ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
メチャ少ないし最低じゃないの~

昨日はあまり行かない大起水産まぐろパーク行って来たよ
少し遠いんだけどね~休みの日は賑わってるんだけど
平日は混雑してなかったわ 
滅多に行かないから対面販売してたのに商品は陳列して有った
セコガニ売ってたから買ったよ~勿体ないなぁって思ったけどねヾ(≧▽≦)ノ
主にお魚が多い店ね~お寿司とかもいっぱい並んでたけど
昨日買って来てたから残念だったな(笑)
何でも高くなってるなあって感じたわ もうお正月用品売ってた( ゚Д゚)

今日も気温高く23℃迄上昇晴れて暑くなるよ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/11 19:44:03

    こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨の6個で次回に期待ですね。
    そうですか、大起まぐろパークという所があるのですね。
    セコガニは私の近所のスーパーでも約300円で販売されていました。
    そうですか、昨日買って来ているのであればですね。
    そうですね、本日は暖かいですね。
    はい、髪を切りましてサッパリしていい日です。
    どうぞ今夜も有意義にお過ごしくださいませ。

  • バド

    バド

    2022/11/11 18:01:53

    こんばんは~(^O^)v-~~

    キラキラは 7個でした^^;

    こちらも昼間は暖かったです^^

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/11 13:32:15

    こんにちは。
    お正月の雰囲気が漂い始めましたねえ(*^^*)
    平常値上がりプラスお正月。

  • しろ

    しろ

    2022/11/11 09:29:06

    おはようございます
    これから水産コーナーはお休みの日は混むから平日がいいね。
    一年も早いですね、主婦は忙しいだけです。
    お買い物も混雑するから気お付けて行きましょうね。

  • 結

    2022/11/11 09:00:18

    おはようさん~~

    そういう日もあっていいよね~~~

    私もしばらくのんびりしていますしね^^;

    来週もMRIがちょっぴり怖いけど^^;

    今日もよろしくね~~~~(^ー^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/11 07:26:24

    おし! おし! おし!

  • こころ

    こころ

    2022/11/11 07:07:52

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝も青空〜
    秋晴れ続いてるね♪

    大起水産まぐろパーク 新鮮なお魚たくさんありそうね〜
    お休みの日は まぐろの解体ショーとかもやるのかな♪
    もうお正月の準備なんだね(*´◒`*)
    一年が早い〜

    今日も楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/11 06:49:34

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに<m(__)m>

    花金^^
    やっとこさですw

    明日は  京都三弘法 参拝してきますw
    紅葉見頃になってるかな?

    年末まで、予定がびっしりと詰まっていて
    慌ただしいお休みを送りますw
    あしからず。
    宜しくお願い致します_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^