ノラネコ

皆既月食

日記

何か天体ショーがあると

ほぼ必ず雨に降られたり、時間が悪かったりと
見られずじまいでしたが、

今回は本当に珍しく今日お仕事が終わった時間が
最大触の時間になっているという運の良さでした^^

高度が高いのに赤くなっている
お月様はとても不思議な感じがしましたよ。
流石に肉眼では天王星は見えませんね^^;

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/11 00:51:48

    コロ子さん、こんばんは。
    前回、前々回ともにお天気や時間に嫌われたので
    今回は本当にタイミングが良かったです^^
    みなさんと神秘的な時間を共有出来て幸運でした。

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/09 09:56:55

    奇麗に見えましたね。
    今回は幸運でした。お仕事お疲れ様でした。