ひふみ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ヒツジ学園 3

キラキラ大量~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • みき

    みき

    2022/11/27 13:43:31

    ひふみさん、こんにちは。
    こちらにも。

    咳は治りました?
    冬は空気が乾燥しますから、喉をやられやすいです。
    お大事になさってください。

  • ひふみ

    ひふみ

    2022/11/23 23:08:03

    みきさん、こんばんは☆
    今日はお休みだったので外出予定でしたが、朝っぱらからセキが出たため外出は控えました。
    ワクチン打ってないので免疫が落ちている時には人が多い所に行くのはタブーです。

    家でゴロゴロしているうちに寝入ってしまって1日があっという間でした。
    朝のセキ以外に何もなかったし、疲れも取れてスッキリしました。

    次はハンドウォーマーを編もうと思っていたのですがまだ手付かずです。
    またまた、かぎ針がいいか棒針がいか迷い中です(;^^A。

    明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

  • みき

    みき

    2022/11/20 14:04:31

    ひふみさん、こんにちは。
    ずいぶん寒くなってきました。
    冬は好きなので、まだ暖房のお世話にはなっていません。
    でも、そろそろ冬のコートは用意しておこうかなって思ってます。

    先日、急にインフルエンザのワクチンを打ちました。
    内科から、「一人分余ってるんだけど、誰か打てる人いない?」
    「みきさん、まだ打ってなかったよね? 今日これからで大丈夫かな?」
    まあ、断る理由もないので・・・
    最近、週1で当直入ってるので、意外にワクチン打てる日がないのです。
    私、インフルエンザワクチンは別に問題はないのですけれど、このあと控えているコロナワクチンが気が重いです・・・

    リアのお庭の紅葉がようやく色づいてきました。
    カネノナルキもそろそろお家に入れてあげないと。
    カネノナルキって寒さに弱いんですよね。
    幸い、鉢植えなので、12月に入ったらお家に入れてあげようと思っています。

    早くも11月も下旬になります。
    駅前のデパートには、クリスマスツリーが飾られました。
    年の瀬のバタバタ、といいたいところですけれど、最近は年中バタバタなのであまり実感がないです。(爆)
    お体大切に・・・。
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • みき

    みき

    2022/11/13 09:19:04

    ひふみさん、おはようございます。
    サンタさんもちらほら見かける季節になりました。
    さすがにX'マスソングはまだですけれど。

    私、最近、ピンク背景出ても10点ばかりです。
    15点はすごいかも~(^^)v

    結局、人材難は解決されず、相も変わらずバタバタの毎日です。(>_<)
    落ち着かないですね。
    ワクチンも、コロナとインフルエンザ、両方案内が来ました。
    先にインフルエンザから接種することになりそうです。
    インフルエンザの方は、そう気にはしていないのですけれど、コロナが気が重いです・・・
    きっと、いえ、まず間違いなく、接種翌日、翌々日は・・・
    こんな時でもないと有給取れないから、連休で有給申請しようかしら、なんて考えてます。
    ・・・なんだか悲しい・・・(T_T)

    当直の回数も増えてます。
    でも、一人暮らしだから、「この日はいない」ということをあまり公にしたくなくて、当直の日は朝、雨戸をすべて開けてお仕事に行きます。
    日中、雨戸が開いてれば「不在」をカモフラージュできるのでは?、って。
    何かいい手はないかしらね?(^^;)

    年賀状も、印刷が出来上がったようです。
    今度、早番の帰りに受け取ってこようと思います。
    宛名書き、一筆は12月に入ってからかな?
    ホント最近、字を書く機会が減っているためでしょうか、漢字が咄嗟に出てこないんですよね~。
    この「咄嗟」なんて、書いてといわれても書けないです。(笑)

    11月も中旬に入ります。
    お庭の南天の実が赤く色づいてきました。
    これから寒くなってきます。
    どうぞお体、大切に・・・
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ひふみ

    ひふみ

    2022/11/09 20:03:38

    沖人さん、こんばんは☆
    おまけに今日はニコ吉でした~(^^v

  • 沖人

    沖人

    2022/11/09 19:56:39

    羨ましいです