honeycat

ちゅうにびょう(厨二猫)

友だち募集:30代以上


honeycatは通りすがりに目に入ったガチャを二度見した!
honeycatはガチャをやりたかったが、財布を持ってなかった!
honeycatは万が一用の隠し千円で買い物をして小銭を作り一回だけガチャった!



今回見かけたのは『厨二猫~猫に世界を救えというのか!』というガチャ♪
調べたらこのシリーズいくつか出てるみたいだからまとめて欲しいけど、高額転売はお断り!なんで、いろいろ検討中~(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/12 04:37:36

    北川ほくせんさん<
    ひねりのきいたガチャ、増えましたよね~^^
    最近ガチャした『ねぎ袋』もまだ使う機会ないけど気に入ってますw

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/12 04:31:53

    かっぱハートさん<
    これは造りもしっかりしててお値段¥300だったんで「財布(現金)さえ持っていれば!」と後悔しまくりです(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/12 04:30:21

    masaさん<
    フルコンプで買える……憧れるな~(* ´艸`)
    おススメのサイトとかあったら教えてください><

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/11/11 18:18:30

    がちゃの企画力はすばらし

  • かっぱハート

    かっぱハート

    2022/11/11 14:19:14

    可愛い猫のガチャですね~こういうのを見ると私もガチャりたくなります。

  • masa

    masa

    2022/11/11 12:11:30

    これねぇ~集めだしたらキリがないですよ。 (*≧m≦*)ププッ
    ソレでも集めるたい時は・・・
    問屋みたいなところからフルコンプで買うのが結局は一番安上がりかと。
    (*≧m≦*)ププッ