コロ子

当たりがでました。コロ子は何処にいるでしょう。

日記

昨夜のサークルです。


今回は難しいよ。

当たった方一名様に 嫌でも バラの花束を貰って頂きます。

ヨロチクね。

今のところ あたりはいません><!!  がんばってね。
     13時12分

未だ 誰も当たっていませーーーん。20時32分

外れ~~~~  20時50分

愛ちゃんが当たってました。 すまん><
まーちゃんありがとうね^^右から2番目の緑色の帽子
みかんちゃんが当たってました。右から2番目の緑色の帽子の子です。

皆さん 本当にありがとうございました
ではでは また来週に。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/11/13 23:18:52

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    うん☆

    あんどらの箱♪は

    今後ゴミ輩#との戦争;が勃発;するんだけど;

    そんな殺伐;な背景の中に

    優しさ♪と思いやり♪をテ~マ☆として!

    そんな

    やさしさ♪と思いやり♪こそが最強☆だということ☆を

    物語り♪に組み込みたい☆と思っている☆あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/12 17:30:59

    あはははw
    みどりの子だね?
    みかんは はずれです(笑)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/11 00:52:58

    赤い髪の方ですね!
    ってもう終わっていました^^;

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/11/11 00:09:09

    ん?
    みかんさんは、左から二番目って言ってるよ。

    で、正解は、右から二番目なんだね。

  • にこりん

    にこりん

    2022/11/10 22:15:24

    聞いてもぜんぜんわからないです~!!
    コロ子ちゃんありがとうございます。(^▽^)/m(_ _"m)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/11/10 21:28:16

    なるほどねー
    では、左端で!

  • 愛

    2022/11/10 20:56:58

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
    右から2番目緑色の服かな?^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/10 20:50:21

    左から2番目の赤い子

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/11/10 20:03:09

    右から3番目ピンクの帽子被ってる人

  • べる☆

    べる☆

    2022/11/10 14:16:51

    みおたんと被ったww

  • べる☆

    べる☆

    2022/11/10 14:16:40

    右から3番目!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/11/10 14:14:16

    (゜-゜)うーん むずいな

    右から3番目?

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/11/10 13:02:52

    なるほど。。。。

    右から二人目は、兎大好きの彼女でしょ。。。
    コロ子姉さんは、目をカラコンにしたとして、左から二人目で、どうでしょう^^

    これ、当たらなくても面白いわ^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/11/10 12:13:03

    分かった!

    右端でしょ??

    目がそんな気がする♪

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/11/10 11:42:44

    だめよ、あめちゃんにはすぐわかっちゃうんだから( *´艸`)答えは言わないw

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/11/10 10:09:50

    わからなすぎるwwwwwww
    どれがコロちゃんなんだw