Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 5

15個  ショップ ヒツジ  4択・・・マンゴー

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/10 06:21:26

    おはようさん・・マコちゃん・・睡眠は大切だよ
    一番列車で届くのに?どうしたかなぁって
    まだ暗いけど、どんどん。日の絵が遅くなっていく
    朝晩は気温も下がっていくね。
    さぁ~何か探して一日を過ごそう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/10 06:12:42

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    日に日に寒さが増して来ますね。
    日中は心地よいですがね^^
    寒暖の差にご注意下さいね。
    コロナも気を付けましょう。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/09 07:10:52

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日の皆既月食綺麗でしたね^^
    久々に神秘的なお月様見れました(^^♪

    なんやかんやと暗い中で、素敵な出来事でしたね^^

    今日からまた一新、日に新た
    頑張って行きましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/09 06:44:39

    おはようさん・・マコちゃん
    早いですねぇ起きるの。少し灯りが出てきた
    昨夜の皆既月食部屋からしっかり見ました
    良い事有ります様に・・ガンバ