ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
やっぱいつも少ないや~ん

昨日も晴れてたけど20℃だったらしい
朝9時過ぎに電車に乗って実家に行って
スーパーに寄ってお母さんにお寿司の盛り合わせ買ったり
肉じゃが作るから材料買って行ったよ~

犬と一緒にいるんだけど鍵は開けてるから
誰か入って来ても気づかないから危ないわヾ(≧▽≦)ノ
鍵も閉めんと誰か入って来たらどうすんのって言ったら
誰も入ら~ん入っても取るもんないやって
そんな意味じゃないやんね(笑)
なんやかんや冗談言いながら久しぶりに話したわ
何か帰りは疲れたけど久々やったから会えてよかったな(*^^)v

今日も気温高く22℃迄上がって暑くなるみたい
朝の内に病院行って自転車乗って遠出して買い物
また疲れるけどジッとしてれない性分で( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/11/10 16:40:13

    こんばんは~(´ー`)y-~~ こちらも昼間だけは暖かかったですよ^^;

    キラキラは ギリ2桁で 10個でした^^

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/10 15:49:36

    こんにちは。家族とすごす時間は宝ですねえ(*^^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/10 14:09:11

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、お寿司の盛り合わせや肉じゃがが美味しそうですね。
    そうですか、ワンちゃんがおられるのですね。
    そうですか、会えまして良かったですね。
    どうぞ疲労から体調を崩さないようにしていい日にしてお過ごしくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/10 14:03:43

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    そいえば僕も子供の頃住んでたお家では一軒家で国道から離れてて
    近所づきあいも盛んな町だったからか?
    鍵かけてなかったの思い出しましたw鍵どころか夏は暑いから
    玄関網戸で開けっぱだったしΣ(゚Д゚)平和だったんかなあw
    今はマンション暮らしで絶対鍵かけてるです(;・∀・)
    今日は病院の後自転車で遠出でお買い物なんですね。
    事故など合われないよう車に気を付けて下さいね。
    そして変えられたらゆっくり休まれて疲れ取るとですよ~(・ω・)ノ

  • 結

    2022/11/10 10:53:56

    こんにちは、

    まあ、そうでしたか^^お母さま喜ばれたでしょう~~~

    私は二人とも娘が遠いからなかなか来れないけれど。。。来てくれるとしたら今のうちにいる娘かな?

    関東に行くんだけど^^

    だんだん日にちも迫ってきてるけど、のんびり屋だから

    なんだか他人事みたいに^^;困った子で、大丈夫かしらね?と私は心配しきり。。。

    ご実家が近いのかな?いつまでもお元気でいてもらってね^^

    今日も暑くなるかな?こちらこそよろしく~~~~ね(^ー^)

  • しろ

    しろ

    2022/11/10 09:43:45

    おはようございます
    鍵を掛けて置くようにもう一度お母さんに伝えてね。
    楽しくお話も出来てお母さんも嬉しかったと思いますよ。
    自転車での病院に気お付けてお出掛け下さいね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/10 07:17:02

    おし! おし!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/10 07:06:11

    おはよぅ~お母さまに逢えてよかったね。
    そうね~鍵はしてほしいけどね。
    今日も気を付けてふぁいと――。

  • こころ

    こころ

    2022/11/10 06:57:53

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝も良い天気よ〜♪
    だんだん寒くなるね

    お母さんと久しぶりにお話できて良かったね
    顔見ると安心するよね♪
    お疲れさまでした(●´ω`●)

    今日は病院と買い出し
    気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
    楽しく過ごせますように〜♪