ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 14個
ピンク出ても変わらないんじゃ意味ないじゃんね

今月に入って朝晩は寒いけど昼間は上着さえいらな~ぃ
陽射しもきつくて肌直撃だよね~
晴れているのは嬉しんだけどね(^^♪

お日様話せたら言うかなぁ~勝手な事ばっかり言って
晴れたら文句言って雨降らなかったら何だかんだヾ(≧▽≦)ノ
こっちの身になってみろ~ってね(笑)

今日は久しぶりに実家に行きます
電車に乗って乗り継いで行きますが自転車考えたけど
往復2時間はかかる~迷ったけどやめました~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

 

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/10 06:11:12

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきにm(__)m

    日に日に寒さが増して来ますね。
    日中は心地よいですがね^^
    寒暖の差にご注意下さいね。
    コロナも気を付けましょう。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2022/11/09 17:25:07

    こんばんは~┃_・)へ

    キラキラは同じく 14個でした^^;
    何かパッとしませんね^^;

  • 総悟

    総悟

    2022/11/09 13:15:46

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    御実家気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬
    本当こっちも今日もポカポカ温かいお昼になりました(*´▽`*)
    今PCで気温22℃表示ですよ~
    だけどお日様沈むと一気に冷えて来るΣ(゚Д゚)
    お互い寒暖差に気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)
    さすがに往復2時間の自転車はヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    足パンパンなりそうですね(>_<)電車で正解て思うです(;・∀・)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/09 13:15:28

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昼間は上着がいらないのですね。
    あはは、なるほど~。
    自転車ですと往復2時間ですか。
    結構な距離がありますね。
    はい、帰宅後は疲労があるはずです。
    出来ましたらですがどうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。

  • 結

    2022/11/09 10:13:00

    おはようさんです^^昨夜は皆既月食見れましたか~~

    よかったね^^私はパソコンを娘にセットアップしてもらっていたので

    見逃してしまいました^^;

    外は快晴で暖かそうだけど部屋の中のほうが寒いかも?今日も

    よき日となりますように~~よろしく(^-^*)~~

  • jun

    jun

    2022/11/09 10:08:45

    オハヨウゴザイマス。昨夜の皆既月食になっての時間が長かったので、ばっちり見えてよかったです。

  • しろ

    しろ

    2022/11/09 09:51:07

    おはようございます
    実家っていいよね、みんなで楽しくね♬
    電車で行くのが一番です。気お付けて行ってらっしゃい~

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/09 07:35:12

    にゃにゃ

    今日も同数にゃ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/09 07:24:45

    おはよー今日はご実家に行くんだね^^
    気を付けていってきてね。

    二時間の自転車は経験ないですね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/09 07:07:30

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    実家までご苦労様です。
    お気を付けて行ってらっしゃい^^

    昨日の皆既月食綺麗でしたね^^
    久々に神秘的なお月様見れました(^^♪

    なんやかんやと暗い中で、素敵な出来事でしたね^^

    今日からまた一新、日に新た
    頑張って行きましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/11/09 06:42:05

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも良いお天気よ〜♪
    昨日は こころは紅葉を見に行ってきたよ
    きれいだった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    皆既月食もきれいに見えたよ♬
    ご実家 楽しんできてね♪
    気をつけて行ってらっしゃい〜(*゚▽゚)ノ