cocotan

11月11日うさぎ倶楽部コーデ企画

サークル


おはようございます

今日は雑貨屋さんにきて色々見ています

うさぎちゃんたちと一緒で うさぎちゃんたちは

「すごく素敵なお店~」と感激していますw

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/15 10:36:33

    ミオたん こんにちは
    そのかわいい子は何故か裸足なのだ~
    恥ずかしい(*ノωノ)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/11/14 18:37:00

    すごくかわいい子がいるよ〜
    あ、ココタンだった(*ノω・*)テヘ

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/13 09:26:52

    るかちゃん こんにちは
    雑貨屋さんって楽しくてワクワクするよね?
    私も最近行ってないから行きたいです♬

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/13 09:25:07

    涼子ちゃん こんにちは
    かわいすぎるなんて。。嬉しい❤ありがとう
    この背景ずっと欲しかったものなので
    フリマでゲット出来たときは嬉しかったわw

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/11/12 17:01:20

    かわいい雑貨屋さんにみんなワクワクだね
    私も行きたいな~最近行ってないやw

  • 涼子

    涼子

    2022/11/12 16:48:47

    おこんにちは cocotan~

    わぁ 可愛すぎるcocotanとうさぎちゃんたちだわ♪
    その背景 やっぱり素敵だよね♪
    素敵なお買い物が出来たかな?

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/12 09:56:25

    ゆぴちゃん こんにちは
    うさぎちゃんたち雑貨屋さんが気に入ったみたい
    ここたんと一緒にワクワクしています♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/12 01:59:44

    ここちゃん♪
    雑貨屋サンは見ているだけでワクワクしちゃうね?
    うさちゃん達もきっと大喜びだヨ(*⌒∇⌒*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/11 19:26:59

    コロ子さん こんばんは
    うさぎちゃんたちは初めて雑貨屋さんに来たので
    テンションが高くなってますwww

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/11 19:13:37

    wwwwww、うさちゃん達が感激してるのね。
    床をドンドンしたり寝転んだり喜びを表してますね~。

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/11 18:58:56

    べるたん こんばんは~
    うさぎちゃんたちのんびりしてるねw
    雑貨屋さん久しく行ってないからまた行きたいなぁw

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/11 18:57:14

    ぴるえっとさん こんばんは
    お褒め頂いて嬉しいです❤
    雑貨屋さんはずっと見ていても飽きませんよねw

  • べる☆

    べる☆

    2022/11/11 17:51:27

    うさぎちゃんたちくつろいでるね~。
    雑貨屋さんって時間がたつのを忘れるよね。
    欲しいものだらけで困っちゃう~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/11/11 15:11:34

    とっても可愛らしいコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    うさぎさん達がまた可愛い(^▽^)/
    雑貨屋さんはずっといられるほど、夢中になれますね!

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/11 11:20:34

    翔(うさぎ)さん こんにちは
    確かに小春日和の暖かい日に見えますね
    コメントありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/11 11:18:54

    はる❤ちゃん こんにちは
    ありがとうw雑貨屋さんって時間を忘れちゃうよねw大好き❤

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/11/11 11:07:12

    どことなくあったかそうなコーコーデですね~。
    きっと大きな窓が後ろにあるから、明るくみえるのかな。
    とても気持ち良さそうです。

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2022/11/11 09:41:43

    ココちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ))
    コーデ投稿ありがとう(*´ω`*)。*♪ 雑貨屋さんって楽しいよね(≧∇≦)