taka546

お月さん

日記

季節がどんどん進みますね。
昨夜は東の空に大きな赤い月。
今の状況では凶兆にしか見えなかった。

次は俺の番か。


118/63/66

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/10 16:56:20

    >taka546さん
    了解致しました。整体師の方とは出来るだけLineで連絡を密にとれるようにしておいて下さいね。
    無理を言ってすみませんでした。
    お身体に気をつけて、無理しないでお大事に。
    こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/10 16:11:47

    こちらに失礼致します。
    taka546さんのお身体に万が一にも何かあった時の為に、
    ご友人で整体師の方のお店名とお名前を教えて頂けたらと思いました。
    ニコッとタウンには、毎日インされるので、良き目安になると思っています。
    連絡が突然数日途切れて、お店に電話をかける時は、勿論プライバシーを考慮致しますので、最近の出来事と猫の名前でご友人なら理解をして頂けると思うのです。
    無事に体力を回復されるのが一番だと思いますが、用心するに越したことはないと思うのと、綸子ちゃんの為でもあります。
    同じ大阪市ですし、私なんかで良ければよろしくお願い致します。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/11/10 07:11:37

    いやいやいや、まだ20年以上先なのでは(^^;
    これから次のステージに進みます(^^)b

  • m

    2022/11/09 22:37:02

    「凶」ですか・・・ん~ん?
    私が見た時は西の空・・・

    昨日は「岐阜タンメン」に入ろうとしたらものすごい行列・・・すごすご・・・あきらめる(-.-)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/11/09 17:24:52

    お久しぶりです。

    暁のなんとか などといいますが たぶん自然現象なので気になさらないほうが
    よいと思います。

    自分などは月に願い事をしましたよ。

    次回は2025年と近年で起きるそうなので やはり天体ショーとしてみるのが
    健康にいいと思います。

    血圧 安定しているようですね よかった。^-^

    では~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/11/09 17:15:40

    身近な人を亡くすと気弱になりますよね。
    時間薬で徐々に落ち着くと思いますよ。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/11/09 17:06:15

    朝→牛乳・バナナ 昼→卵 夜→納豆
    食べてくださいね。
    わたしたち、結石持ちは、水もじゅうぶん飲みましょう~(*ゝω・*)ネッ

  • わさ

    わさ

    2022/11/09 16:39:19

    こんにちは♪

    来年阪神が優勝するので一緒にお祝いしましょう。!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/09 16:19:05

    フレ様の写真で見ました。

    来年は平和になるよ(。-人-)✨
    綸子ちゃんの為にも頑張ってね!

  • かえで

    かえで

    2022/11/09 14:15:22

    いつもありがとうございます。

    何、気弱なことを言ってるんでしょうか?
    まだまだ、元気になって猫ちゃんと遊んであげてね。

  • minami

    minami

    2022/11/09 11:45:45

    猫ちゃんも居ますから元気に過ごしましょう。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/09 11:08:47

    達観は必要ですが悲観は不要です。
    日々を元気に過ごしてください。