何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

(´Д`)ハァ…

日記

あのね・・・おっさんだから、あんまり・・・こだわらんのだが・・・


免許の更新行ってきました。
・・・
やはり、写真ですよね~問題
あ!先ほども書きましたが…半目じゃなければ、いいんですよ。

あがった免許証…
半目じゃなかった・・・けど・・・
パーカーの帽子が片側の横へ・・・
写真撮る担当者、わかってたよな~
鏡なくて、チェックできんまま・・・

これで5年過ごすのか・・・_| ̄|○ガクッ

  • なお

    なお

    2022/11/18 21:48:37

    にぃさん 皆同じじゃ~

    まー 考えてみればだよ、気働きのできるやつだったら、別の部署で仕事があるわ。
    そうじゃないから、そこに居たりするんだよ。ってね。
    意地悪な私は思うわけだよ。

  • 梵天③

    梵天③

    2022/11/15 20:31:05

    夏生まれだから 毎度行く道中で汗だくになり 
    毎度写真は疲れ切ってるし テカテカなので
    写真持ち込みで行くようになったよ。。。

  • Rose

    Rose

    2022/11/13 22:50:04

    私もいつも撮影して持って行ってたけど次は撮影してもらう可能性あり。納得できないのは嫌かもだけど仕方ないかな。

  • tavasco

    tavasco

    2022/11/12 12:05:17

    コワモテ?

  • Rose

    Rose

    2022/11/11 23:54:51

    あはは、5年ってゴールドなのね。
    私、スピード違反で次はブルーだ。

  • rinyapon

    rinyapon

    2022/11/11 22:14:41

    プロ意識に欠けてますよね~(o_ _)o
    警察署で撮影だったのか・・

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2022/11/11 22:07:55

    鏡無かったんですか・・
    ちょっと位、教えてくれてもいいのに(直してとまでは言わないけど)

    みかんの免許証は スマホで自撮りしたマイナンバーカードよりはましでした^^;
    (鏡もあったです・・)

  • あいうえお

    あいうえお

    2022/11/11 18:09:09

    担当者にとっては本人確認できればいいんだろうけど、本人は気になるすよね(^^;
    持ち込み写真での再交付もできるみたいだけど、手間も手数料かかるし。

    証明写真機みたいに、自分の姿を鏡で見られればいいのにな~。