ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ZOO✖ジャック

自作小説

コーデジャックのサークルコーデ、今回は動物コーデです。

動物アイテムの中で、初期の頃から持っていて気に入っている馬のアイテムでコーデしてみました。
人はおまけで馬が主役のコーデです(´艸`*)

大分昔にお話にも登場させていて、(確か怪盗が出てくる話だったかな?)この馬の名前は黒曜と名付けていたりします(#^^#)
夜のお江戸を黒曜と一緒に駆けていく~そんな感じでしょうか。
髪が短いから時代設定が・・・江戸期の髪があったらもっとしっくりいったかな?
きっとタイムワープでもして未来人が江戸時代にやって来たのかもしれません。江戸時代はエコだったともいうから、未来人が学習しに来たんでしょうね。
こちらで黒曜を調達したのか、一緒にワープしたのかどっちだろう??
それでも情報が不確かだったのか刀を沢山付けきすぎて
きっと出会った人に不審がられそうな気がします。
未来人からしたら、危険がありそうだから武器はいっぱいあった方がいいって思ったのかな。

  • onpu

    onpu

    2022/11/12 00:59:56

    ナイスコーデ d(ゝω・o)

  • とまと

    とまと

    2022/11/12 00:52:15

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • zoko*

    zoko*

    2022/11/12 00:27:06

    黒曜ちゃんと ころねちゃんღカッコイイ~~ヾ(*´▽`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2022/11/11 23:41:09

    おこんばんは ころねちゃん~

    凛々しいコーデ お馬さんが主役のコーデ
    すっきりしてるし素敵だよ。

  • あずき

    あずき

    2022/11/11 16:50:07

    こんにちは~^^
    本当にたくさん刀持ってますね♬
    お馬さんも剣士もカッコイイですね♬(*^^)v

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/11/11 10:58:41

    新選組みたいに格好いいですね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/11/11 10:01:40

    この刀最初から多すぎますよね。馬コーでかっこいい

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/11/11 00:43:22

    まことさん
    刀じゃなくて探知機だったんですか( ゚Д゚)
    未来から来たらどんな危険があるか分からないと思ったのかな?

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/11/11 00:41:46

    月雲さん
    月雲さんの動物たちも色々お名前がついているんでしょうか(*^^*)
    ニコタだと髪型も色々あるから女性アバターでも江戸の男性の髪もしかしたら出ているかも?
    江戸時代大好きなので男性での全身コーデもしてみたいです。
    こんなに刀を下げて夜見つかったら不審者扱いで、岡っ引きに連れて行かれそうですね~(^-^;

  • まこと

    まこと

    2022/11/11 00:35:00

    刀に見せかけた
    汚染物質探知機だったりして (*´艸`*)

  • 月雲

    月雲

    2022/11/11 00:33:37

    アイテムの動物にも、気に入ったら名前ってつけちゃいますよね~わかります!
    江戸期の髪! そんなのあったら迷わず買っちゃいますよ~( *´艸`)
    刀たくさんできっと不審の目で見られたでしょうが、きっとその多くの武器は
    それぞれに違う効果があったのだろうな、と思ってみました(*^^*)