taka546

お片付け

日記

予定もなく無計画に断捨離の"だ"の準備を開始。
まずは体調と相談しながら気持ちを盛り上げてっと。
どこから手を付けようかな~



135/62/67

  • m

    2022/11/11 21:33:02

    ゴミの日に合わせたいよねぇ・・・

  • らる

    らる

    2022/11/11 16:36:08

    無理せずに気づいたところから~
    が良いと思います(^_^)v

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/11/11 15:46:11

    倦怠感は収まりましたか?
    女性だとたくさんありそうな洋服から始めると良さそうですが、男性だとどうでしょうね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/11 14:59:13

    ぼちぼちマイペースでどうぞd(^・^*)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/11/11 14:50:19

    断捨離ですね 無理なさらないように

    こんまり さん風に言えば思い出の品も無理矢理ではなく 
    ときめくものとときめないものと女性が洋服で悩むのとはまた別とは思いますが

    ご自身のなさりたいようにされることがいいと思います。

    マイナカード自分も何一つ連動しておりません(;^_^A

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/11/11 14:36:37

    いつもありがとうございます。
    断捨離、大変ですね。
    無理なく、ゆっくり始めてくださいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/11 12:27:08

    無理せずにボチボチと

  • minami

    minami

    2022/11/11 11:58:04

    無理しないで疲れがたまらない程度に片付けてくださいね。
    猫ちゃんによろしくです。