こころ

こころ

こころの日記

11/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5


展望広場 & 自然広場
4択 ドリンク

キラキラ 8個でした♪

4択は コンビニでよく買うものは?
ドリンク の他は スイーツ、お弁当、お菓子

コンビニは割高だからあんまり買わないなあ...
ATMの利用も1ヶ月に一回位だし...


昨日は引っ越し前 住んでたお家のお隣さんに
一昨日 地元観光地で買った お土産のわさび漬けを
持って行ったよ

お元気そうで良かった〜

前住んでたお家は すっかりなくなって
建売が3軒建ち始めていました


今日も晴れ予報〜♪
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/11 06:24:11

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/11/11 01:41:04

    今晩は!月下美人寒く成ってからは夜咲かず朝~昼に咲いたよ。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/11 00:43:12

    こんばんは、本当に素敵で不思議な時間を共有出来ましたよね^^
    そして今日はインフルワクチン接種で、またコロナワクチン接種も間近です…
    こっちはあまり共有したくないのですけれど…><

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/11 00:27:07

    もう会社は換気、換気で冷え切っています。女子社員は毛布かけっぱなしです。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/10 23:35:58

    こんばんは 
    風呂上りは暑くてベランダの戸全開にしてたけど 
    寒くなって閉めました 
    やっぱり11月ですw

    今日は下の娘と買い物に出て
    お腹空いたのでランチでも~ ってなったんですが
    インスリン注射を持っていくの忘れて 食べられな~い ドジですww
    急いで帰ってきて 家でお昼食べました ガッカリですwww

  • 梵

    2022/11/10 22:01:41

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    引っ越し前のお隣さん、お元気そうで本当に良かったですね(o^―^o)ニコ
    こちらはお片付けのペースは落ちましたが、
    今日は朝一で燃えるごみ回収に大2袋出して燃えないゴミの大1袋済ませました(^^ゞ
    明日は通院日なのでペースはさらに遅くなるかな(^^ゞ

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/10 21:39:32

    引っ越した後前のご近所さんのお宅に行くのってなんだか懐かしい気分になるよね~^^
    今日は担々麺を作って(ないの~私は洗い物係だったから^^;)たべたよ~
    おいちかった^^あったかかったけどあったかい食べ物がいい季節だよね~

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/10 21:13:45

    こんばんは^^
    今日は過ごしやすい日でした~^^
    気温が15℃と11℃もあって外でゆっくり鉢植えの手入れできました^^
    でも~明日の予報見てビックリ(@_@;)また-1℃の予報に><
    上がり下がり激しすぎます^^;

    前に住んでたお家なくなってるんですね~ちょっぴり寂しい気も…^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/10 21:08:49

    こころちゃん、こんばんは~
    今日もポカポカの小春日和でした~♪
    副反応ちょっとなめてました。
    ロキソニンでしのいでます。

  • Maiko

    Maiko

    2022/11/10 20:59:02

    こんばんは。
    コンビニは自分も使わないです。
    食べ物も、作れば安いとか思っちゃうタイプです(^^♪

    今回のレトロな副もいいですね。
    白いマフラーが差し色で綺麗です!

  • 亜子

    亜子

    2022/11/10 20:41:28

    こんばんわ~^^今日も爽やかなお天気でした。お疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃんコーデも可愛いし。。。背景が癒されますね。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃん。。。良いなぁ~^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/10 20:03:22

    こんばんは 今日も昼間はいい天気 暖かかったね ずっと続けばいいんだけど 来週は寒くなる予報

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/10 17:59:17

    こころさん、こんばんは。値上げしたのに物によっては安い時がある

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/10 17:58:40

    こころさん、こんばんは。

    夕暮れ時は、さみしい時間帯。

    ふぅ。

    ニュースが怖い話ばっかりなので、「日本中に注意喚起しなきゃね」なんだけど、
    セーターを編んでました。(ネック部分が終わったので、胴体をひたすらメリヤス編み
    するので何も考えずに編めて、増減とかしなくていいから、編めば編んだだけ
    セーターが長くなる(結果が目に見える満足感)が。

    でも、何も音がしないのが、さびしいので、ユーチューブのメロガッパさくまさんの
    歌う姿を見ようと、パソコンの電源を入れました。

    こころさんは、以前住んでいたお家の方に行かれたのですね。

    チャットで、3軒のおうちの話を聞かせてねって言ったような。
    日記にコメントを書いてたかも?

    Pショップ新作。毎週水曜日に試着しまくって頭がぐるぐる~~ってよく分かります。
    「決断疲れ」になって、結局・・・・・ポチリまくる・・・・・・・・・。
    でも、P限定品なら、フリマで応募あるしね。
    ニコタは、汚れがつくとかないし。
    大量にアイテムがあると、探し出すのに苦労するってくらいで。笑

  • あずき

    あずき

    2022/11/10 17:25:52

    こんばんは~^^
    以前のお隣さんお元気そうでよかったですね♬
    それにしても 建売が3軒って こころさんのお家は大きなお家だったんですね^^
    リアであずきちゃんみたいですね~♬(#^.^#)♬

    今回も結構フルで買われましたね♬(*^^)v
    明るい紅葉の道を可愛いチワワちゃんとお散歩いいですね~♬
    グリーンのワンピにグリーンのベレー帽
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    このベレー帽可愛いですよね♬
    どれも可愛くてどれを買うか 珍しくかなり迷ってます^^

    こちらは今日もいいお天気で そして暖かい日でした^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/10 16:55:32

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/10 15:31:55

    こんにちは♪

    セブンのバームクーヘンを食べました^^
    ちょっと1枚ずつめくりたくなりますww

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/10 14:47:03

    こんにちは!

    コンビニ(セブン)。。。200m先に出来てからよく行きます(笑)
    銀行も遠いのでここでおろします。月3回まで手数料0なのでwww
    あとお弁当もw
    豚丼は美味しいよ♪炭火焼きの香りがしてね~
    ただ野菜が入ってないので注意ですが(笑)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/10 12:45:21

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    紅葉の並木道をチワワちゃんと赤ちゃんお化けとお散歩ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    チワワちゃんのレインコートと赤ちゃんお化けのスタイ?のお色が同じ黄色で
    お揃いみたいで可愛いですね(*´▽`*)
    勿論こころさんもお洒落で可愛いです~(`・ω・´)b
    前住まれてたお家なくなっていたんですね。
    住んでたお家がなくなるのって寂しい感じもしますね(´・ω・`)
    だけどこころさんはいつも明るく前向きで現状に幸せを見つけられてる
    素敵な大人てイメージです(*´▽`*)僕も見習うです(´ー`*)ウンウン
    今日も素敵な一日を(*´▽`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/10 10:53:04

    こんにちは~ 

    私もコンビニで買うことは少なくなりました。
    利用するとしてもスーパーと同じ値段のものやコンビニしか置いてない商品を買うとき、
    それと出先でコンビニしかないときぐらいかなぁ。
    昔はコンビニしか開いてるお店がない時間帯が仕事の主戦場だったから一択だったけど。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/10 09:35:23

    おはよう~♪
    朝から大工さんが来てます
    先日解体したところに屋根をかけるためです
    前触れもなく来るのであわてましたw
    いつも頼んでいる大工さんなので留守でも勝手に作業していくんですよ(^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/10 08:31:14

    おはようございます
    PCの不具合が発生かと心配しましたが
    元に戻りホッとしました^^♪
    こころちやん、広いお宅に住んでたのね^^
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • himawari

    himawari

    2022/11/10 08:09:11

    こころさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    これから 眼科定期検診へ 行って来ます^^
    今回の 新作アイテム 素敵ですね♥
    何枚か 購入してしまいました(;^_^A
    今日も ファイト!

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/10 07:33:17

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^昨日の夕方、真っ赤なお月さんでした!!

     私の実家も、独身の兄が1人で住んでるの・・・
    きっと将来、処分しないとね、なんかさみしいわ・・・

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/10 06:54:50

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は実家に行き母と会って久々笑い転げたよ(^^♪
    友達みたいな関係だから冗談も言えるしね

    今日は朝から病院に行って買い物行ってきま~すm(__)m
    今日もいい天気で暑くなりそうね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ