さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

ぜんざいw

日記

夫に先日ぜんざい作ったこと言ってスロークッカーの中身見せたら「これだけ?まあ実験だしね」って。

そうそう!成功するか分からないのにそんなに材料使えないよ〜って言ったら納得したよ。

そういえば夫はぜんざい好きだったけ?と思って聞くと「親父は好きだったな」と。

うん?でもその割にはぜんざいに興味示してると思って気づいた!

お義母さんはツンデレだった!

試しに「お義父さんはぜんさい好きでお義母さんはツンデレなんだよね?」

って聞くと嬉しそうに「そうそう」

・・・間違いなくぜんざい好きだ!

確信したよwww

好きとは最後まで言わなかったけど、ぜんざいが好きなことバレバレwww

可愛い夫です(*^^*)

  • さや。

    さや。

    2022/11/16 06:35:25

    >リカちゃん
    ほとんど私が食べた(* ̄∇ ̄*)
    今度はちゃんと夫が食べること考えて作るよ

  • さや。

    さや。

    2022/11/16 06:33:57

    >みかんちゃん
    美味しかったよー
    本当にしろくまさんのおかげです
    ぜんざい美味しいよね♪

  • さや。

    さや。

    2022/11/16 06:32:37

    >まなちゃん
    また作るように材料買ってきたよ(* ̄∇ ̄*)
    また作るよ~
    今度は夫も好きだということを頭に入れて作るよ

  • Rika.

    Rika.

    2022/11/12 20:28:53

    仲良く食べれて良かったね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/12 20:08:23

    きっと 美味しかったんだね~
    ぜんざい おいしいもんねー^^

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/11/11 20:21:26

    こんばんは♬
    旦那様にも評判が良かったみたいで、また作ってあげたいね。
    きっとまた、旦那様が喜んでくれるの間違いなし(*^^)v