にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の上映があります。

日記

新宿バルト9で、ドルビーシアターが出来るそうです。


それを記念して、旧作の上映をするそうです。
上映する作品の中に、
『鬼滅の刃ー無限列車編ー』も予定されています。

11月28~12月2日の予定です。

チケット販売は、上映の2日前からだそうです。
いいですね、見れる人達がうらやましいです。

大人しく12月10日のフジTVでの
『無限列車編』の地上波放送と、
『刀鍛冶の里編』の新情報の解禁を待ちます。

  • エシェル

    エシェル

    2022/11/10 20:49:48

    そうめんさん>都会はいいですね~、うらやましいです。
           はい、フジTVで午後6時半~TV版1話を、午後7時~劇場版を
           放送するらしいです。
           そうめんさん、見た事あるんですね。
           ぜひ、また楽しんで下さい。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/11/10 20:42:07

    都会は色々なイベントがあって楽しそうですね。
    フジで無限列車やるんですね。
    俺も一回しか見た事ないから見てみようかな。と思いました。