ぷち

まずは『見学』

日記

今日は作業所スタッフと電話で週に1回の

『面談の日』でした。

昨日の診察の内容について話ました。

A型作業所へは、まずは『見学のみOK』が出ました。
やっぱり「焦らないで」とも言われました。

作業所スタッフへは、来年の4月に移動する予定で、
『見学』の予定をたてて欲しい事。

2月は宮城県は雪が多いので、2月に『体験』には
ならないようにして欲しい、と伝えました。

あとは、2週間後にまた診察がある事を伝えました。

次の診察では『体験OK』と言われたいです。

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/13 11:08:52

    聖徳さん>こんにちは、紅葉は見頃になってますよ。
         コメント、そう言ってくれると嬉しいです。
         こちらは雨マークないですね。秋晴れの天気になってます。
         

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/13 06:39:07

    おはようさん・・ぶちさん
    東北って言うけど、もう紅葉は始まってるでしょうね
    ぶちさんのコメント感謝してるよ・・仕事も楽しくね
    雨マークだけど、雨音はしないなぁ、歌にも有る・・雨音
    誰が歌ったか忘れた・・今週もよろしく

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/12 14:12:07

    聖徳さん>こんにちは、今日も良い天気ですね。
         明日は雨なんですか?
         聖徳さんも、良い週末をお過ごし下さい。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/12 06:43:36

    おはようさん・・ぶちさん
    やっと明るくなってきました、でも静かな朝ですよ
    明日は雨模様らしいです、
    ・良い週末をお過ごしください

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/11 17:20:44

    聖徳さん>来年の4月を目処に、活動をしています。
         11月は、朝晩は冷え込むけど、それ以外は天気はいいし、過ごしやすいです。
         コロナが増えてきたので、ワクチン打ちにいって良かったです。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/11 07:01:46

    おはようさん・・ぶちさん・色々とするんですね
    11月は晴天続きで、日中は過ごしやすいですね
    全国的のようですが、又コロナが増えてきたようですね
    この先どうなることやら・・

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/10 15:49:14

    こんにちは^^はい、頑張って住んでいます。
           介護も頑張って下さい。
           朝晩は寒いのに、日中いい天気すぎて、服装に困りますよ。
           今日も1日、乗り切りましょう。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/10 06:54:49

    おはようさん・・ぶちさん
    そこに住んでるんですねぇ。私の頑張って介護してます
    まだ暗いけど、どんどん。日の絵が遅くなっていく
    朝晩は気温も下がっていくね。
    さぁ~何か探して一日を過ごそう