usa♡

キラキラ 自然・展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

4択 ドリンク


またまた可愛いコーデとチワワをありがと~~\(^o^)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/11 07:25:01

    お早うございます^^

    とってもお似合いで良かったです♬
    今日は23℃予報で暖かくなりそうです☀
    週末位から又気温が下がる様ですね。

    昨日はお友達とお出掛けだったんですね♬
    ここ2年程近所のお友達ともお出掛け出来て無いです(;O;)
    コロナが落ち着いたらって思ってますが何時になったら落ち着くのかw

    今日はお休みなのでこれから洗濯済ませて
    ウオーキングに行って来ます(=゚ω゚)ノ
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/11/10 22:07:59

    今晩は、今日も小春日和、朝晩は冷えますねー
    たくさん着込んでテニスに行ったらみんなに笑われてしまいました