総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩186

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩186

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様のあったかーいコメントを頂けるお陰で感謝いっぱいです(*´▽`*)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩185で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
また今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩186のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

土日週末と隔週金土日週末はお返事お休み頂きます(>_<)
その間は逆に|д゚)とウロチョロしてるかもです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
☆今週は11月12日(土)~(日)お休みさせて頂きます
 ペコリ(o_ _)o))

※お返事お休み中もお店とお庭のお手伝いお邪魔しますね(^-^)

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデはまだまだ前回相棒とそれぞれ投稿した「SPY×FAMILY」コスでw
今回はアーニャのクラスメートのダミアンになってみたよー
もっと生意気感出そうとアイテム見てたら一体型フェイス見つけて
これならどーかなーとw
まぁwまたダミアンに化けて見ようとした子ぎつね総悟だよ( *´艸`)
お耳と尻尾が残ったまま(´・∀・`)エヘ

  • keta

    keta

    2022/11/13 21:08:18

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    親ビンとふたり一時的にONにしました 
    気に入ったものだけ 倉庫から出して使ってください

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/13 19:16:27

    こんばんは(*´∀`*)
    タウンで登れました(*^▽^*)
    日記にUPしましたので、ご覧下さいね(*´∀`*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/13 18:33:48

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    11日日記コメ返信しました~
    夕方から通り☂みたいになって夜になったら降ってますよ
    メンテでまた書き込み寂しいですがイベも始まるし忙しいですよね~
    住人のゲーム機治すことが好きでたくさん治してしまい行き場が無いから私の母校で寄付集めてるので
    送ってあげました(*´▽`*)
    でも凄いよね=機械治すって・・・
    段ボール(大1)取りに来てくれたあと地元近くのお店で洋服や手袋など買いに行って来たから
    そっちの不動産に飛び込んで営業して帰宅です
    帰りにスーパーでかぼちゃの煮物と筑前煮購入したのでおかずにします
    焼き鳥丼は明日の朝かなあ

    博士ちゃんとみんなの動物園観たよ
    どっちも楽しい
    池崎さんの所もだんだんまた慣れて来たよね(*´▽`*)
    総悟さん、神田さん良い休日だったかなあ?
    明日からまた1週間良い日でありますように

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/13 12:34:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝から晴れてて気温上がりました~
    お昼過ぎて雲が広がってきて、ちょっとムッとしていた空気が
    風があるせいかましになってきましたw

    昨夜の「祈りのカルテ」は子供ならではの話でした。
    実の父親に会いたいが為薬を飲まないなんて~
    命がけですやんって突っ込みたくなりますが
    健気ですよね~(>_<)
    大人がもっと察してあげないとですよホント。
    小児科担当の先生は怖かったですね~(笑)
    今週もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/13 10:36:05

    おはよう(=^・・^=) 愛が生まれた日この瞬間に真実はひとつだけ♪

  • 京風

    京風

    2022/11/13 07:04:06

    (。゚ω゚)ノぉはよ 
    今日は良い天気ですけど、午後から雨の予報です^^;
    良い休日をお過ごしください。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/11/12 22:56:07

    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/12 22:52:34

    こんばんは(*´∀`*)
    ニコみせイベントレシピのヤマは外れましたが(´・ω・`)
    材料は2個当たったので、
    後は野菜を発注すればイイです。(^◇^)

  • keta

    keta

    2022/11/12 22:12:43

    ▼・ェ・▼ノこんばんは
    初コメ〆(・・* )です 青ガチャの背景 いっぱいあります
    相棒さん お友だちさん ご希望なら お声かけてくださいね
    青ガチャなくなって一番困るのが背景だものね 

    o(*^▽^*)oあはっ♪  おとうとコーデ バッチ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/12 20:50:50

    ꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱ㇷ゚ㇼチー✰な羊と꒰*n'ꇴ'n*꒱ㇷ゚ㇼチー訪問じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/12 20:14:53

    こばわ(=^・^=) 明日は2週間ぶりの休みです のんびりしよう(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/12 18:42:42

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    総悟さんの「Silent」の感想。。。
    また涙が出そうになりました~(≧▽≦)
    誰も悪くないんだよね~4人が納得できる結末を望みますね(*‘ω‘ *)

    「クロサギ」は平野くんがキンプリ辞めちゃうんだ~ばっかり頭をよぎりました(笑)
    親の仇の御木本を懲らしめたけど…
    心は晴れないよねw
    ホントなんで自分の親があんな殺され方したのか、何もわからなかった(^▽^;)

    次のドラマは「最初はパー」だけどお笑い芸人を目指すジェシーが
    お笑い養成所で学ぶとこから始まりますw
    よしもとのような感じで先生役の小藪さんがリアルです(笑)

    今夜は「祈りのカルテ」
    楽しみましょうwww

    明日は早起きですか(#^.^#)
    気をつけて行ってらっしゃい♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/12 17:36:59

    こんばんわ(*'▽')
    暖かいのか寒いのか・・・住人がベット壊れかけたので新しいの購入するのでパイプの部分分解して出すのに主人と庭で壊してました( ゚Д゚)
    きちんとした性格なので掘部屋もきれいですし助かります
    パソコンの動きが遅くなったので治してくれましたよ(*´▽`*)
    ニコ店イベの材料順番また書き込みました

    今夜はタラがあったので白菜との鍋にします
    総悟さん、神田さん共に良い週末にしてね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/11/12 16:57:07

    こんにちは。
    すっかり街も落ち葉の絨毯です。
    今年も紅葉狩りに行けなかったので残念です。

    来週初めてお嫁ちゃんのご両親が我が家に来ることになり、今からバタバタしています。
    里帰り出産したのですが、北海道に帰るため、仙台から我が家に車で送ってくれるそうで・・・
    息子家族は2泊するのですが、私も退院してからすっかり家の事はしていなかったので、
    焦っています。
    お掃除間に合うかしら~

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/12 16:25:29

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    わんこいっぱいコーデ、似合ってる〜(´艸`*)総悟さんも嬉しさが隠せないね〜♪

    連勤初日から心が折れそうだった・・今日も早寝して明日に備えるよ〜♪
    良い休日をお過ごし下さい^^/

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/12 15:13:51

    総悟さん こんにちは^^
    脇目も振らず突き進む神田さんのお写真です

    https://s.kuku.lu/lamh7nj6

    すご~~く大きくてこれ以上小さくできませんでした^^;

    きっと指差す先に「ホットなーぺっと」が有るに違いありません
    小さい私からは見えませんでしたが・・・(。-д-。)
    神田さんのお返事がお休み中なので 真相はヤミの中ですね(;ω;)

  • 神田

    神田

    2022/11/12 11:38:01

    ごらあああああああああああああwww

    またその顔文字ーーーwww
    わざわざ作ったの芸が細かいわーーーwww

  • 銀

    2022/11/12 11:02:12

    総悟さん、おはっす^^
    最近は、危険察知能力の切れ味が超鋭くなってきたんじゃ!!?
    すぐに見つかっちゃいますww

    たしかに、サンコンさん見ないっすね~!!
    いち に~ さんこ~ん とか言ってたような?(かなり記憶が曖昧っすw)
    天体望遠鏡でやっと見えるんじゃ、絶対無理じゃないっすかwww
    やっぱ、心の目で見るしかないっすね!!!
    今宵、天王星を心眼で見つけてみます(^^)/

    週末をいっぱい楽しんでね~^^
    まったね~~~(^^)v

  • 葉菜子

    葉菜子

    2022/11/12 10:47:06

    ダミアンっぽい♪
    アーニャもすごくかわいかった♡

    ちちにもなるのかな^^
    頭身が違うから無理?

  • 京風

    京風

    2022/11/12 08:34:30

    (。゚ω゚)ノぉはよ 
    17日からニコ店イベントですね、
    今日から準備です、頑張りましょう^^

    良い週末をお過ごしください。

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/12 06:50:20

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    今日も晴れて気温たくなってお外は暑くなりそうヾ(≧▽≦)ノ
    部屋の中は少し寒いんだけどね~
    明日は雨だから今日のお天気有効に使いたいけどね(笑)
     今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/12 06:47:03

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今朝も10℃で寒いです。
    これからどんどん寒くなってきますね。冬は好きだけど
    寒いの苦手(;^_^A何という矛盾・・・

    今日もベビープーは元気でけんかしています(*´艸`)
    泣き方にもいろいろ変化があってかわいいです(*´ー`*)

    私のほうは少し疲れが出てきて、しんどいです(;^_^A
    今日は歯医者さんに行ってきます。
    出かけることが多いとかなり負担になります。
    頑張りますね。
    来週はもっと慌ただしくなるので頑張りますね。

    総悟さんもお体気をつけて
    いい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 風神雷神

    風神雷神

    2022/11/12 05:59:27

    お早う御座います!
    素敵ポチとニコ店頂きました^^

    世間では「SPY×FAMILY」が流行っている?様なので
    1巻だけ読んでみたのですが面白いですねーー^^
    アーニャが可愛いです~カワ(・∀・)イイ!!
    クラスメートのダミアンを知らなかったので検索して
    みましたよー!総悟さんのコーデ似ていますー――凄い!

    私はマリー・アントワネットコーデでした^^
    「ベルサイユのばら」の幼少期のマリーのドレスの
    リボン具合がとても似ているドレスを見つけたので
    コーデしてみました。ニコタアイテムでの課題はマリーの
    場合、残すところ髪型位かと思いますので何とか
    肩に掛かるかかからないか位の長さの縦ロール系が
    出ないかと思っています~。

  • zoko*

    zoko*

    2022/11/11 23:17:53

    (〃^▽^)/こんばんは⭐
    総悟くんღZOO×ジャックコーデにステキを ありがとです♬♪♫
    って!!!!Σ(゚ロ゚;)!!!!!!!!!!!
    総悟くんの方が 動物さん!いっぱいいるんじゃない?ヽ((◎д◎ ))ゝ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/11 22:51:39

    総悟さん
    ニコみせイベントレシピ発表されましたね(*´∀`*)
    ペンギン便発注お互いに頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ
    イイ週末をお過ごし下さいね(#^^#)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/11 21:15:55

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!温泉でピ\(✨o✨)/カっとパワ―アップ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/11 21:13:39

    総悟さん ただいま~~
    今度こそ ちゃんとお家に帰ってきましたよ(*^^*)

    お昼には店イベ材料が発表されてたはず と急いでINして∑(゚д゚)ガーン
    4種類もあるのに ロングメンテが2回も入ってる )゚Д゚(ヒィ
    ペンギン便のご利用を計画的にせねば!
    14日の15時に頼んで 15日は11時に繰り上げて
    16日の10時前に頼み直さないとだわ ((φ(・д・。)メモメモ

    「ホットなーべっと」 ブハハハ!(≧ε≦)ノ))
    これは難しいwww
    ホットな ベッド?  いわゆる電気毛布でしょうか
    ホッと鍋っと?    寒い日は鍋でホッと暖まる のMK語?
    グーグル翻訳にはモジン・コワール語 無いんだもん><
    写真の準備ができたら その時一緒に聞いてみますね

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/11 20:37:24

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |q•д•,,)チラッ

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪

    また座っちゃった˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    総悟ク。。。次男ヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんゎーん(▽◕ ᴥ ◕▽)
    前回のクイズ、大正解なのですヾ(*´∀`*)ノゎーぃw
    昨日の夜?遅めの夕方?に開設したでんごんばーんが、もぉ64件て。。。
    彗星のごとし( *´艸`)ハヤーイ♪   「なまら早くて、びっくりしたべさ」(〃゚艸゚)プッ
    ゆずーニャは今朝コーデ保存して、ポッキーのシェアコーデにしたけど。。金色狐さんが揃ったのでお着替えしちゃったですよ( *´艸`)
    アーニャ用の服、もう1パターンあるので、今度またコスプレするですょー(*´▽`*)

    北海道は、だいたい何を食べても美味しいのだけれど、、お店の雰囲気とかもきっと美味しさに繋がってるかもですね(´ー`*)

    リアルの距離は端っこと端っこで遠いのに、皆さんが同じお月様を見て綺麗だったねー♪ってお話し出来たりって、不思議な感覚もあるし、素敵な事だと思ったですーヾ(*´∀`*)ノ
    素敵な繋がりとゆうか。。。これも一つのご縁だなぁって感慨深くなります(*´ω`*)

    総悟クンは、GLAYのファンクラブに入ってたのですね(๑°ㅁ°๑)
    私はJIROちゃんが好きです( *´艸`)曲は彼女のモダンと春を愛する人が好きなのです♪
    あとね、先日お仕事で使っている大きな機械があって、札幌にある機械をうちの方に。
    うちの方にある機械を札幌に。。。って交互に入れ替える事になって、
    たまたま、担当したのがTERUのいとこさんでしたー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ファンクラブ辞めてたとしても、それはやっぱりデカンダしゃんと北海道に来ないとですね♪
    やきとり弁当とラッキーピエロを食べなくちゃ(*´▽`*)
    中居クン。。。とても心配です( ;∀;) 嵐さんにとっても偉大な先輩なので。。。
    回復を祈るばかりです。。。
    台湾カステラも美味しかったですよヾ(*´∀`*)ノ
    クリームのトリコ!のふわふわクリームもこんな感じかな?って思いながら食べたです(´ー`*)

    総悟クンも、ななもこちゃん達と素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 20:20:00

    ☆ 皆様へ ☆
    今週も楽しい交流有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これよりお返事お休みに入らせて頂きます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週いっぱい( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

                              ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 20:18:37

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    続いてたーwww

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    また来週です~~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 20:17:48

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    もうねwwwズラ―っと銀銀銀・・・て銀さん並んでて
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    吹いたですよヾ(°∇°o)ノアハハ
    100迄埋まってたらギネス級かと(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    いやーw視力6.0でもどうでしょうか?
    6.0はあれでしょ?サバンナで遠くにいるライオンが見えるレベルw
    サンコンさんだっけかw視力0.7とかいう人いたですよね。
    そいえばサンコンさん見んですねΣ(゚Д゚)
    何しろ天王星て太陽系の惑星の中でも地球より大きいけど
    すっごい遠くだからあんなに天体望遠鏡でズームしても
    シシャモの卵位にしか見えないんですよね。
    どんだけ遠いのか・・・マジで宇宙の広さ想像つかないですよね。
    お月様大分上がってから皆既月食なったから小っちゃかったですね(;・∀・)
    登り始めだったらまだ大きかったかも?
    そしてもっと幻想的だったでしょうね(^-^)
    うんwイクラよりウズラの卵位に映ってくれればw(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今週も楽しいのいっぱいありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/11/11 20:11:52

    まったね~~~~~~~

    ('ω')ノ

  • 銀

    2022/11/11 20:11:34

    はやwwww

  • 銀

    2022/11/11 20:11:21

    ((´∀`*))

    笑顔になってもらえてよかったっす^^
    つづく・・・?w

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 20:10:22

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そいえばこっちもお日様落ちたけどまだそんなに寒さ感じないよ~
    PC見たら20℃Σ(゚Д゚)
    明日はお昼25℃迄上がるみたいだよ~10月半ば並みだって。
    だけどこの位が一番過ごしやすくてちょうどいいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうちょっとーもうちょっとーこのままの季節でいて欲しい~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    温暖化は嫌だけどー(;・∀・)

    そうそう!最近スーパー並ぶの年々早くなって来てる気がするね。
    ハロウィン終わったらすぐクリスマス関連出るのは毎年恒例だけど
    お正月関連はもう?Σ(・ω・ノ)ノ!てびっくりだよねw食べ物とか今からはまだそんな
    買えないよ~(;・∀・)だけど僕はスケジュール帳とカレンダーはもう買っちゃったw
    去年と今年は鬼滅の刃だったけど来年は「SPY×FAMILY」だよ~(*´ω`*)
    だけど店頭では中々お目にかかれないから毎年相棒にネットで発注して貰って
    届けて貰ってGETしてるっちゃん(´・∀・`)エヘ相棒様様だよ~弄るけどー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そそ!年賀状もCM始まるしwもう年賀状は毎年夏休みの宿題並みにギリギリに
    なって作ってるよ(;・∀・)何故に事前用意出来ないのか毎年の不思議w
    るるたんもノータッチなんだね。わかるよ~(´ー`*)ウンウン

    だよね。はいだしょうこさんだっけ?前の歌のお姉さんはよく出るから
    期待してたけどあれから中々見かけないなあて僕も思ってて。
    地方とか行って歌ってるのかなあ?
    僕も何か情報見つけたらるるたんに伝えるね(`・ω・´)b

    るるたんも今週もお疲れ様(^-^)
    来週はまた気温例年並みに戻るとか予想言ってたから寒暖差に気を付けて
    あと足元とか歩くとき気を付けて無理無いよう安全に過ごしてね(^-^)
    るるたんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/11/11 20:10:05

    総悟さん、おっつかれさまっす(^^)/
    昨夜は、早めに発見されちゃったんで・・・・・
    全部埋めれるかと思ってたんすけどねwww

    まじ、天王星を肉眼は、視力6.0とかないと無理なんじゃ?w
    そして、あの日のお月様は、ちっちゃめでしたからねー。。
    せめて、ウズラの卵くらいに映ってくれればっすよねw

    週末を満喫してね~(^_-)-☆
    まったね~~~(^^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 19:58:17

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日もお昼はポカポカ室内は暑い位になりました(;・∀・)
    だけどお外の風は冷えてるからお日様の暖かさとちょうどいい感じですね(^-^)
    スズランさんカーブスお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    それだけ身体の内側から温かくなってる証拠なんですね。血巡りも良くなるのかな?
    パンジーはお花畑咲いてると本当色とりどりで可愛いお花ですよね(*´▽`*)
    明日植えられるのかな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬


    そうなんですよ~僕も永瀬君のラジオで語られてた内容をTVで見て…
    永瀬君はずっと続けたかったみたいでだけど辞めたいと決めた3人の意思は固かった
    みたいでその気持ちを尊重する事。涙声で語られてたみたいですね。
    せめて3年はって話もされてたみたいだし。
    何よりも辛いのは3人が辞めたいて考えてることに気付けなかったって話したことで。
    永瀬君の心情を思うとやっぱり5人からいきなり2人は辛く無いのかなあ?て
    思ったりもするけど解散を選択しないで2人でキンプリ頑張る永瀬君達の活躍を
    応援したいと思います。東方神起も5人から2人になって早数年?数十年?経つけど
    人気全然衰えてないですよね(^-^)永瀬君達にも将来今よりももっと活躍して
    ほしいですね。永瀬君の声を振り切って辞める3人が後悔する位に…←(゚∀゚)おい!
    岸さんは2人より半年経ってから辞めるようなので鉄腕ダッシュ等の関係もあるのかなと
    思ったり。せっかく馴染んでたのに勿体ないですよね(;´・ω・)
    城嶋さんどうだろう?話題が出ればきっと触れるでしょうね。岸さんと鉄腕ダッシュ
    共演もされてるから…

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お返事はお休み頂きますけどお店とお庭は欠かさずお邪魔させて頂きますね♬
    そしてスズランさんの日記には変わらず|・ω・`)コッショリ。。。ウロチョロしてるですw
    おお!有名な宮城県のお菓子ですね。萩の月。僕まだ食べた事ないです~
    いつか食べて見たいな(๑>◡<๑)

    いつも相棒の分も優しいお言葉有難うございます(*´▽`*)
    スズランさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/11 19:53:28

    総悟くん、こんばんは♪
    今夜はいつもより少し暖かいような気がする(*^^*)
    今日スーパーに行ったらもうお正月関連の商品が売られ始めててびっくりしたよ〜∑(o'д'o)
    この時期になるとクリスマス、年末年始…と早いよね(ノД`)
    年賀状ももう売られ始めてるとか…(;・∀・)
    まだノータッチだわw

    そうそう、あつこお姉さん最近見かけない><
    私も情報チェックしなくてはw
    今週もお疲れさま(*´∀`*)
    総悟くんにとって素敵な週末になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 19:45:03

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    来週しかも飛び飛びで2回全体メンテあるんですね!Σ(゚Д゚)
    知らなかったので教えて下さって助かりました。
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    事務局のブログチェックしに行って見ますね(^-^)
    だけど今月2回も全体メンテって珍しいですね(;・∀・)
    何か変わるのかな?

    のぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 19:42:00

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わぁ!子供達と一緒に横断歩道で信号待ちしてた
    ポニーちゃん可愛いですね(≧▽≦)
    僕もこころさんとその場所にいたら
    絶対ワクワクでずーーーーっと見ちゃってるです(・∀・)ウン!!
    手綱は子供達に引かれてちゃんと一緒に歩くポニーちゃん。
    優しくてお利口さんですね(^-^)

    ポニーちゃんはお馬さん程背高くなく小柄だけど
    お目目大きくてクリクリしてて可愛いですよね(*´▽`*)
    こころさんお馬さんお好きなんですね(^-^)
    今月の動物の赤ちゃんヤギさんとお馬さん出てましたね。
    仔馬ちゃん一生懸命立ってる感じがリアルで赤ちゃんって
    感じいっぱいだなあて思いました(^-^)

    いいなぁ毎月一回その幼稚園の園児達とポニーちゃん
    ふれあいの日があるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こころさんも会えた日を覚えておいてまた来月会えると
    いいですね(*´▽`*)お散歩の楽しみがまた一個増えたですね(๑>◡<๑)
    その時はまたお話聞かせて下さいね(∩´∀`)∩楽しみしてるです~♬

    こころさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 19:34:21

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日の朝どんなお花が咲いてるか楽しみです~(๑>◡<๑)
    いや告知で見てるけどもw自分のお庭で咲いてるとこが楽しみなのです(๑́•∀•๑̀)テヘ

    (´ー`*)ウンウン!ふぁいと~いっぱ~~~つ!!ラムネさんに元気のお届けですよ~

    そうそう!そのエトワール草です!今植えてるのwまだ芽が出たとこ位でしたw
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)ラムネさんでもそんなに厳しい状態ですか?Σ(゚Д゚)
    てかwラムネさん今回もめっちゃ早いですね(*゚0゚*)スゴイ!
    明日の朝はメガ期待しないで咲いてるお庭を見ようと覗きに入ります~(;・∀・)
    そんな厳しいと僕のとこは更に…無理ぽいー(´•ω•`;)
    ある程度で撤収してまたモミジに戻るかな?w

    まさかの第8波懸念されてますよね(;´・ω・)そしてインフルエンザとのダブル流行…
    またグラフは右肩上がって来てるし…まぁ制限解除してあんなに人が密集しちゃったら
    ある程度増えるのは予測出来てたと思うけどもうそんなには~て僕も思ってたので
    やっぱりコロナしぶといですよね(>_<)
    ええΣ(゚Д゚)ラムネさん予約取るの出遅れちゃったんですね(>_<)みんな早いなぁ
    年末近くのが接種無いまま年明けするよりもセーフて僕も思うです。
    接種後は僕もラムネさんの副反応軽く済む事願ってるですよ~☆

    日中温かい気温も今週末で来週から例年通りの気温に戻るとか…(;・∀・)
    朝晩との寒暖差は縮まるからいよいよ衣替えかな?←まだしてなかったw
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんも風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    ラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 19:21:48

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)きぃさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で
    185個目出来たとですよ~改めて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    あwそうですねw確かに更新したのは夜だったような・・・(;・∀・)

    山田君のドラマはあれ絶対警察関与してるっぽいですよね。そしてやっぱり
    山田君のお父さんは濡れ衣な気がするです。京花ちゃんはLLを見たって
    言ってたけどそこから先聞こうとしたらナースコール推しやがった(# ゚Д゚)ww
    もしかしてこのドラマ一番怖かったのは拷問シーンの次に彼女の豹変ぶりかも
    しれんです(;・∀・)怖いわーwあの女刑事さんLLが火だるまで亡くなった当日から
    疑問思ってたんですね。しかも助けようとしたら何であの上司は止めたのか?
    怪し過ぎる!(´・ω・)(・ω・`)ネー来週も見逃せないですよお!

    「Silent」本当何ていうか恋愛のもつれ具合普通なら嫉妬で邪魔する女の子は
    大概何でそんなことすると?て嫌なイメージなっちゃうとこだけど奈々さんの
    出会った頃からの気持ちを見たら…何だか健気で一生懸命でお耳が不自由だからこそ
    健常者の紬が羨ましいと共に好きな人取られちゃう不安にかられたんでしょうね。
    スマホを耳に当てて電話で話したい憧れ叶わない憧れ…可哀そうでした。
    嫉妬で意地悪な事言っちゃったけど何やこいつーてイメージにならなかったですね。
    4人がそれぞれに抱える想い…好きだけど自分から身を引いた湊君。
    好きなのに元カノ表れて不安に苦しむ奈々さん。そして紬と想…
    誰も悪く無いし誰も責められない4人の恋愛模様のドラマ。珍しいですよね。
    4人それぞれがハッピーになるようなラストになれたらよいなと思うけど
    うーん…希望ですね(;・∀・)

    今夜は「クロサギ」ですね。まさか堀北真希の旦那さんも同業者だったとはw
    きぃさんはその次のドラマもご覧になられるんですね(^-^)
    僕はきっと寝ちゃいます(っ˘ ꒳˘c)スヤァwww

    またお返事お休み入ります~今週も有難うです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    多分|・ω・`)コッショリ。。。遊び来ちゃうかと(´・∀・`)エヘ
    きぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/11 19:20:52

    こんばんわ(*'▽')
    昼間暖かいのでカープス行くとポカポカするので半そでで主人と待ち合わせしてホームセンターまで行ったけど
    周り見ても半そでは私だけです( ゚Д゚)
    パンジー(MIX)買って来てこっちと向うに置こうと思います(*'▽')

    キンプリ解散では無いですが二人だけになるし永瀬君がラジオ出泣きながら話したようで寂しいんでしょうね~これからだと思ってたからなおさらかも・・・
    岸君は鉄腕ダッシュどうなるのかなあ??
    明日朝城島君のニュースリーダー出城島君触れるかなあ??

    明日から週末またお休みですね~ゆっくり楽しんでくださいね
    総悟さん、神田さん良い週末を( ^ω^)・・・
    おやつに萩の月食べてみたよ
    優しい甘さと満月のようです(*'▽')

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 19:06:25

    のあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    のあさん象さん乗られた事あるんですね(*´▽`*)
    いいないいなあ(≧▽≦)僕憧れてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    象さんの優しさがのあさんに伝わって来たのは
    のあさんも心優しい方て象さんが感じ取って波長合ったんでしょうね(^-^)
    とっても素敵なお話ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当象さんに乗れる機会って中々無いですよね(´ー`*)ウンウン
    僕は動物園行った時に象さんが一頭いて友達と食べてたポッキーを
    柵越しにめーいっぱい腕を伸ばして出したら象さんもお鼻を伸ばして
    受け取って食べてくれてすっごい嬉しかったんです(*´▽`*)
    で、そのやり取りを何度もしてたらポッキーなくなっちゃってw
    あwこれ大人になってからのお話です(๑́•∀•๑̀)テヘ
    もうテンションめっちゃ上がってた僕です(≧▽≦)
    お絵描きする象さんの絵欲しいなあてTV見て思いました(^-^)
    動物園何処だったかな?

    体調回復して来られたようで良かったです(^-^)
    だけど少しずつゆっくりですよ~焦り禁物ですよ(*´▽`*)
    これからまた寒さも増して来ると思うので夜は特に気を付けて温かくなさって
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日ものあさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 18:55:41

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)早速挑戦してみましたよ~(*´▽`*)あの生意気さをどう寄せようかとw
    そしたらこのフェイスちょうどお目目パッチリで表情的にも良くない?てカパって
    はめて見ました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!まだまだな所もあるけどもfuさんに褒めて頂いて
    めちゃ嬉しいです(≧▽≦)挑戦してみた甲斐あったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!こっそりじゃなくて~fuさんのアーニャ見たいのでw堂々と
    挑戦してください~絶対可愛いと思います!期待してるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    ダンボのストーリーfuさんの説明拝見してるとディズニーのダンボのあのアニメが
    自然と頭の中で想像再生されてそのシーンだけでも伝わって来たですよ。
    fuさんの説明わかりやすいです(*´▽`*)何だかそのシーン感動しちゃいそうですね。
    だけど全部見たらストーリー自体はイミフてwwきっと僕も観たら同じでしょうねw
    ストーリーはパッとしなくてもダンボのあの愛くるしい表情だけで十分好きに
    なっちゃいますよね(*´▽`*)だって僕ストーリー知らないまま好きだったもん(´・∀・`)エヘ
    fuさんに教えて貰ったその感動的なシーンだけで十分です(´ー`*)ウンウン

    そうなんですよ!毎日ZIP朝ドラマて最後の5分位?の時間でやってて2人のそれぞれの
    生まれた頃から出会って漫才コンビなってM1グランプリ取る迄をドラマで再現されてて
    2人の幼少期役の子役から中高生の頃の役そして現在に近い大人の役と3段階で
    交代しながら放送してたんです。大人の頃のが先日お話した2人でこーれがほんっとう!
    よく似てたんですよw中高生の時の渡辺さんの方の役は鈴木福君でしたよ。
    もしかしたらZIP朝ドラで検索して見たら出て来るかな?今もまた放送してて
    学園の合唱コンクールの内容です♬意外と見ハマってるですw
    そーなんですよ!スッキリ来春で終わるとってですね!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    僕も時間帯見れる時スッキリ見てたんで何だかショックですー(´・ω・`)
    加藤さんのあの暴れっぷり好きだったんだけどなあ←そこ?(゚∀゚)

    おお!電子コミック読んでるんですね!新キャラ気になるですね。
    また日曜日が楽しみです♬

    fuさんもハッピーな週末になりますように☆
    また来週です~

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/11/11 18:51:39

    いつもありがとうございます☆彡
    11月14日月曜日と、11月16日水曜日に全体メンテナンスが今回は2回もあるので、お気を付けください。
    詳細は事務局のブログでご確認ください。

  • こころ

    こころ

    2022/11/11 18:29:57

    総悟さん こんばんは^^

    いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ

    ポニーね〜 可愛いよね
    駐車場から自宅マンションまでの横断歩道で
    向かい側にポニーが2頭 子供達に手綱引かれて
    信号待ちしてたですよ〜

    もうビックリでした〜(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
    大人しくて目が可愛いのよね♬
    こころ お馬さん大好きなの
    ポニーは小さくてほんと 可愛い〜〜〜
    保育園のポニーと触れ合う日は 毎月1回みたいなので
    また来月も会えたら良いなあって思ってます♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/11 18:18:00

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    リポ〇ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノファイト~!!いっぱ〜つ!!!だね^^b

    咲いてる過程でわからなかったけどお庭のお花はエトワール草なのかな??
    昨日私もバンバン植えまくって、収穫…ってしたんだけど…まぁメガらないわ、レア種拾えないわ、ミラクらないわ…で散々だった〜><
    ニコ友さんと愚痴りあっちゃったww今回はいつにも増して大苦戦だったよ><
    倉庫がサークルとカンテラだらけで、埋もれてしまいそう^^;
    サークルだけでも12個^^;1週間毎日取り換えても余るww

    コロナの感染者数が増えて来て、まだ予約取ってなかったので今日辺り取ろうと思ったら、みんな急いで予約取ったらしくて、年末近くになっちゃった(つд⊂)
    こまめにチェックしてたんだけど…油断したよ〜;;
    忙しい時期だから副反応も気になるけど…来年に持ち越すのも・・・と思って;;
    あまりひどくならない事を願って。。。

    暖かい時間はほんの束の間ですね。
    お風邪召されません様に☆良い週末をお過ごし下さい(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/11 17:13:27

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    いやいや昨日は185が一杯だったのでwww

    ドラマ。。。
    山田君のはーあんまり話が進まなかったね(笑)
    意識が戻った京花ちゃんはどうなってるんだろう? LLを見たのかな?
    不気味ですね(´艸`*)
    それにやはりあの刑事さん達LLの事で隠し事がありますね~

    昨夜の「Silent」は悲し過ぎますw
    夏帆さん演じる奈々は想の事好きなんだね~(Q )) ><ヨヨ
    自分が教えた手話を、想が柚に教えたって知ってあげたプレゼントを
    他へ持って行ったっだなんて相当な嫉妬心だよね。

    柚もそれを知って辛いよね(^^;)
    最後想の前で泣いてる奈々を見たけど・・・
    想の態度はどうなんだろう。。。
    次回それを柚はどう感じるんだろう。。。
    好きでも諦めようと思ってしまいそう(^▽^;)

    今夜は「クロサギ」。。。その後SixTONESのジェシーが出てる「最初はパー」も観るのw
    忙しい(笑)

    週末もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • のあ

    のあ

    2022/11/11 16:25:49

    総悟さん、こんにちは^^
    象さん可愛いですね~
    一回だけ乗ったことがあるんですよ~
    もともと、好きだったけど象さんの優しさが伝わってきて
    もの凄く好きになっちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    それからは、直に触れ合う機会がないので
    象さんグッツ集めてまーす

    半日は起きていられるようになりました
    ご心配をおかけしましたが少しずつ回復に向かっております(^^)v

  • fu

    fu

    2022/11/11 16:07:02

    総悟さんこんにちは☀
    おおおダミアンだーーーー!!早速やってくれたんですね(゚∀゚)
    よく似合ってますし再現されてるし、総悟さんらしさもちゃんと残しててさすが☆
    私もアーニャやりたいところですが、ちょうどいい耳アイテムがなくちょっと検討中です(^^ゞ
    多分そのうちこっそりやってると思います( ´艸`)

    ダンボ私も1回しか見たことないですが、テレビで名シーンとしてそのシーンだけ見て知ってました。
    何だっけな、何かつかまっちゃったお母さん象の檻(小部屋?)を探し当てたダンボが、小さくて高い窓に背が届かなくて鼻だけ小窓に届いてるんですけど、それに気づいたお母さん象が窓のとこまで行こうとするも、足枷をされててそこまで行けなくて、お母さんが鼻を檻の小窓から出してダンボをブランコしてあげて、ダンボが涙する、ってシーンです。長っw
    もうね、その当時ストーリーよく知らんかったけどめちゃくちゃ可愛かったんですよ~!
    ちなみにその後ちゃんとしたDVDだかブルーレイを見たんですが、ストーリー自体は割と意味不明で全然記憶に残りませんでした( ̄▽ ̄;)

    てかえ、錦鯉の半生をジャニーズが再現ドラマですか!?しかもちゃんと再現されてる??
    想像つかないです…でもちょっと見てみたいかもw
    そういえばスッキリ終了ってニュースで出てましたね~最近見てなかったけど何かショックです(´・ω・`)

    スパイファミリー、気になっちゃって電子コミックの立ち読みに手を出しちゃいましたw
    そのうち全巻買いそろえてそうでコワイです(;´∀`)
    また面白いキャラが出てくるみたいですよ^^アニメの今後も楽しみですね☆

    また来週お目にかかります!良き週末をお過ごしくださいね~(@^^)/~~~

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 14:46:17

    デカンダー(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    て!プニョしつけーわ(゚Д゚)ノ牛のいっちょ覚えめーw
    頑張らんでいいわー(゚Д゚)ノ

    でもお菓子はアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    ソッコー頂きます(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    (。´・ω・)ん?
    草原で一休み?

    Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

    ⇧これデカンダ違うよw顔文字まちごーとるよww





                    太陽
                         
           緑
          緑緑緑        
         緑緑緑緑緑
           木                       
           木
           木
    wwwwwwwwww<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ⇧やっぱこれでしょ(*≧m≦*)プッ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 14:42:03

    胡桃さん(∩´∀`)∩

    秋晴れの北の大地!気持ち良さそうですね(๑>◡<๑)
    はるばるお届け下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も後ほど西の九州からお水とSTPお届けにお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪

    今日も胡桃さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 14:39:47

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    有難うございます(*´▽`*)シェリーさんと皆様から温かいコメント頂くお陰で
    186個目迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当いつも同じこと書いちゃうけど改めて感謝いっぱいなります(人''▽`)ありがとう☆

    僕もシェリーさんと出会ってブリーダーさんの責任感と命を育てる大切なお仕事
    それから沢山のトイプーちゃんと巣立って行くベビーちゃん一匹一匹に
    愛情を沢山注がれて大切に育てられていることいっぱい学ばせて頂いてます。
    ブログも毎日拝見するの楽しみになりました(^-^)
    なのでシェリーさんの巣立つ子の幸せを願われるお気持ち凄く伝わってきます(^-^)
    ショップの方も良心的なお店なんですね(*´▽`*)
    時々巣立って行った子の様子も見に行かれるて本当シェリーさん大切に大切に
    想われてるんですね(^-^)だからこそ僕も愛情いっぱい優しい家族とご縁が
    ある事を願います☆
    お名前は出生順にアルファベットなんですね。
    直接ご家族の方に迎え入れて貰えるベビプーちゃんは向こうの方がお名前を
    今から楽しみにきっと考えられてるかもですね(*´▽`*)
    ベリーちゃんとベルちゃん。どちらも可愛いお名前ですね(^-^)
    シェリーさんのご家庭のトイプーちゃん達はみんな幸せに僕から見ると
    見えるですよ(^-^)お写真拝見するとお顔が穏やかで優しい表情に見えるとです(^-^)
    それだけシェリーさんとご家族の皆様が愛情いっぱいで育てられる証拠ですね。

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    シェリーさんご自身の体調も崩されないように気を付けて今日もシェリーさんと
    トイプーちゃんにとって穏やかで幸せな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 14:28:23

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日も天気予報は曇り晴れ予報だったけど朝からお日様出てて
    秋晴れなりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お昼ポカポカだけどPC見たら24℃Σ(゚Д゚)予想気温超えちゃったです。
    どうりで室内いるとちと暑い(;・∀・)
    お外は空気は涼しいからお散歩日和だと思います(*´ω`*)いいなぁ…♪
    本当ここんとこずっと秋晴れ続いてて嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうちょっともうちょっとって続いて欲しいて思っちゃいますね(^-^)

    こころさんがお住いになってたお家の跡地に3軒も建つて凄いですねΣ(゚Д゚)
    そしてこころさんお引越しされてからお家建つスピード早くないですか?
    僕が10月で1年なったのでこころさんはまだ半年位かと…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こころさんの寂しいてお気持ちよりも今を楽しまれる前向きな考え方僕本当
    いいなて尊敬します(^-^)僕も過去より未来を向いていたいです。
    そして現在のいろいろな事にも感謝の気持ちを忘れないように持っていたいです(^-^)

    (´ー`*)ウンウンこころさんのコーデ拝見した時にすぐ思っちゃったです(*´▽`*)
    きっと赤ちゃんお化けとチワワちゃん仲良しさんなるですよ~(`・ω・´)b

    こころさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 14:20:44

    京風さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちお天気予報は曇り晴れだったけど朝からずっといいお天気です(*´▽`*)
    お昼過ぎからお日様ポカポカから室内いるとちと暑い?PC見ると24℃ですΣ(゚Д゚)
    お外のが風は涼しいので気持ち良さそうです~(*´ω`*)

    京風さんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 14:12:55

    風神雷神さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そしてコメント有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めちゃ嬉しいです(≧▽≦)

    昨日ニュースで写真見た時は可愛くてテンションめちゃ上がりました(∩´∀`)∩
    双子ちゃん仲良しさんですよね。
    お手々合わせてバンザイポーズ♪
    からの~
    お顔を見合わせるポーズ♪
    2枚も超レアな写真でしたね(๑>◡<๑)
    もう1人で「何コレ?可愛いかーーーー!(≧▽≦)」て叫んでしまいました(´・∀・`)エヘ

    今日も風神雷神さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 14:08:46

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ニコ店レシピ。ここのとこずっとスイーツ系だったから
    お食事系かな?秋の食材使ったご飯系かな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみですね(^-^)
    その前の材料発表も気になるです~
    材料発表された時はお互いペンギンさん発注頑張って店イベに備えましょうね(∩´∀`)∩

    今日も桃椰子さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 14:04:22

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事きらゆきさんに喜んで貰えて僕もめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    僕もきらゆきさんとお話するの凄い楽しくて嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぬお(๑°ㅁ°๑)!!きらゆきさんにもバレちゃいましたかーΣ(・ω・ノ)ノ!
    何故か僕は相棒と仲間やお友達からほぼちびっ子扱いなんですよお(;・∀・)
    何でかなぁ?自分では無自覚ですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ負けず嫌いは認めるです(´・∀・`)エヘ
    後ね怒られるより褒められると頑張るタイプです<(`^´)>怒られると拗ねますww
    総悟のトリセツかいー( ` • д • )っ))ナンデヤネンッ

    本当今回の天体ショーあちこち日本全国で盛り上がってましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    自然の不思議な現象をしっかりと見る事出来て嬉しかったですね(^-^)
    そうなんですよね~スマホの限界と「空飛ぶイクラ」(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    確かに何年後かにスマホのアルバム見返した時に「(。´・ω・)ん?何これ?」て
    なりそうですね(*>∀<)ノ))ァハハ★もうあれをイクラと表現した人鋭いですよね( *´艸`)

    アマゾンさんで鬼滅の刃セールしてたんですね。コミックですか?
    きらゆきさん集められてるんですね(^-^)鬼滅の刃連載終わったけど
    人気はまだまだ衰えないですよね♬3期も決定してるから放送いつか
    楽しみなんだけどなぁ(*´▽`*)今度は甘露寺さんと無一郎君メインのようだし。
    僕は原作を読まずにアニメから入るのでとっても楽しみなのです(^-^)
    最終回だけジャンプで読んだけど(๑́•∀•๑̀)テヘ
    今は「SPY×FAMILY」にハマってて2期こっちでも放送してて見てるですよ~

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今日も柿食べるですよ~(*´ω`*)
    柿美味しいですよね(≧▽≦)今年はいっぱい売ってるからまたGETしに行くです~♬

    きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 13:47:09

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    おときゅ~さんと皆様から温かいコメント頂けるお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつもね更新する度改めて感謝いっぱいなるとです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    そして
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    てとこだったけど京都のお友達さんとリッチなホテルで優雅なひと時°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいなぁ(´ω`*)いっぱい堪能して想い出も作って
    帰って来てくださいね(^-^)
    よかよか~(*´▽`*)それだけいつも頑張ってるおときゅ~さんにご褒美だと
    思ってのびのびしなきゃですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    大阪に相棒いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ( *´ᗜ`* )/ハーイめっちゃ楽しみしてるです(≧▽≦)
    そうそうこれから寒い冬に向けてモジン・コワールにまた暖房家具相棒が
    発明したですよ~「ホットカーペッチ」に続く姉妹品で
    「ホットなーべっと」←これなんでしょね(-ω-;)ウーン
    まだ物を見てないんで鍋なのかカーペットなのか?
    おときゅ~さん相棒に問い合わせて見て下さいませんか?w( *´艸`)

    今日もおときゅ~さんにとって
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お帰りもお気を付けてです~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 12:54:00

    ゆず―ニャ~(∩´∀`)∩

    ゆずーニャ見―つけた(σ・∀・)σ !!

    すーぐわかったよ~上から3番目でしょー(^-^)いつも笑顔のゆずーニャだから~
    ♪ついてる子!ピンときちゃった(゚∀゚)←ちょっと前迄なんかのCMあったよねw

    す!?すすすすすすす彗星ーーーーΣ(・ω・ノ)ノ! ヾノ≧∀≦)イエイエ!とんでもなかーw
    僕もゆずーニャと皆様からの温かいコメント頂けるお陰で186個目出来たとですよ~
    これは更新何回重ねても改めて感謝いっぱいになるですよ(人''▽`)ありがとう☆
    なまら早いのはゆずーニャだよー(´ー`*)ウンウン
    ちなみにこっちでは「えらい早かねーΣ(゚Д゚)」て言うですw
    本当相棒と一緒に行ったらずーーーっとはしゃいであちこち行くと思うから自由過ぎて
    疲れるでしょうね~相棒が(๑⊙ლ⊙)ぷッ!でもマジで一緒に行けたら最高です~(*´▽`*)
    ゆずーニャがね完璧アーニャ再現してくれたから僕はダミアンなってみたですよ~
    でもこーれも難しか~(;・∀・)ゆずーニャ本当すごかー!!もうアーニャやもん!!
    完璧(`・ω・´)bだお!そいでね可愛い!!(๑>◡<๑)

    お気に入りのお店の味は絶対裏切らないですよね(*´ω`*)最初え?て思ったけどw
    粉と聞いてなるほど!て納得したですよ(`・ω・´)b

    僕も今回の皆既月食見れた事嬉しく思います(^-^)そいでゆずーニャを始め日本各地の
    交流頂いてる皆様と同じお月様を見上げて見えたよ~てお互いに話出来た事も
    感激しました(≧▽≦)みんなで同じお空とお月様を見るって不思議ですよね(^-^)
    継ぎは322年後…超遠い未来ですよね(;・∀・)

    本当ライブの度に感謝してたですよ~僕はGLAYのファンクラブでチケット取ってたけど
    アリーナは中々当たらなかったです(´・ω・`)今はもう止めたけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ジャニーズのライブでどこ当たっても近くで見えるように演出を考えたの
    中居さんだったですね。それ知らなかったです。凄いね。中居さん!
    早く元気になって戻って来て欲しいですね(^-^)

    あちゃークリームのトリコ無かったですかぁ…おわたのかなあ?
    台湾カステラめちゃ流行ってるですよね!
    チワワちっちゃくて可愛いいです~♬

    今日もゆずーニャハッピーいっぱい楽しい金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/11/11 12:11:25

    遅くなっちまったがでんごんばーん186開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ε=(。・д・。)フー
    昨日の疲れが完全に取れてないが頑張ったぜ~ww

    そして時間稼ぎのお菓子~~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイス(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●
    これでよし!!

    ちょっと離れた安全な草原で~Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 11:05:11

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬紅葉スズメさんミラクルおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日のスズランさんのコーデ楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日整形リハビリ通院お疲れ様です。左膝の痛みあったんですね(>_<)
    だけどお伝えしたら先生のマッサージ受けられて痛み和らいだようで
    よかったです(*´▽`*)リンパの流れも良くしてくれたのかな?
    僕前にリンパマッサージ受けてた事あるとですけど膝の裏めっちゃ痛かったの
    覚えてるです(>_<)だけど終わったら不思議と軽くなって体調良くなるんですよね。
    今は行って無いから自分で首とか肩とか押さえたりしてるけど中々上手くいかない
    ですよね(;・∀・)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬餃子スープにもやしと小松菜入り美味しくて栄養も
    あってお腹も満足ですね(*´▽`*)もやしのシャキシャキ食感好きです(^-^)
    こっちも今日もお昼の気温予想24℃Σ(゚Д゚)一日毎に上がってるw
    ポカポカ陽気なりそうです。室内はちと暑い位(;・∀・)だけどお日様沈むと
    一気に冷え込みますよね(>_<)そしてお出かけ時の服装悩みますよね~
    予告CMで観たけど中居さん出てましたよね。元々SMAPの時からやせ型だったけど
    更に痩せたとなるとやっぱりみんな心配なっちゃうですよね。
    1か月休養されてまた元気な中居さん戻って来るの待ちましょう(^-^)
    うんうん!山田君のドラマ面白くなってきたですよ!!
    本当1話目だけでした。あのグロイシーンwなので安心して後は見れるですよ~
    再放送あったら是非!Silent昨日僕も観ました。何ていうか…4人それぞれの想いが
    交錯してて切ないですね(>_<)

    スズランさんも地震経験震度5強て本当怖かったと思います(>_<)
    地震多いとこは家具とか倒れないように対策されてると聞きました。
    僕は震度2の揺れも経験したけどあの小さな揺れでも不気味だったもん‥
    スズランさんもまたいつ地震起こるかわからないので気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    いつも相棒の分もお気遣い有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

  • 胡桃

    胡桃

    2022/11/11 10:44:56

    秋晴れの北の大地より、お水とステのお届けです    (*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 10:33:04

    ほーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    以前ほーちゃんの日記で拝見したトランポリンですね(*´▽`*)

    あれからTVで見かけたんですよ~四角形で場所を取らないトランポリン。

    ほーちゃんのお話されてたのかも?て凄い(´◉ω◉`)ジイィィて見ちゃいました。

    日頃から運動不足の僕だと跳ねるだけで息切れしちゃうかも(;・∀・)

    ほーちゃんのように腕を動かしたり身体全体を動かしながら

    ジャンプすると効率上がるんですね(*´▽`*)

    iPhoneアプリにムーブてあるんですね。数字で運動量目視出来ると

    目標も出来るしヤル気もUPしそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    僕もやっぱりトランポリン欲しくなってきたですー(๑>◡<๑)

    今日もほーちゃんにとってハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 10:26:39

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で今日もお庭に行って見るとおっきなモミジの木が一本立ってたですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もちょっと植えたいなあてとこだけど今日から羊さんのお花植えて見ました(^-^)

    お祝いも有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で186個目出来たとですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    更新する度改めて感謝いっぱいなるですよ~(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    今回のコーデは「SPY×FAMILY」のアーニャのクラスメートのダミアン目指してみたとですw
    ちょうど黒髪で似た感じの髪型持ってたんで(´・∀・`)エヘそれと一体型フェイスつけてみた~
    そうなんです~僕には動物とぬいぐるみは絶対必須アイテムなんです( *´艸`)♬

    昨日はお仕事大変でしたね(>_<)
    ラムネさんご自身の作業はいつも通り安心と思うけどやっぱりいつもと違う緊張する
    雰囲気の中で作業となると…いつもは完璧出来る事が調子狂っちゃいそうですよね。
    いっぱい緊張感の中でのお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    いつもよりミスする確率UPしたのきっとラムネさんだけじゃなかったと思うですよ~
    他の方々はラムネさんより多かったのでは??
    そいできっと相手方もそこは察してると思うですよ~
    今日はいつものラムネさんのペースでお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    今日もこっち今21℃と今から室内ちと暑い位なって来たです
    だけど本当朝晩は冷え込むから朝晩とお昼の気温差大きいです~(>_<)
    ラムネさんも出勤時と日中の気温差服装悩まれると思うけど
    風邪等引かれないように体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 10:05:32

    えみまるー(∩´∀`)∩

    こーんにーーちーわーー(・ω・)ノ

    もう見たよーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    Halloweenの写真はワロタやんwww

    2人映って無いんだもん(๑°ㅁ°๑)!!
    上行き過ぎ―!!
    もちっと降りて来とかんば(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もハッピーいっぱいの金曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/11 09:50:46

    naoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕はピグてサイトから相棒と仲間達と引越して来たとです(^-^)
    2019年の12月に仲間内で一番最後に連れて来て貰ったから
    来月でやっと丸3年を迎えるまだまだヒヨッコです~(´・∀・`)エヘ
    僕達が来た時は色ガチャ黒ガチャだけど以前は青ニコガチャとか
    白ニコガチャもあったみたいですね。
    フリマ広場を覗いて見ると過去アイテムにいっぱい素敵なアイテムあって
    いいないいなあて眺めてます(๑́•∀•๑̀)テヘ
    応募してちょこちょこ成立して頂いては幸せ気分♬喜んでます~(*´▽`*)
    naoさんは大大大先輩です!!(´ー`*)ウンウン
    珍品というよりも超レアですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    naoさんのコーデはアイテム使いも生きてて凄いお洒落で素敵です(*´▽`*)
    今日のお友達さんのお祝いコーデもいっぱいお気持ち籠ってて
    友情愛情たっぷりのコーデ♬きっとお友達さん喜ばれるでしょうね(๑>◡<๑)
    これからも楽しみしています(∩´∀`)∩

    今日もnaoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/11 09:34:54

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん186開設おめでとう♪

    ベビーが生まれるたびに思います。この子たちが幸せでありますようにと・・・
    1匹はショップに行くけれど良心的なショップさんなので、安心しています。
    時々見に行くんですけどね。うちの子たちは大丈夫ですって太鼓判を押してくださいます(*´ー`*)
    そう思うと安心して預けられます。
    名前は出生順にアルファベットで名付けます。
    今回モモちゃんは2回目の出産なのでBで名付けます。
    直接お渡しの子はむこうの方が名付けてくださいます。
    残りの我が家とショップに行く子はBで名付けました。
    ベリーちゃんとベルちゃんですどちらの子にどの名前か決めていません(;^_^A
    どうなることやら(*´艸`)
    みんな幸せになれますように(-人-)願います。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけて、
    いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • こころ

    こころ

    2022/11/11 07:20:14

    総悟さん おはようございます^^

    今朝も青空〜
    秋晴れが続いてて嬉しいです♪

    前住んでたお家がなくなってたのは 少し寂しかったけれど...
    あの土地に3軒の建売が建ってたことにびっくりでした
    「3軒建ちますよ〜」って言われてたものの...
    上手に3軒レイアウトするものだなあって感心してました(*´◒`*)

    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    チワワちゃんと赤ちゃんお化けのお揃い 気付いてもらえて嬉しい〜♬
    赤ちゃんお化けと仲良くしてくれそうなチワワちゃん選びました(⌒▽⌒)

    秋晴れの金曜日
    楽しい一日が過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 京風

    京風

    2022/11/11 05:27:25

    (。゚ω゚)ノぉはよ 
    今日も良い天気ですね^^
    良い一日でありますように^^

  • 風神雷神

    風神雷神

    2022/11/11 04:09:51

    こんばんは
    素敵を届けに来ました^^

    双子のレッサーパンダの手と手を合わせている
    写真が可愛いです~。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/10 23:18:17

    こんばんは(*´∀`*)
    ニコみせレシピをワクワク想像中です。(๑´ڡ`๑)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/11/10 23:08:34

    こんばんは☆ お返事ありがとうございます♬
    かわいいお返事うれしかったです☆
    ずーっと読んでって、嫌がらせと思ってないです、
    うれしかったけど、逆に僕のが長いもん~<(`^´)>
    が、総悟さんだー☆ ってすごく笑いました♬
    私の中で、総悟さん、負けず嫌いのちびっこキャラに
    なってます☆
    月食の感動ー☆☆ 総悟さんからもいっぱい伝わって
    きました♬ 楽しいイベントだったねー♬
    みんな月食写真撮るの難しかったみたいですよね☆
    今見てもすでにイクラだけど、タイトルとかつけて
    なかったら、何年かして見たら、僕何撮ったんだろう
    って、すごく不審に思いそうです♬ その様子見たい♬
    この間は、秋の夜長のアマゾンさん♬ って見てたら
    鬼滅の刃ちょっとセールで出てて、いやいやいや、って
    思いながら23巻ポチってました☆ 誘惑がー☆
    夜中のアマゾンさんヤバいです♬ また夢中で読んでて
    あと3巻でもったいないので今休憩中です♬♬
    おいしい柿いっぱい食べて、あと1日がんばろうね☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/10 21:29:02

    総悟さん こんばんは^^
    新伝言板186開設おめでとうございます

    今日は実家を後にして大阪まで戻りましたがそこでSTOP
    京都のお友達と 全国旅行支援を利用して《リッチなホテル》にて
    優雅なひと時を楽しんでおります
    いったいいつまで遊んでるんでしょうね 私(^_^;)
    でもね でもね 大阪で神田さん見かけましたよ
    今日は荷物の関係でUPできませんが
    近々UPしますので お楽しみにね~(*^^*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/10 21:26:26

    |q•д•,,)チラッ
    |q•д•,,)チラッ
    |ω•๑‘)チラッ♪
    |q•д•,,)チラッ
    |q•д•,,)チラッ           ←どれが私かな( *´艸`)♪

    居た居た!!
    見ぃーつけたヾ(*´∀`*)ノ
    総悟クン、こんばんわーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱わん♪

    それからそれから。。。
    ☆でんごんばーん186☆開設☆*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*オメデトー♪
    早すぎるですーヽ(*゚∀゚)ノウヒャー
    神様とゆうか、貴公子とゆうか、彗星のようですね( *´艸`)ぷw
    なまら早すぎるっしょw
    北海道、一度はぜひ体験して欲しいです(*´▽`*)
    デカンダしゃんと来てくださいねw

    ん? んんん?? ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ  よく見たら総悟クンが、次男になってるーヾ(*´∀`*)ノ
    私のクラスメイトですね( *´艸`)クフフ♪

    アンチョビそのまんまの形でポテトと合わせたのを想像したら。。あまり食べたくないかも。。。
    でもそこのお店は、何を食べても美味しいのでお気に入りなのですょw

    皆既月食も見れたし、この時代に存在出来て良かったなぁって思ったですよ(´ー`*)ウンウン
    次は322年後じゃないと、惑星食と同時のは見れないなんて、ほんとラッキーですよね( *´艸`)

    お友達さんがファンクラブに入ってたと言っても、SMAPも関ジャニ∞も、なかなかチケット取れないんですよΣ(・∀・;)
    特に地方は開催日数が東京と比べると少ないから、倍率凄かったと思います( *´艸`)
    お友達さんは、強運の持ち主ですね(*´▽`*)♪
    中居クンが、「アリーナ最前もスタンドの一番後ろの席でも、同じ値段だからみんなが楽しめるライブにしないといけない」的な事を後輩たちに伝え続けてたので、どの席でも近くに感じるんだと思うです(*´ω`*)

    昨日ね、クリームのトリコ!なかったんです( ;∀;)
    昨日ローソン3件回ったけど無かったのです。。。
    諦めて、「台湾カステラ ホイップ&チョコ」を買って、今日食べたらめっちゃ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    チワワちゃん、めっちゃ可愛いですよねー(*´ω`*)
    私も左右で買いました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    総悟クンも、素敵な夜をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/10 20:51:02

    こんばんわ(*'▽')
    明日ノコーデでミラクルで出た紅葉すずめにしますよ(*´▽`*)
    今日は整形のリハビリに行って来たけど左ひざ(手術した方)が触って痛かったので先生が一生懸命まさあーじで流してくれたよ(*'▽')
    夕飯は餃子スープにしたけどもやし、小松菜入り
    今日は昼間暖かい感じでコートとか要らなかったなあ・・
    ザ・仰天ニュース観てるけど中居君痩せてるよ( ゚Д゚)
    山田君のドラマ今は観てないけど面白くなって来たんですね((+_+))
    再放送観るかもしれないなあ
    Silent今夜観ます

    熊本の地震経験したんですね((+_+))
    その時の怖さは本人たちでないとわからないけど無事で良かったね(*´▽`*)
    私は都内で5強の経験が2回あったよ
    総悟さん、神田さん明日も良い1日にしてね('ω')ノ

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/11/10 20:47:38

    こんばんはー(*´▽`*)

    今日も幸せライフ送っています!

    シャイプキューブ(トランポリン)の事実!10分だけでは8Kmなんて

    生きません。ジャンプしながら手を振って運動しています。

    iPhoneアプリのムーブを持ってやっているので、やっぱりムーブだと

    有酸素運動のウォーキングが一番距離が行きます。

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/10 20:25:39

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板186開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    いつもと雰囲気違うね^^でもカワイイお友達はいつもいっぱいいて、楽しそう^^

    ご声援&栄養ドリンクの差し入れありがと~^^
    もう朝からドッキドキだったよ><;
    出勤したらいつも見かけない車がズラーっと止まってて、いきなり先制パンチ!
    作業中も行ったり来たり、写真撮ったり動画撮ったり、じーーーと離れた所から見てるかと思えば、急に声を掛けて来たり…と。かと思えば何かを記入したり><その場で言ってよ〜!!
    まぁ毎回こんな感じなんだけど^^;生きた心地しなかった(;´Д`)
    いつもより物を落とす率が高かったかな(笑)

    日が暮れると一気に冷え込むね><
    暖かくしておやすみ下さい。明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • えみ✞零㊥

    えみ✞零㊥

    2022/11/10 20:18:06

    Halloweenうまく撮れてなかったーww

    アルバムあけといたからねー

    でっかいのと見てねー。気が向いたら

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/11/10 20:11:05

    ♪ …シタタタッ ヘ(*¨)ノこんばんわぁ
    総悟さんはシステム変更前から ニコちゃん住人さん?
    以前のショップでは ちょっと変わったお洋服が売ってたんだ
    naoのコーデは 3年以上前の古着コーデですが今では珍品でしょう(笑)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/10 20:06:47

    えみまる(∩´∀`)∩

    どしたー?

    口開いてっぞーw

  • えみ✞零㊥

    えみ✞零㊥

    2022/11/10 19:25:41

    ( ゚д゚)ポカーン

  • 総悟

    総悟

    2022/11/10 19:24:23

    銀さーん(∩´∀`)∩

    見―つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    ウケルです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    いっぱい入ってたーwwしかも顔文字1個ずつー(*>∀<)ノ))ァハハ★

    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    186=いいやろ~ですね(`・ω・´)bさすがナイス語呂合わせですね(・∀・)イイネ!!

    更に花王を買おうてwww次々出るですね~(⌒▽⌒)アハハ!


    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    天王星ししゃもの卵www確かにwww
    スマホで撮った皆既月食はイクラだったしーwww
    どっちも魚卵になるという( *´艸`)

    だけど見れて嬉しかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/10 19:23:04

    朔ぽんたーん(∩´∀`)∩

    こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ

    新しいの出来たよおおおおお(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 銀

    2022/11/10 19:15:08

    花王を買おうw

  • 銀

    2022/11/10 19:14:55

    かお

  • 銀

    2022/11/10 19:14:45

    (*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/10 19:14:42

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(^-^)大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    fuさんのペース大事になさって下さいね(^-^)
    なので謝られるとこは何も無いとです(´ー`*)ウンウン

    僕ダンボの映画?は名シーン位でしっかり見た事無いんですよ。だけど
    子供の頃ディズニーのキャラを見た時お耳の大きな象さんの子供のダンボが
    めっちゃ大好きでした(*´▽`*)お空を飛べるんですよね(^-^)
    確かサーカス小屋にいたんだっけかな?

    でしょでしょwだけどそれこそ何か強面な感じしてうかつに「ことーげだー」て
    大きな声で指さされたらもう抱っこしてダッシュで去らないとですね(;・∀・)
    錦鯉はネタもわかりやすくて子供達にも好感度高そうですよね(^-^)
    長谷川さんが白のスーツ着てあえてバカっぽくボケてそこにさり気なく後ろから
    ツッコむ渡辺さんのコンビ最高ですよね(*>∀<)ノ))ァハハ★
    ZIPで錦鯉の半生を描いたドラマを放送してたんだけど大人に成長した長谷川さんを
    SixTONESの森本慎太郎が長谷川さん役で渡辺何とかさんが相方の渡辺さんを
    演じてたんだけどどっちも特徴よく掴んでてそっくりでしたwそして長谷川さんの
    お母さんと渡辺さんのご両輪がとても良いんです。感動したとですよ~(´•̥ ω •̥` )意外とw

    スパイファミリーの3話そうです!ヨルズキッチンですww
    もうユーリは黙っていたらイケメンキャラなのにwwロイドさんをロッティて1人
    思い込んで呼んでるのもワロタですwwwロイドさんとアーニャに美味しいて
    食べさせたいてコッソリ習いに行くとこ健気ですよね(^-^)そして習った故郷の
    お料理は上手に出来て2人に美味しいて食べて貰えて次に私のオリジナルです(^-^)て
    お料理食べたら2人撃沈(*≧m≦*)プッ面白過ぎるですーww
    そうそう!お友達がアーニャコス挑戦してくれて見たらめっちゃ可愛くて
    そっくりなってましたよ~女の子さすがですね(`・ω・´)b
    fuさんも是非挑戦してみて下さい~拝見したいです(*´▽`*)
    (∀`*ゞ)エヘヘ早速日記更新で添付するためにお着替えしてダミアン風に
    頑張ってみたですよ~どうかなあ??
    そうなんですよ!相棒見てないて言いながら黄昏めちゃ似てるんです!
    投稿無事入ってましたよw

    明日も良い一日になりますように♬

  • 銀

    2022/11/10 19:14:31

    ('Д')

  • 銀

    2022/11/10 19:14:19

    (*'▽')

  • 銀

    2022/11/10 19:14:07

    ('◇')ゞ

  • 銀

    2022/11/10 19:13:56

    ($・・)/~~~

  • 銀

    2022/11/10 19:13:45

    ( 一一)

  • 銀

    2022/11/10 19:13:35

    ( ^)o(^ )

  • 銀

    2022/11/10 19:13:25

    (^^)/

  • 銀

    2022/11/10 19:13:18

    (^_-)-☆

  • 銀

    2022/11/10 19:13:08

    186おめでとっす(^^)/
    たまには、変わった感じでコメしてもいいやろ~?w

    月 すげ~

    今日も すげ~~~

    ぜったい みなきゃ そんそん そんごくうw

    天王星・・・ ししゃものタマゴやんwww
    さすがに みえまて~~~ん(;´∀`)

    ばいちゃw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/11/10 18:54:15

    うぉおおおおおおおおおおおおお!!!

    新しいの出来てたああああああああああああ!!

    _| ̄|○

  • 総悟

    総悟

    2022/11/10 18:52:02

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこもいいお天気と過ごしやすい気温続きなんですね(*´▽`*)
    こっちも今日は晴れ時々曇ったけど気温は23℃と暖かかったです(^-^)
    この過ごしやすい気温のまま冬も過ごせたらなあ(*´ω`*)
    て、本当なると温暖化の心配が出て来ちゃいますねΣ(゚Д゚)やっぱり日本の四季は
    変わらずずっと保って欲しいですね(^-^)寒いの苦手だけどー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ベビプーちゃんの一匹の飼い主さん候補ご縁なくなったんですね(´・ω・`)
    ブラックのベビプーちゃんショップ巣立つんですね。そしてレッドのベビプーちゃんは
    シェリーさんのお家の家族になるんですね(^-^)
    ブラックのベビプーちゃんもきっとシェリーさんのご家族と同じ位愛情いっぱいの
    家族とご縁がありますように☆何回も願っちゃいます(。-人-。) ☆
    2匹の巣立ちは12月なんですね。成長を見守ってるときっとあっという間に
    来ちゃうんでしょうね。だけど2匹は姉妹一緒だしシェリーさん達にもご家族さんと
    会われてるので安心してお見送り出来るのではと思います(^-^)
    シェリーちゃんの出産も順調に近づいて来てるんですね(*´▽`*)
    お腹も大きくなって来てるんですね。
    (´ー`*)ウンウン元気いっぱい可愛いベビプーちゃんを無事に出産出来るように
    シェリーちゃん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    来週は用事いろいろ詰まってましたね。
    そして来週なると気温も例年通りに戻るとか?こっちも今週末迄のようです。
    シェリーさんも来週に備えてお身体崩される事無いよう今週はゆっくり
    体力温存なさって下さいね(^-^)
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって
    穏やかで幸せな金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ