入りましたね(・∀・)
今年も残すところあと2ヶ月。。早っ(๑°ㅁ°๑)!!
やり忘れたことが無いか。。
振り返りながら過ごさなくちゃですね( *´艸`)
今月も、仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 20:54:48

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    なかなかミラクルは来ないです( ;∀;)
    そして、レアカラーのメガも咲いてくれないです(´;ω;`)ウッ…

    11月23日の週も、平日で週の真ん中なので、短く感じるでしょうね( *´艸`)
    楽しみ~ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♥


    にょさんにとって、素敵な週末になりますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 20:08:05

    kiriさん(*´▽`*)

    こんんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はサッカーの日でもあるんですね(๑°ㅁ°๑)
    ポッキーの日としてずっと過ごしてました( *´艸`)

    ストーブの番人。。。番猫(*´▽`*)
    ポカポカ大好きだから、寒くなるとストーブの傍から離れられないでしょうね♪
    お腹と背中を交互にあぶってって。。。 想像するだけで癒されますね(=´∇`=)
    暖房の傍から離れないです( *´艸`)

  • にょ

    にょ

    2022/11/11 20:07:07

    こんばんは、すてきとお水です☀︎
    わたしも合成してる時は毎回ミラクル来て〜って思いながらボタンポチポチしています…( ◠‿◠ )
    たしかにここずっとお休み多かったですよね…
    11/23も祝日でお休みみたいなのでうれしいです〜☀︎
    今日も1日おつかれさまでした、良い週末をお過ごしください(* _ _)o

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 20:03:07

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    数年前に、嵐のニノちゃんがポッキーのCMに出ていたので。。
    私の場合はしっかりと身に付いているのです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    この時期のスーパーは、お正月とクリスマスがごちゃ混ぜな雰囲気になってたりしますもんね( *´艸`)

    来週は水曜あたりに雪が降るみたいで。。。( ´。•ω•。` )ショボーン
    積もり始めは、みんなが慎重な運転をするので、必ず道路が混むのですΣ(・∀・;)
    外出する時は、早めに準備して家を出ないと時間に間に合わないこともあるの。。
    見てる分にはキレイなんだけど、普段の生活には要らないですよね(;´∀`)

    うんうん(*´▽`*)
    もし降り積もってしまって、外に出なくちゃいけない時はペンギンさんですょ―(∩´∀`)∩

    るるたんにとっても、来週もハッピーに過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 19:53:49

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    毎年11月11日になると、何となくポッキーが食べたくなります( *´艸`)
    昔からポッキーのCMで見てたせいですかね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    遠足のお供でしたね(´ー`*)♪
    ポッキーゲームも懐かしい( *´艸`)

    今日はお休みだったのですね(*´▽`*)
    ゆっくり出来て良かった♥
    でも、その分土日お仕事。。。( ;∀;)
    きーちゃんの可愛いニッコリ笑顔で頑張って来て下さいね(∩´∀`)∩♥

    お仕事だけど、きーちゃんも素敵な土日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • kiri

    kiri

    2022/11/11 18:46:13

    こんばんは^^今日はサッカーの日、11人と11人のスポーツですからねー

    うちの猫はストーブの番人でおなかを見せて熟睡してました。
    目を覚ましたらおなかをあぶって背中をあぶってってやっています。

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/11 17:34:24

    こんばんは♪
    今日ポッキーの日ってすっかり忘れてましたw
    スーパー行ったらもうお正月関連の商品が…この時期になると早いですね(ノД`)
    年末年始まであっという間かな><

    来週は雪予報出てるんですね∑(o'д'o)
    もう積もり始めたりするんでしょうか…いろいろと気をつけて(ノД`)
    この冬は雪積もったら引きこもる予定ですが、どうしてものときはアドバイス通りペンギン歩きにしますね><
    今週もお疲れさまでした^ ^
    来週もゆずっちが平穏に過ごせるように祈ってます( *´艸`)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/11 15:51:53

    こんにちは^^yuzuさん

    今日はポッキーの日ですね(^^♪
    ポッキーは遠足に持って行ってたな~~
    ポッキーゲームもよくしたな~~(笑)
    今日はお休みでゆっくりできたんですが、今週末は土日は勤務です(T_T)/~~~
    しかも、ロング勤務で来れそうにありません
    早いけど、良い週末をお過ごし下さいね♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 09:55:05

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、うちのお庭はまだ全然アイテムが足りなくて(;゚∀゚)
    始めたのが8月の初めの方だったので、色んな方のお庭を見て、もう少し早く始めてたらピーチのアイテム貰えたのになぁって思ったり。。。( *´艸`)
    でも、お褒め頂いてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    ちはやいさんも、素敵な花金をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 09:50:52

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び、おはニャーン(=´∇`=)
    結構遅くまでゲームしてたのかにゃ??
    チャンと、お昼寝してくださいね(*´▽`*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 09:49:21

    mackeyさん♥

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥

    今週は長かったですね(。-∀-)  やっと金曜日です♪
    お互い頑張りましょねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ハンドクリームが欠かせないですよね(*''▽'')
    そして、出かける時にカバンに入れ忘れて、立ち寄ったドラッグストアとかコンビニでつい買ってしまって小さいのが増えるんですよ(;゚∀゚)
    気を付けなくちゃ!!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 09:46:08

    ビビカさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    明日から、天気が下り坂でしょうか|q•д•,,)チラッ??
    お湿り、欲しいですよね(´ー`*)

    そうです!! ハンドクリームだけじゃなくリップも増えます(;゚∀゚)
    今年こそ、気を付けないと!!って思うんですケド、きっと増えるんだろぅなぁ。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 09:43:22

    つまさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今週も、残すところ今日1日♪  お互い頑張って乗り切りましょね(,,>᎑<,,)

    週末は、いよいよベルばら展ですか‬|д゜)チラッ??
    楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 09:41:37

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今朝もPCが順調に起動したみたいで良かったです♪
    今日ラスト1日、頑張りましょね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 09:40:26

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはようニャン(=´∇`=)
    何となく、昨日コスプレしたくてアーニャになってみたですよ( *´艸`)
    ありがとうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    風車の納屋、羊さんも周りでくつろいでて、可愛いデスよね(´ー`*)
    夜更かし続いてますね(;゚∀゚)
    ご無理のないようにね(/・ω・)/♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 09:30:59

    紫華さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ラスト1日、頑張りましょね(∩´∀`)∩♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 09:30:20

    キャサリンさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    いよいよ恐れていた冬が始まろうとしております(;´・ω・)

    Go to eat東京のサイトは、繋がりましたか‬|д゜)チラッ??
    殺到するって分かってるはずなのに、運営側は準備が甘いですよね(´•ω•`; )
    早く申込み出来ますように。。。

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/11 08:48:38

    おはようございます♪

    yuzuさんのお庭素敵です。完成おめでとうございます♪
    やっと今日は花金です素敵な一日を♪( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/11 07:38:58

    おはようございます(ΦωΦ)
    夜更かししたのでねむいです;
    昨日はゲームでよふかししました^^!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/11 07:27:51

    ゆずっち

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    やっと金曜日だね~
    今日も1日❤(*^^*)❤Fight❣

    最近空気の乾燥で手がかさついてきた><

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/11 06:46:05

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    明日から曇りがちの予報 少しお湿りが欲しい感じです
    出来れば夜のうちに
    出先で買うハンドクリーム リップこれから増えそうですね(^^;

  • つま

    つま

    2022/11/11 06:31:46

    おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日頑張って仕事終わらせてきます٩( 'ω' )و

  • 風雅

    風雅

    2022/11/11 06:08:24

    おはようございます^^ 今週ラスト行ってきます(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/11 00:44:54

    こんばんは(ΦωΦ)
    アーニャっぽい!かわゆーい!かしこそうすてき!
    わたくしも風車つくった!動きがあっていいですよね!いいものをてにいれたとおもった!
    今日もよふかしです!ねます、またーー

  • 紫華

    紫華

    2022/11/10 23:40:29

    こんばんは☆
    今週もあと1日ですね~♪
    私も頑張りまっしゅ(^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/10 23:20:55

    こんばんは。
    暖かい日が続いていますが、来週は寒くなるのですね。

    Go to eat東京の申し込みサイト、全くつながらずでした。
    何とかしてほしいです。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 23:17:30

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    朝起きてすぐにキレイな空を見ると爽やかな気分になれますもんね( *´艸`)
    こちらは、来週には雪景色になる予定です٩(๑º﹏º๑)۶
    今年の冬は、雪が少ないといいなぁ。。。って、願うばかりです(´•ω•`; )

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/10 23:17:22

    ∧_∧          
    (*・ω・) おやすみにゃ!
    _┃ つ/(___    
    / └-(____/    

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 23:14:13

    mackeyさん♥

    うにゃ(;゚∀゚)♪
    少し前にタウンを一回り、夜のお散歩してたので、その時ですね(´艸`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 23:13:10

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    確かに、年中ハロウィンでも良いですし、自由ですね( *´艸`)

    あ。。。uniさん。。私髪の毛、色々と楽しんでるんです(´・∀・`)エヘ♪
    インナーカラーとか、グラデとか。。
    去年の年末は兼近のようにピンクでした(;゚∀゚)
    家でお仕事しているので。。。自由なのです(;'∀')

    明日こそカレー(´っ・ω・)っ
    押し通す予定ですヾ(*´∀`*)ノ

  • kanno

    kanno

    2022/11/10 23:07:21

    最近朝いちにカーテンを開けて空を見てる♪
    毎日綺麗な空!
    冬が来るまでの楽しみ( *´艸`)
    冬になるとずーっと灰色の雲ばかり(T_T)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/10 23:02:46

    ゆずっち

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    某所でゆずっちΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

  • uni

    uni

    2022/11/10 22:57:03

    こんばんはyuzuさん(*'▽')
    ニコタ界はずっとハロウィンOK、気にせずコスプレしちゃいましょ、
    現実ではコスプレも(お仕事的に)髪染めるのもできないけどここならOK☆(/・ω・)/
    お夕食、カレーになるといいねヾ(≧▽≦)ノ平和♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 22:15:40

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ぉぉぉ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)♪
    冷凍庫の中は、アイス100%なんです??‬|д゜)チラッ
    夢のようですね( *´艸`)
    パピコもありますか~(*''▽'')??

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/10 22:09:26

    ゆずちゃんまいど~!いいで~w冷凍庫にわいっぱいストックしてるで~wって、アイスでマンパンよw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 21:45:23

    学さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    どのキャラクターも、特徴が掴めててしっかり再現出来てるのが凄いですね(๑°ㅁ°๑)!!
    感服しました(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 21:42:33

    アーニャさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    初めてコスプレしてみたんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    しっかり再現出来てますかね|q•д•,,)チラッ??

  • 学

    2022/11/10 21:02:08

    過去記事とか観てみてください。

  • 学

    2022/11/10 20:58:13

    ありがとうございます

  • アーニャ

    アーニャ

    2022/11/10 20:54:09

    こんばんわ、アーニャだね。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 20:45:36

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ガーデンイベント、やはり可愛かったですね(*´ω`*)
    昨日も散財したのに、懲りずにニコタの手のひらで踊らされて、
    必死で合成しながら、、「ミラクル。。ミラクル。。ミラクル。。」と
    呪文のように呟きながらPCとにらめっこしてる自分。。。やばいですーヾ(・ω・`; )ノ

    9月、10月と3連休あったり、先週の平日休みがあったからか、通常の5連勤って長く感じますねΣ(・∀・;)
    残り明日1日、頑張りましょね(*´ω`*)

    ちゃんとアーニャに見えてますかね( *´艸`)
    ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 20:40:37

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日も、夜勤かな。。。|q•д•,,)チラッ??
    この前も、夜勤の前、準備でバタバタしてましたもんね(*''▽'')
    ご無理なさらずにして下さいねー(´ー`*)ウンウン

    また明日、ゆっくり遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 20:38:24

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    曜日によって、朝のすることがあったりしますもんねヾ(・ω・`; )ノ
    午前中、お疲れさまでした:*(୨୧•͈ᴗ•͈)
    バタバタが済んでひと段落着くと、一気に疲れちゃいますね。。

    札幌の方は月曜日から雪マークになっていて、私の所も火曜か水曜には雪みたいです( ;∀;)
    たまに東京都内で雪が積もって大変そうな様子がニュースで流れてるの見ます(;・∀・)
    慣れないと、歩けないし危ないですね。。
    雪降ったら、るるたんはお外に出たらダメですからねΣ(・∀・;)
    どうしても。。って時は、ペンギンさん歩きですよ(´っ・ω・)っ
    温かいもの、色々食べたくなっちゃいますね( *´艸`)♥

    初めてのコスプレなのですが、褒め頂けると嬉しいのですーヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • にょ

    にょ

    2022/11/10 20:34:13

    こんばんは、すてきとお水です☀︎

    ガーデニングイベント遂にはじまりましたね、ついてくるヒツジもお家の外観も可愛いかったです…(〃ω〃)
    2週目の新作アイテムもとても可愛かったので散財してしまいました…(;▽;)ノ
    平日がおやすみになるのとならないのだと大分違いますよね!
    あと1日半無理しない程度に頑張りましょう☀︎

    アーニャコーデとてもかわいいです(〃ω〃)♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 20:25:36

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    確かに、もしかしたらあまり買わなくなるかもしれないですよね( *´艸`)
    住人になって間もないと、フリマで応募しても弱くて。。。
    なのでどうしてもP品に頼ってしまってますw
    持っていない年代の物を求められたら応募できないですしね(;´∀`)
    でも、フリマをずっと見てると最近のP限定品希望!とかよく見かけるので、
    その時は買ったけど、使っていないアイテムを応募に出します(*´▽`*)
    髪型、色々持ってても使えますよね( *´艸`)

    一体型フェイスも、初めて手に入れたときは変な気分でしたけど、今はコロコロ変えて楽しんでます(*´▽`*)
    結構使い始めたら、気分転換にもなりますしコーデの幅が広がりました(´艸`*)

    今日は、「SPY×FAMILY」とゆうアニメ作品に出てくる、「アーニャ・フォージャー」って女の子のコスプレに挑戦してみたんです(*´▽`*)
    今度検索してみてください(∩´∀`)∩♪

    星さんも、今日1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 20:13:17

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    [壁]ロ゜)ハッ!

    見つかってしもた~(;゚∀゚)ww

    総悟クンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんニャーン(`・∀・)ノイェ-イ!
    うにゃにゃ(*´▽`*)♪
    アーニャになってみたですょー♪
    ボンドマンは、犬種が違うけど。。これは致し方ない。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    色々と要望はあるけれども。。完璧には難しいですね(*´ω`*)
    でも、結構満足してるですょー(´ー`*)ウンウン

    総悟クンに言われて、すぐにコーデ広場に投稿したですー(´・∀・`)エヘ♪
    明日にはボスが帰ってきてしまう(´;ω;`)ウゥゥ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 20:05:55

    ちはやさn(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ガーデンイベに必死になってました(;゚∀゚)
    ミラクルのひつじさんが欲しくて、かなり粘りました(。-∀-)
    連日、ニコタの術中にハマってると思うと、とても悔しいですー。。。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/10 19:51:51

    yuzuさん こんばんは*
    今日もバタバタなので明日ゆっくり訪問します(><)

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/10 19:14:24

    こんばんは♪
    木曜の朝はいつもバタバタしちゃって、午後は電池切れ気味です( *´艸`)

    北海道は来週から冬モードなのね∑(o'д'o)
    雪も沢山降って、毎日の通勤も大変そうです…
    こちらではたまに雪が積もるだけでも不慣れで困ってしまいます!
    寒い日はあったかい物を食べて温まってね(ノД`)

    アーニャちゃんコーデも可愛い+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    お洋服の合わせ方も、髪の毛の感じも似てて雰囲気出てますね♪

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/10 18:27:23

    こんばんは✿

    私も所持アイテム少なめの時は新作やpショに目移りしていましたw
    今でも特にヘアなど未使用のままフリマへgo~な事多いです(´>∀<`)
    ヘアは特に気に入った物ばかり使ってしまう傾向にありますw

    一体型フェイスゲットおめでとう御座います❤
    他の方がつけているのを見るたびに可愛いな❤と思うのに
    いざ自分がコーデにとり入れてみると上手く使いこなせず倉庫で眠っていますw

    昨日のこーでもキュンキュン❤でしたが、今日のコスプレ系?wコスもまたキュートです~(✿◕‿◡)❤

    今日もお疲れ様でした✿(✿◡‿◡)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/10 15:39:50

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    デカンダ電柱|д゚)

    ゆずっちーこんにちわーー(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ゆずっちーアーニャコスめっちゃ似てるーーー!!!
    ボンド君も一緒だね(`・ω・´)b
    髪型もお顔も洋服もばっちりアーニャだよーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっち持ってるアイテムでこんなアーニャ寄せれるって
    コーデめちゃ上手いよー(*゚0゚*)スゴイ!
    コーデ広場投稿したー?見かけたら即ステキポチするねー(*´▽`*)
    お仕事もう少しかな?
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよー!!

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/10 13:46:08

    (๑'ᴗ'๑)/こんにちわ♪

    昨日の新作観てたらカワユーくて少しだけ購入しちゃったわ♪
    おかげで今Pコイン・カラカラです。

    今日からガーデンイベントなんだ
    かわゆーいアイテムだったら参加しちゃうかもw

    今日も素敵な一日でありますようにღ˘◡˘ற⋆*:."

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 13:17:30

    mackeyさん♥

    ほんと、頭痛は困りますよね(´・ω・)
    その日の天気や、体調で頭痛の規模も違ったりしますよね。。
    私も、前までは頭痛になってから飲んでたんですケド、
    頭痛になりそうな時が分かるようになってきたので、痛くなる前に飲むようになりました( *´艸`)

    コスプレ、今日初めてしてみたんですけど楽しいですねw
    コスプレが上手な方がいらっしゃるんですね( *´艸`)
    スパイファミリ―一家、見てみたいですーヾ(*´∀`*)ノ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/10 13:10:08

    ゆずっち

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

    頭痛は厄介よね(;'∀')
    アタシは頭痛が起こってからお薬飲んでるわ
    予測で飲むのも良いのかも知れないね・・・

    アタシの所に来てくれている友さんで学さんっているんだけど
    コスプレがめちゃ上手なのよ~
    今スパイファミリー一家のコスプレ奮闘中♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:39:45

    kiriさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はエレベーターの日なんですね( *´艸`)
    てっきりウィンクの日かな?って思ってましたけど。。それは10/11ですかね(;゚∀゚)

    不機嫌モードになってしまったネコちゃん。。(*ฅ•ω•ฅ*)
    ご機嫌治ったでしょうか|q•д•,,)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:37:35

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。。こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    合成アイテム、楽しみですね。。ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪
    夜更かしだし、あまり寝てないのでは。。。|q•д•,,)チラッ??
    あまり無理せずにですよーヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:35:38

    ビビカさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    この時期、ハンドクリームなしでは過ごせないですもんね(´ー`*)
    出かけた時に、持つのを忘れてしまって出先で買った物が増えてしまうんですよねーヾ(・ω・`; )ノ
    気づくと、家にはハンドクリームがいっぱいになるので、膝、肘、足の裏にも使うことになりますw
    それが毎年ルーティンのようになってしまいました(´・∀・`)エヘ♪

    貴重な皆既月食だったので、ほんと見れて良かったです( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:30:01

    風雅さん(*´▽`*)

    再び。。こにちわヾ(*´∀`*)ノ
    昨晩、アプデしたんですね(´ー`*)ウンウン
    PCが快調になって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:28:50

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ほんと、キレイで幻想的な皆既月食でしたね( *´艸`)
    惑星食も同時だと、322年後らしいですね(;゚∀゚)
    皆既月食なら、きっとまだこれからもチャンスありますよね(*´▽`*)

    同じく、私もP肥料使います(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ガーデンイベは、特にP肥料に頼りたくなりますもんね( *´艸`)
    お互い、頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:25:07

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちゎ(=´∇`=)
    またまた夜更かししたの|q•д•,,)チラッ??
    体調崩していないかな??

    新作、可愛い物が多くて、また誘惑に負けてしまった。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:23:32

    にょさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日からのガーデンイベントまでゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪ですね♥
    そうなんです(;゚∀゚)!!
    実は昨日。。新作に浮かれてしまい。。いっぱい買ってしまいました(;゚∀゚)
    毎回、ニコタの術中にハマってしまってます(´•̥ ω •̥` )

    そうか!!
    先週は、途中祝日があってゆっくりで来たから、今週は特に長く感じるんですね(´ー`*)
    でも、あと2日ですもんね( *´艸`)
    頑張れそうな気がしますヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    にょさんも、無理のない範囲で過ごしましょね(∩´∀`)∩♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:19:17

    kannoさん(*´▽`*)

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
    重いのに、毎日頑張って大きなハサミでチョキチョキしたのにね。。。( ;∀;)
    (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで♥
    実際に手に入れてみると、好きな感じじゃないアイテムってありますよね(;゚∀゚)
    でも、もしかしたら時間が経つと意外と好きになってるかもですよ( *´艸`)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:16:33

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    次女ちゃんの進路懇談。。そんな時期なんですね(*''▽'')
    行きたい学校とか、将来こんなことがしたい!とか希望はあるんですか|q•д•,,)チラッ??
    受験とか、まだ実感がないのかもですよね(;゚∀゚)
    あと、周りの仲良しさんも同じように、ゲームに夢中でのん気してるのかも。。。

    親の顔って。。。ジュリィーさんですやん( ` • д • )っ))ナンデヤネンッ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:12:40

    風雅さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    PCの不調って気になりますねヾ(・ω・`; )ノ
    メモリ不足とかですかね。。。でも、そんな簡単にメモリがいっぱいにならないですもんね。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 12:10:31

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    星さんも、数分でもキレイな皆既月食を見れて良かったですヾ(*´∀`*)ノ♥
    今回は惑星食も同時の、珍しい月食だったので、リアタイできるって貴重な経験ですよね(*''▽'')♥

    ぇぇぇ(๑°ㅁ°๑)!!!
    C品コーデですか?? 星さんがコーデするとそんな風には感じないです(*´▽`*)
    やっぱりコーデの神様は違いますね( *´艸`)♥

    今回控えめに。。。って言い聞かせましたがムリでした(´・∀・`)エヘ
    大人買い。。まさにそれです(;゚∀゚)
    勢いで買ってしまったけど、9月10月の物でも、使っていないアイテムがあるんですよねー(;´∀`)
    フリマで活用したいと思います(*´▽`*)

    わ~い(,,>᎑<,,)♥
    星さんが、私のコーデでキュンキュン♥してくれて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    やっと笑顔の一体型フェイスが成立出来たので早速使ってみたんです( *´艸`)
    今後、色々組合せを考えたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

  • kiri

    kiri

    2022/11/10 10:07:54

    おはようございます^^今日はエレベーターの日、1890年に浅草・凌雲閣で電動式エレベーターを公開。

    朝5時くらいにやってきて窓を開けろって言われてました><さすがに開けないで放っておいたのですが、不満だったみたいで6時に起きたときには触らせてもらえないことに;;

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/10 07:25:54

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日はエトワール草の入荷日!
    どんな合成がくるのかな!たのしみ!
    よふかししたのでねむいです;

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/10 06:37:19

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    乾燥でハンドクリームの減りが早くなりました

    皆既月食 雲が切れて見られて良かったですね^^

  • 風雅

    風雅

    2022/11/10 05:55:27

    おはようございます^^ 寝る前にPCのアプデしたので今朝はいつも通りの巡回です(^^ゞ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/10 03:13:55

    今晩は^^

    ステキとお水のお届けです♬
    一昨日の皆既月食は感動でしたね。
    次は何時見れるんでしょうね。

    今日からガーデンイベですね。
    何時もP肥料使って暴走してますw
    今日も暴走準備万端です~(=゚ω゚)ノ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/10 02:09:28

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もかわいいね!
    今日はよふかししてしまった!
    ゲームしてました;;
    今日は新作が買いたいとおもうのが出てよかった!
    ねます、またー

  • にょ

    にょ

    2022/11/10 00:19:34

    こんばんは、夜分遅くの巡回失礼します~(_ _)
    今日からはじまるガーデニングイベントたのしみです、ただ今週の新作もとてもかわいかったので出費が少し怖いです〜ヽ(;▽;)ノ
    先週が木曜日にお休みだったのもあって、今週は少し長く感じちゃいますよね〜・・
    無理せずに残りの2日間過ごしてくださいね☀︎

  • kanno

    kanno

    2022/11/09 23:07:58

    大きなはさみでジョキジョキ切ってヒツジゲットしたけど好きなヒツジじゃなかった;;

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/09 22:59:38

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    今日は次女の進路懇談行ってきたよ~。
    そろそろ気合い入れて欲しいねんけど( ̄▽ ̄;)
    張本人は只今ゲーム三昧中:(;゙゚''ω゚''):
    親の顔が見たいわ!

  • 風雅

    風雅

    2022/11/09 22:11:40

    こんばんは^^ 今朝またPC不調(>_<) 夜のダッシュ巡回です

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/09 22:10:24

    こんばんは✿

    そちらも皆既月食観れたんですねw良かったです(•ө•)❤
    私も諦めていましたが、買い物途中のお店までの数分だけ観ることが出来ました♥
    とても幻想的で美しい月でしたね❤

    今日のコスは、久し振りにC品オンリーでコーデしましたw(ヘアのみPですw)
    何となく納得いかない仕上がりですがw
    たまに見てみるとCのアイテムも可愛いものがあります❤

    今日の新作も大人買いしちゃったんですねw
    私はいつもヘアばかり買ってしまいます(´>∀<`)

    今日のコーデw
    ラブリ~ラブリ~なキュンキュンコーデですね~(*´ェ`*)キュ―ン

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 21:56:35

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今週もやっと後半に入りますね(*''▽'')
    長かったです。。
    今日、私もカレーにしようと思ったんですケド、家族内の多数決により却下されました(;゚∀゚)
    金曜日はカレー曜日。。なので明後日にでも、また提案して作りたいと思います(´ー`*)
    インドから伝わって来てるんでしょうけど、スパイスの調合だの考えると、日本人にもピッタリですよね(*''▽'')
    月食の翌日も、お月様って綺麗ですもんね(´艸`*)
    わぁ、上手い事言いますね(,,>᎑<,,)♪

  • uni

    uni

    2022/11/09 21:36:35

    こんばんはyuzuさん☆
    週の半ばクリア~後半もがんばろーですよう(*'▽')/
    話題にしたから~とかじゃないけど、今夜は普通にカレー食べたよ☆
    カレーはやっぱり日本人の心ですます(∩´∀`)∩
    今日のお空は月食とかじゃないみたいだけど、お月さまはおっきくて素敵で、、
    そんなことをお空みて一瞬だけ思いながら、月より団子(カレー)ですヾ(≧▽≦)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 20:52:09

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    応募で出したアイテムが、微妙とゆうか無謀な感じがして。。
    きっと不成立だろぅなぁって思っていたものが成立になったりしてたんです(´・∀・`)エヘ
    マイページを開いた時の、成立の文字は、開く瞬間までワクワクします( *´艸`)

    今日の新作、可愛くて私も思わずいっぱい買ってしまいました(;゚∀゚)ひゃー!!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 20:47:30

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    本当に、その通りですヾ(・ω・`; )ノ
    どうして水曜日尾までは長く感じるんですかね。。(;・∀・)
    木金はあっとゆう間に過ぎますね(´ー`*)ウンウン

    でも明日はやっと木曜日ヾ(*´∀`*)ノ
    頑張れそうな気がしてきました(*''▽'')

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 20:42:46

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨晩は、家の中から皆既月食を見れたんですね(*´▽`*)
    良かったヾ(*´∀`*)ノ
    寒いから、外出て見てたら大変だろな。。。って思ってたんです(´ー`*)

    タイミングの逃して観れない時もありますもんね(*''▽'')
    幻想的とゆうか神秘的とゆうか、ずっと眺めてると不思議なパワーを貰えたような気がします( *´艸`)

    今週はあと残り2日。。頑張ります(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 20:39:02

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    119番の日、日付の数字そのままですね( *´艸`)

    突然の原稿の直しとか、大変でしたねヾ(・ω・`; )ノ
    1日中PCとにらめっこ、お疲れじゃないですか|q•д•,,)チラッ??
    ホットアイマスクなどで、目のケアしてくださいね(´っ・ω・)っ
    ネコちゃんは、忙しくて構ってあげられずにいるとさりげなく近くで圧を掛けて来ますょね(*''▽'')w

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/09 18:58:02

    yuzuさん こんばんは*

    フリマ順調みたいで羨ましいです(´▽`*)
    羽織も凄くお似合いですね!
    成立の二文字がお知らせにあるとテンション上がりますよね(´ω`*)

    新作はいかがでしたか?
    個人的には好みの物ばかりで買い過ぎちゃいましたw

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/09 18:46:56

    こんばんは。
    水曜日まではゆったり、木曜日からは一気に進む感じがします。

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/09 17:53:51

    こんばんは♪
    ゆずっちのところも皆既月食見れて良かった(*´∀`*)
    こっちもあの後すぐ窓の外を覗いたら綺麗に月が見えました!
    皆既月食ってちゃんと見たの初めてかもです( *´艸`)
    神秘的ですよね♬

    今週も残り半分ですね!お疲れさまでした(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2022/11/09 17:43:52

    こんばんは^^今日は119番の日、消防庁が1987に制定しました。

    原稿の直しが突然入って昨日は1日PCとにらめっこしてました。相手があることなので〆切りギリギリでも難しいです。うちの猫は遊んでほしくて隣でゴロゴロしてました。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 16:45:42

    ‬|д゜)チラッ

    ソーゴニャたん、こけちゃったの??

    痛いの痛いの飛んでけー( ` • д • )っ))ポイッ
    (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

    ソーゴニャたん、こにゃにゃちゎん(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    お祝いのコメありがとニャンですヾ(*´∀`*)ノ
    いやいや。。。そんなことゎないのですょ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    でもほんと、ソーゴニャたん始め、皆さんのおかげで18匹目のお迎えが出来たです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    ソーゴニャたんの所も、キレイに見れたデスねヾ(*´∀`*)ノ
    実は、うちの方も、朝からの曇り&雨がウソのように、ちょうど皆既月食の時間帯には雲が無くなってくれtんです(`・∀・)ノイェ-イ!
    なので、ちゃんと綺麗な皆既月食を見ることが出来ました( *´艸`)クフフ♪
    何とも幻想的で、滅多に見る事の出来ないお月さまでしたね(*´▽`*)
    めっちゃ寒いはずなのに、見てる間は寒さも忘れるくらい見惚れていました(´ω`*)
    天王星食は、やっぱり肉眼では無理でしたねー(;・∀・)
    私もテレビのニュースで見ましたヾ(*´∀`*)ノ
    次に皆既月食と惑星食を同時に見られるのは322年後って、、、
    そんなお話を聞いたら、とても得した気分になったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ソーゴニャたんの所は、昼間がポカポカしてる分、暗くなってからの気温が一気に下がって、寒暖差が大きくなっちゃいますねヾ(・ω・`; )ノ
    11月に20℃以上あるって道産子には信じられないのですー(;・∀・)
    って、数年前まで大阪だったので理解はできるですよ( *´艸`)ㇷ゚♪

    今日のチワワちゃん、可愛いデスねヾ(*´∀`*)ノ
    早速買ってしまったです(;´∀`)w
    ソーゴニャたんも、素敵な水曜日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/09 13:53:20

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ω•๑`)ちら♪

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ.._( _´• ·̭ •`)_ペショ

    あうーーーーこけちまったい(´・ω・`)

    (´•̥ ω •̥` )泣いてないモン(´•̥ ω •̥` )痛くないモン


    でwww

    ゆずっちーこーんにーちわー(・ω・)ノ
    でんごんにゃん18匹目お迎え(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    (*゚0゚*)スゴイ!もう18匹目のお迎え!!
    ゆずっちの人柄と人気だねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪やっぱ音速お姫様だよー(≧▽≦)
    僕と相棒も|ω•๑`)ちら♪といるよーずっといるよー(´◉ω◉`)ジイィィ←怖いわΣ(゚Д゚)ww

    昨日はこっち皆既月食綺麗に見えたですよ~
    真っ暗な夜空に赤銅色のお月様がフワンと浮いてるようで幻想的で
    不思議な夜空になりました。とっても綺麗だったですよ~
    ゆずっちのとこのお空は見えたかな?
    天王食はねー肉眼では見えないて事で今朝ZIP見てたら皆既月食のお月様の後ろに
    小さな白い点がスッと隠れていってたよ。その後地球とお月様と遥か彼方の天王星が
    一直線に並んだんだなあて思うと宇宙て広くて凄いなあて改めて思って感激したです(^-^)
    今日もこっちは秋晴れでお昼今22℃なってて室内暑い位ですよー(;・∀・)
    朝晩はすっかり寒くなってるです。お昼のポカポカ陽気嬉しいけど急に寒くなるのは
    勘弁してほしかー(;´・ω・)寒い冬はゆっくり来てほしかです(´・∀・`)エヘ
    今日は新作チワワ楽しみなんですよ(≧▽≦)
    ゆずっちも楽しみあるかな?
    今日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 12:03:51

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちゎ(=´∇`=)
    今日の新作、楽しみよね( *´艸`)♪
    早く15時にならないかなぁ。。。。ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 12:02:05

    きーちゃん(*´▽`*)

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
    昨晩、キレイな皆既月食を見られて良かったです( *´艸`)
    次の惑星食が322年後だなんて、、想像がつかないですケド、
    この時代に居られて良かったと改めて思いました(´ー`*)
    やっぱり、月には特別なパワーが秘められているように思いますよね(´ω`*)
    本当に、神秘的でした♥

    お着物、お褒め頂いてありがとなのです(*´▽`*)♥
    昨日ずっと着てたので。。お着替えしちゃいましたが。。(´・∀・`)エヘ

    きーちゃんも、素敵な水曜日をお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 11:57:20

    mackeyさん♥

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
    今日は午後から健康診断なのですね( *´艸`)
    朝からじゃないんですね(*''▽'')
    お腹空いてると思いますが、頑張って行ってきてくださいヾ(*´∀`*)ノ
    そのまま直帰ですか?

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 11:55:49

    ビビカさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日もありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ありがたいことに、雲がその時間帯だけ無くなりました(๑°ㅁ°๑)♪
    お陰様で、ちゃんと見れました( *´艸`)
    テレビでも、見れましたもんね(´ω`*)
    天王星食は、後でニュースで見ました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 11:53:42

    つまさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    皆既月食、とても綺麗でしたね(´艸`*)♪
    寒かったですケド、それ以上に吸い込まれるような感覚で見惚れてしまいました(*''▽'')

    奇跡的に雲が無くなってくれて、ちゃんと見れて良かったです(,,>᎑<,,)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/09 11:51:35

    ちはやさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨晩の皆既月食。綺麗に見られて良かったです( *´艸`)
    こちらも、奇跡的に雲が無くなってくれて、ちゃんと見れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ひつじさんのぬいぐるみも可愛いデスよねー( *´艸`)♥

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/09 11:11:45

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日はプレミアムショップに新製品が入荷する日!わくわく!
    いっぱいかえるといいな!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/09 10:27:24

    yuzuちゃん
    こんにちは^^昨夜の皆既月食綺麗に見えました(*^^)v
    次の322年後はどんな時代になってるのかな~~~~なんて思いながら
    赤銅色の神秘的な月を眺めてました
    深夜の星も綺麗で目映く 心洗われる時間でした(^^♪
    yizuちゃんの所からはどうだったかな??

    今日の御着物もとっても可愛いね(@^^)/~~~
    良い日をお過ごし下さいね♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/09 09:55:19

    ゆずっち

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    今日は午後から健康診断行ってきます♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*’∀`)ノ ♪

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/09 06:51:34

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    昨夜は綺麗な満月と皆既月食に見惚れました^^

    そちらお天気は回復しましたか?
    日本の多くの地点で観測できたそうですが
    テレビのライブでも見れましたね(^^;)

  • つま

    つま

    2022/11/09 06:32:55

    おはようございます(*゚▽゚)ノ皆既月食は本当に月が欠けていて神秘的でした!
    お天気は大丈夫でしたか?

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/09 05:38:32

    おはようございます♪こちらでも昨夜は綺麗に月食が観れましたわよ♪
    何か不思議な感じ、また機会があったら観たいですね♪

    ドレスゲットの次は手持ちのぬいぐるみかな
    今日も素敵な一日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."