レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 3

4択は、マチュピチュ

  • 星空

    星空

    2022/12/05 21:16:56

    今晩は。

    ドレスをお贈りしたので着てくださいね。

    私のもちゃんとあるのでご心配なく^^

  • レミン

    レミン

    2022/12/05 11:54:21

    こんにちは。

    すご~~く寒いですよぉ~こちら。

    10度位しかありません。

    そうなんです、飾りのドレスだった・・(笑)


    せーらちゃん、ドレス着ないんですか?

    いただけるのは嬉しいですけど・・

    差し支えないなら、是非お願いしますm(_ _)m

    いつも、お心遣いありがとうございます。



  • 星空

    星空

    2022/12/05 00:43:22

    こんばんは。

    こちらに失礼します。

    この間11月のイベでトルソーのドレスをもらわれたのですよね。

    着るドレス、必要でしたらお贈りします^^

    お返事はこちらに書いておいてくださればまた見に来ます。