りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

コスモスの里

日記

白の花冠をフリマで入手・・毎年ピンクコスモスコーデだったので

今年は白が基本のコスモスコーデです^^

二匹の天使さんと コスモス公園の散策です
お天気が良い日 近場にこんな公園があったら行きたいです~~ぅぅ




  • ヤノス

    ヤノス

    2022/11/10 23:19:21

    コスモスとその裏に黒豆植えてあるとこがあって
    手前はきれいだけど 黒豆がねーー

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/11/10 07:49:05

    Myコスモス畑

    ●家の横の畑には今年もいっぱい咲きました
     でも、遠くの台風の影響でか(?) ほとんどが傾いてしまった…… (^^;)
     一両日のうちに片付けて西山の畑に散らばす予定です
    ●西山に転栽している畑では、花が咲いたのは何故か去年の1割以下…
     雑草と競争しながら芽吹いてきたころに、草刈りしてしまったのかも…… (^^;)

    コスモスは 赤 ⇄ 薄ピンク のグラデーションで咲くけど、白のが無い。
    白のコスモスの種が欲しいです *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*