しぇっp

さつまいも3位とは関係ないですがw

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/01 ~ 2022/11/07
順位 大きさ
3位 ニコットさつまいも 23.34cm


先週ニコタお休みしたのはPCのない環境にいたので

東京まで2泊3日で好きなアーティストのLIVE観に行ってました。

今やテレビにもよく見かける

Creepy Nutsがメジャーデビュー5周年ということで

日本武道館へ

こちらは土曜日開催だったわけですが

翌日は早稲田大学の学園祭にも出演ということで

せっかく行くならこちらもと

更にその前日にもこちらはCreepy Nutsではありませんが

日本武道館で青山テルマが15周年のLIVEをするということで

こちらは会社が有給休暇がたくさん残っているので

比較的暇な3日の祝日に有給休暇とってくれということだったので

なら4日からってことで行ったわけです。

4日は希望して有給休暇取得してましたから

ただ目当てはゲストで出演の加藤ミリヤなんですがねw

感想どれも観れてよかったなぁという内容でした。

テルマのLIVEはアンコールでフワちゃんが出てきたのがw

サプライズだったのかなぁ?

ライブ前後の注意事項の案内はアンミカがしてましたし

やはりもうこの人の認知はタレント?なんですね

残念ながら。自分は初期のテルマの方が楽曲的に好きでした

Creepy Nutsについては武道館は本当に5周年を振り返るって感じの流れで

最近の曲ではなく1つの集大成的な流れでセットリスト組んでた感じで

最近ファンになった人だと物足りなかったかもしれません。

逆に早稲田の学祭は最近のフェス等でも披露されてる

HITチューンって感じで飛び跳ね系って感じでしょうか

写真は↓こちらを

1日目
https://www.instagram.com/p/CkkIrUVr51l/?hl=ja
2日目
https://www.instagram.com/p/CknzcDPrl53/?hl=ja
3日目
https://www.instagram.com/p/CkoQBgpPmU-/?hl=ja


  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/11/09 22:40:15

    しぇっpさん~日記あげてくれてありがと♪v(*'-^*)^☆

    そうかそうか~あらためて!楽しかったんだね!CreepyNutsのライブ、もう結構行ってるよね(>∀<)あん時は、とか語れるのも楽しいだろうなって、日記読んで思ったよ♪

    また年内…ライブ行くことはあるかな?近場来てくれたら尚いいね❤️


    早稲田、さすがの豪華さやね~( ≧∀≦)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/11/09 18:36:47

    ライブいいですね~♬
    やはり会場で生で参加するのは一体感があって最高ですね(ノ*>∀<)ノ