ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2500)検討

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キャスケット~~♪
♪キラキラ~~ 集めて~~~ 交換だ~~~♪

「毎日、頑張ってキラキラを集めて良かった。   
 オータムハーベストキャスケットをゲット!」
「bono、おはよう!可愛い帽子だね♡」
「うん! 寒くなったからご機嫌なんだᵔᴥᵔ」

「bonoカラ~にしなかったの?」
「キラキラは色が決まってるんだ。
 ニコは厳しいからクマっちゃうな!」
(可愛くすねたポーズを決めるbono)
「そうか・・・・・
 3色くらいは候補があってもいいね」
「うん! bonoもそう思う~~~」

「今回は服は交換しなかったの?」
「そうなんだ・・・・・・
 美味しそうなチ~ズがあったから」
「お~~ 危なかった!
 チーズをプレゼントしようかと思った」
「わ~~ うれしいな~~~~~
 いろんな種類があるから0Kだね」
「次回の新作も検討してみたら?」
「お~~ それもいい考えだ!
 Toshi、忘れないでね♡」


(ドリンク)展望 自然

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/11 04:16:04

    お仕事の後の一服はご機嫌なんだ。
    bonoは子グマだから雰囲気だけを楽しんでるんだ~~ (ᵔᴥᵔ)

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/11 01:15:46

    わ^^帽子にめっちゃ似合ってて素敵ですね!
    ぴったりですね(○´∀`)ノ
    可愛くすねたポーズwwwが可愛いですwww(。→∀←。)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/11 00:51:43

    マチュとコ―デとぺット。

    暖かくしてくださいね。

    宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2022/11/10 23:20:07

    今晩は✨
    キラキラ交換は色が決まってるから難しいよね(^_-)-☆
    今日も良いお天気で室温は25度越え家の中では半袖で充分で少し動くと汗ばむ陽気でした(;'∀')

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/10 22:03:29

    bonoちゃん キャスケットかわいいね
    キラキラしたんだね 私も見に行ってみよう^^

  • you

    you

    2022/11/10 21:28:08

    ダークグリーンのキャスケットとマントの色が合っていて
    落ち着きのある素敵なコーデですね(*^^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/10 21:01:20

    こんばんわ!キャスケット可愛いですね~
    マントと色がお揃いでステキなコーデですね

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/10 20:23:37

    キャスケットは優勝だね^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/11/10 20:14:00

    帽子系は耳がとれちゃうのも多いから組み合わせに熟慮が要りますね…(´・ω・`;)
    リボンとかもうさだるまがもげてしまうのがあって悩みます…orz

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/11/10 20:09:43

    ステキなアバですね♪

    わっ!でっかいチーズが美味しそうです(*^^)

  • さくら

    さくら

    2022/11/10 19:03:05

    今回のキラキラかわいいですね。
    私は10月で結構使ったからまた貯めないと無理かな?
    がんばって貯めたいです。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/10 19:00:49

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    bonoはチワワくんとToshiの家にいくんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/10 18:47:39

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラでの交換も色選べたらいいのにね~

  • 優co

    優co

    2022/11/10 17:46:19

    こんばんわ♪
    bonoさんの手持ちは黒カビチーズかな?大人の好みですね♪
    キラキラ交換、もう少し選択肢があるといいですね
    (あと、交換したアイテム、プレゼントやフリマに使えるともっといいけれどw)

    夜になると気温が一気に下がりますね
    暖かくしてお休みください(^▽^)/

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/10 17:11:49

    今夜はチワワくんとToshiの家に行くんだ。
    一緒にお泊まりでTVも楽しむんだよᵔᴥᵔ
    科捜研に期待してるんだ〜〜〜

    船ちゃんの警視庁考察一課はイマイチで
    bonoはクマってるんだ。
    ギャグ警察はクマりんぼなんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/10 14:57:00

    そってもシックで大人の雰囲気ですよ^^b
    素敵です~❤ 貴熊度は高いんじゃないかしら^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/10 12:49:40

    こんにちは(*'▽')
    キャスケットの色と、マントの色が合ってますね。
    美味しそうなチーズもあって、お腹も満たされそうです(^▽^)/

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/10 12:43:35

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

    可愛いチワワくんがbonoから離れないんだ。
    お披露目前だけどタウンにお散歩なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/11/10 12:20:08

    キャスケット 可愛いですね。
    マントの色とも合っていて
    とっても似合ってます♡
    その色も素敵♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/10 11:11:33

    こんにちは♪
    キャスケット、とってもお似合いです~マントのお色とピッタリですね~^^b
    3色くらいから選べるといいですよね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/10 08:12:07

    すばらしいキャスケット!!!ミドモも交換しましたよ、なんといっても色がすばらしい!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/10 07:52:50

    今までにもチーズはたくさん販売されたものね。
    少し変わったアイテムが欲しいよ。
    新作は背景もお高いから厳選しないと。
    見るだけの楽しみになってます。
    ステキなキャスケット、お似合いですよ。

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/10 07:29:07

    あら~
    カッコいいキャスケットね~
    秋色で素敵だけどbonoさまカラーが良かったかも☆
    キラキラで交換したから色が選べなかったのね~
    今回は服はあきらめてチーズにしたんだね(*'▽')
    Toshiさんには別の物をお願いしたいね~~♬♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/10 05:21:10

    おはよ~bonoさま
    交換おめでとぅ。
    すてきだからいっぱい使おうね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/10 04:32:52

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/10 04:15:57

    ガーデン ダブルランクイン&ゾロ目賞おめでとうです(≧▽≦)/

    キャスケット交換出来て良かったですね~♪
    カラー選べないけど とっても似合ってるよー( *´艸`)
    チ~ズも交換したのかな(๑º﹃º​๑)ジュルリ
    今日のアルプスチーズもちょうど出来立てかなぁ