いつもと同じ日々

フーリ

そろそろ、変化が欲しいなと思っている今日この頃
ネットは俺の居場所
そこだけが安心できる場所
ここは最高だ

不用品プレゼント中

きせかえアイテム

締切済みです
興味のある方はコメントしてください
必要な情報は以下の通りです
・欲しいアイテムのジャンル(可愛い系とか小物系とかそんな感じ)
・何かお返しのものはあるか(別になくてもいいがあると嬉しい)
ご参加お待ちしております
追記
うん、反響えぐい
可能な限り対応させてもらいます...
そして、締切!
-------------------------------------------個人的メモ--------------------------------------------------
みずるさん、完了
  • hi-ziiiさん、完了
  • らてさん、完了
  • ほいまるさん、完了

  • みずる

    みずる

    2022/11/10 23:40:09

    贈りました。
    ご確認ください。
    ありがとうございました。

  • みずる

    みずる

    2022/11/10 21:18:51

    こんばんは^^
    遅くなってすみません。
    お返しのラインナップを書きに来ました。
    大したものはありませんが、下記から1点お選びください。
    イベント低得点だけでは少なかったので、過去C限定を入れてみました。

    ・クリスマスツリークッキー
    ・魔界ウエディングのハート型バッグ(黒)
    ・魔界ウエディングのハート型バッグ(赤)
    ・星降る夜の星ピアス
    ・ニコ夏エンジョイコサージュ
    ・天空のミニジョウロ~2011~

    いいものがなくてすみません><

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2022/11/10 14:41:05

    締めきり終わってますね。
    次回機会があれば参加お願いします。

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/11/09 23:18:05

    綺麗なアイテムありがとうございます♪
    大切に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
    素敵とお水済みです!

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2022/11/09 22:18:07

    こんばんは。
    プレゼントありがとうございます!
    持っていなかったので嬉しいです。

    お返しもお送りしました。
    ありがとうございます。

  • みずる

    みずる

    2022/11/09 22:15:15

    お返し、ちょっと探しますので待ってください。
    もう落ちるので、明日の夜になりますm(_ _"m)

  • みずる

    みずる

    2022/11/09 22:13:43

    プレゼント届きました。
    ありがとうございます。
    ただ、ただ申し訳ないのですが、以前プレで頂いて所持しているものと同じものでした><
    うーん、難しい><

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/11/09 22:08:57

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます!
    プレゼントいただくために友達申請失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2022/11/09 21:51:29

    こんばんは。
    申請させてしまい申し訳ありません。
    承認させていただきました。

    あと、お礼の品ですが、青ガチャではなく、ハロウィンペロキャン~2011~
    お持ちでなければ差し上げたいです。
    プレゼントいいでしょうか。

    よろしくお願いします。

  • みずる

    みずる

    2022/11/09 21:23:05

    先にコメント頂させて頂きましたが、お返しに追加しにきました。
    Cショ品いくらか購入できます。
    イベント特典の低得点品で良ければ、何かあります。
    後、青ガチャとか、C花合成とか。在庫があれば。
    御入用なものありますか?

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2022/11/09 20:49:45

    こんばんは。

    コメントさせていただいたんですが
    プレゼントいただきたいので友達申請してもいいでしょうか。

    よろしくお願いします。

  • kana

    kana

    2022/11/09 20:30:20

    参加よろしくお願いします。
    ・欲しいアイテムのジャンル(共有のアイテム髪型など、かわいい系の小物)
    ・お返し 素敵とお水訪問伺います。

  • まーこ

    まーこ

    2022/11/09 20:10:04

    こんばんは
    希望は 動物 鳥 小物

    お返し 無料ガチャの物

    よろしくお願いします。

  • みずる

    みずる

    2022/11/09 20:06:07

    こんばんは(*´-`*)ノ
    参加したいです。

    希望→猫、鳥、星、ペンギンなど。

    お返し→お水とステプで良ければ。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2022/11/09 19:35:18

    こんばんは、
    良ければ参加したいです。
    希望→小物系

    お返し→青ガチャですが、目玉
    41弾 夏休みカットスイカ
    43弾 ハロウィンミニステッキ
    53弾 花ひととき

    後はステキ、水やりでもいいでしょうか。
    よろしくお願いします。

  • らて

    らて

    2022/11/09 19:29:42

    こんばんは٩( *´꒳`)
    広場からでも宜しければ参加させていただきたいです。

    欲しいアイテムのジャンル:綺麗系、猫とか狐系
    お返し:お水とステプで良ければ

    よろしくお願いします!

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/11/09 19:17:25

    こんばんは♪
    もしよろしければ参加させてください!

    欲しいアイテムのジャンル:綺麗系
    お返し:素敵とお水やりでも大丈夫でしょうか?

    よろしくお願いしますm(_ _)m