yuzu

初めて引きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

占い

ニコットおみくじ(2022-11-11の運勢)

おみくじ


クジ運がとても弱い私。

初詣で、「凶」を数回引いたこともあるのよね。

1回じゃないのです(;・∀・)

数回ですよぉ~(;゚∀゚)

新年早々に、友達には爆笑され。。。ꉂꉂ(ノ∀≦。)σʬʬ

「これ以上下がることは無いんだし、逆にこれから上がっていくって事でしょ!!」

って、毎回言われ続けてます。

そんな私が、初めてニコ吉に遭遇しました(`・∀・)ノイェ-イ!

ニコタの神社でも、「小吉」しかないのん?? って思うくらい小吉ばかり引き当ててたので、今日はビックリしました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

新しい出会いも大切にしますが。。。
住人になってからのこの3ヶ月。。
仲良くして下さってる皆さまとの出会いも大切にしていきます(*´▽`*)♥

今日は11月11日♪
ポッキーの日なので、片手にポッキーを持ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
シェアしましょね(∩´。•ω•)⊃ドゾー!!!!!!