yuzu

(^=・ェ・=^伝言板19匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

最近空気の乾燥が進み、喘息の症状が目立ってきましたヽ(*゚∀゚)ノ
近々病院に行かなくちゃですね( *´艸`)

年末はどこ行っても混むし、忙しくなるので。。
いつもよりも多めにお薬を処方してもらおうかと思ってます(*''▽'')

皆さまも、体調崩しませんようご自愛くださいねヾ(o´∀`o)ノ


日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板18匹目がいっぱいになりましたので19匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、11月4日で丸3ヶ月になりました(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ




  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 22:57:17

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は、各地で雨が降ってましたね。。(´ฅω•ฅ`)チラッ
    紅葉の絨毯もまた趣があって綺麗ですよね♪
    雨降ると肌寒くなるので、暖かくしてお休みくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • kanno

    kanno

    2022/11/13 22:54:00

    こんばんはー☆久しぶりの雨で一気に紅葉の絨毯ができていましたww

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 22:50:38

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お褒め頂き、ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    イメージは蜘蛛山の時のカナヲちゃんなんです( *´艸`)

    カレー、美味しく出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
    北海道だと、農業や漁業を営んでる友達も居るので、時期が来ると貰えるんです(*´ω`*)
    ほんと、何でも値上げしてる状況で、有難いことですよね(*^-^*)

    明日から1週間。。社畜のごとく。。頑張りましょね(∩´∀`)∩

  • uni

    uni

    2022/11/13 22:42:16

    こんばんは~
    鬼滅コーデステキ☆
    テーマ持ったコスは今までしたことないや、お上手ですヾ(≧▽≦)ノ
     
    カレー大会は上手にいったかな☆
    最近は何もかもが値上げの中で、ジャガイモを戴ける環境というのが羨ましい~
    また新しい一週間の平日生活、がんばろうね~( ノД`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 22:41:14

    学さん(*´▽`*)

    気難しい人も居らっしゃいますからねΣ(・∀・;)
    気長に黒を待ちましょ♪

  • 学

    2022/11/13 22:25:27

    また、感想書いてみた。うーん男性だねアレは。
    特徴が出てる。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 22:13:03

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ベルばら展、堪能できたんですね( *´艸`)クフフ♥
    良かったです♪
    これからも、興味のあることは、どんどん行動に出てみましょヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 22:11:09

    学さん(*´▽`*)

    伝言板、見ました(*''▽'')
    黒が出品されるまではひとまず青を成立させて。。。代用ですね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 22:09:12

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    鰻の食べ方で、1番美味しいやつですよね(๑°ㅁ°๑)♪
    白焼きもいいなぁ。。。
    そんなお話聞くと毎年夏に行く、ホテルの中の料亭の鰻が食べたくなりますΣ(・∀・;)
    頑張ったご褒美に、1年に1度行ってるんですケド。。。
    そこは、市内で唯一白焼きもやってるんです(*´ω`*)
    年末に、両親連れて行ってこようかな。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 22:03:34

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クン(*´▽`*)
    こんばんゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱なな꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もこ♪
    総悟クンの所のつぶやき見て、すぐに風邪??って思ったですよーヾ(・ω・`; )ノ
    PLは市販されてるお薬だけど、病院でも出される強いお薬だから、眠くなるのはちゃんと効いてる証拠ですね(´ー`*)ウンウン
    デジモン見れなかったの悲しいですね(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで
    でも、今は総悟クンの身体の方が大切だし、デジモンは後からでも観れるですよ(∩´∀`)∩
    明日は、ちょうどロングメンテもあるし、ニコタの事を気にせず過ごしましょね(*´▽`*)

    コスプレしたら楽しくなってきて、アーニャの他にも手探りでやってみたんです( *´艸`)クフフ♪
    お褒め頂いてありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    また何か出来そうなキャラクターを探してやってみるですよヾ(*´∀`*)ノ
    クリームのトリコ!今日食べ損ねたので明日食べてみます(,,>᎑<,,)♪

    お祝いコメもありがとなのですヾ(*´∀`*)ノ
    総悟クン始め、皆さんの優しさによってお迎え出来たです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    F1ってヽ(*゚∀゚)ノ大きく例えすぎてて照れるです(〃▽〃)ポッ
    少しでも、元気になって良かったです(*´▽`*)
    でも、早めに寝んねして下さいね(*´ω`*)  お大事にして下さいょー(´っ・ω・)っ

  • つま

    つま

    2022/11/13 20:56:01

    こんばんは(・ω・)ノ金曜日にベルサイユのばら展に行っていました!堪能しました♪

  • 学

    2022/11/13 20:53:13

    こんばんわ♪ゆずさん、あのフリマの事自分伝言に感想のべてます。どうぞよろしく。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/13 20:15:40

    yuzuさん こんばんは*

    今日のコスプレもお似合いですね(´▽`*)
    凄く似てると思います٩( ''ω'' )و

    羽織は種類が少ないのが残念ですよね(;´・ω・)
    色々なデザインの羽織がこれから出ると良いですね(*´ω`*)

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/13 20:06:21

    ゆずちゃんまいど~!鰻さいこ~^^うまいわw先ずわ白焼きで! 途中で色々食べて、最後わかば焼きでご飯ちょっとお茶碗に入れてもらってのパターンw

  • 総悟

    総悟

    2022/11/13 20:04:52

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|


    |д゚)

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちーこんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
    ごめんねー昨日から何かわからんとけどしんどくてね・・・_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    PL飲んだらこーれが凄い睡魔来る来るで(;・∀・)今日も身体だるおもで…
    デジモン見れなかったー(´•̥ ω •̥` )ほぼ一日冬眠してたです(´・ω・`)
    ゆずっちのコスプレ!どんどんハイクオリティなっとるー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ハイキューのマネージャーもうそっくり!!
    ピンと来たもん!!(・∀・)イイネ!!そしてカナヲちゃん!!可愛い(๑>◡<๑)
    ニコタのアイテムで寄せるのって本当ムズイと思うけど
    ゆずっちアーニャもマネージャーもカナヲちゃんも上手に寄せてて
    見事なコスプレだよおお☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    次も誰かな?楽しみしてるです(((o(*゚▽゚*)o)))
    クリームのトリコGETですね!重くなくて美味しいよ~(๑>◡<๑)
    そしてこちらこ可愛い羊さん(人''▽`)ありがとう☆総悟の仲間にお迎えして
    今みんなと仲良くなってるよ~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ♪
    あ!最後に~~
    でんごんにゃん19匹目お迎え(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    速かーΣ(゚Д゚)すごかーΣ(゚Д゚)ゆずっちF1並みだお!もうビュンって(๑°ㅁ°๑)!!
    音速のお姫様だよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°優しくて可愛いゆずっちのお人柄の賜物だお(´ー`*)ウンウン
    あwゆずっちにコメント書いてたら元気出て来たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日ロングメンテだから巡回とかバタバタなりそうだけどゆずっちのペース大事に
    来週もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~!!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 19:32:16

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    うるしの日なんですね(*''▽'')♪
    そう言えば、以前嵐さんのライブで仙台に行った時に、瑞鳳殿に行って感動しました( *´艸`)

    シェルティちゃん、ふかふかなので抱き心地も良いし温まるから、子供たちからも大人気なんでしょうね( *´艸`) それに人見知りもしないですもんね(*´▽`*)♪
    わさおの銅像みたいに、設置されるかもですよヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 19:25:51

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私も朝から変な天気だったので家でダラダラしてました( *´艸`)♪
    火曜日のリマスター新作も、木曜日のみせイベ連動ガチャも楽しみですね(*´▽`*)

    お褒め頂きありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥
    コスプレしてみたら楽しくて、立て続けにしてしまいました(´・∀・`)エヘ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 19:13:58

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんです!! 大阪で一緒に働いてた仲良しの子がアニメ好きで、その影響もあってかなりハマってたんですよねー( *´艸`)
    しまいには、中身の声優さんにまでハマってしまって。。。お気に入りの声優さんが出演する作品を漁って一気に観たりしてましたヾ(*´∀`*)ノ

    星さんもそんな時があったんですね(*´▽`*)
    ハマってる時って、アニメのキャラにもキュンキュンしますよね♥

    最近はアニメ好きでも以前ほど観なくなってますが。。。(´・∀・`)エヘ

    今日のコーデは、「鬼滅の刃」に出てくるカナヲちゃんとゆう女の子のコスです(*´▽`*)

    天気が良くない分寒いので、お互いに暖かくして過ごしましょね(∩´∀`)∩♥
    今日もお疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 19:07:14

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お子さんは、一度ご機嫌にゃにゃめになると、少しの間はそっと見守ってあげなくちゃですもんね( *´艸`)
    お出かけの時、雨降らなくて良かったです(´ー`*)♥
    さすがにこの時期の雨は寒いですからね(;´∀`)
    るるたんが風邪ひいたりしたら大変ですもんね(;´・ω・)

    私は、ダメ人間になりそうなくらいwwダラダラしました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ネコちゃんも私の横にくっ付いてるので暖かいし、尚更ダラけちゃいます(*´▽`*)

    るるたんも、雨の日は寒いので暖かくして身体冷やさないようにですょー(´っ・ω・)っ♥

  • kiri

    kiri

    2022/11/13 18:36:27

    こんばんは^^今日はうるしの日、惟喬親王が法輪寺で虚空蔵菩薩にうるしの製法を伝授された伝説から。

    うちの犬は朝の散歩のときに、お友達の小学生にいっぱいかまってもらってました。きゃーきゃー言われて抱きつかれてます。地元の公園にハチ公みたいに銅像が建つかもってレベルです^^;;

  • にょ

    にょ

    2022/11/13 18:33:03

    こんばんは、すてきとお水です☀︎

    今日は雨だったのでお家でゆっくりしていました☔︎
    yuzuさんはどこかにお出かけなど行かれましたか〜?
    ニコみせイベントはじまりますね〜!
    色ガチャも新しく出るアイテムやリマスターアイテムも楽しみです>//<

    スパイファミリーのアーニャだけじゃなく、ハイキューのコスプレもすごくそっくりでした〜!

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/13 18:00:24

    こんばんは✿

    コチラも今日はどんより曇りで暖かく過ごせましたが、先ほどから雨が降り出し少し寒くなって来ました☂

    昨日もコスプレだったんですねw
    感じたままのキャラ設定で驚きですw

    yuzuさんはアニメ大好きなんですね❤
    私も昔は良く好きなアニメキャラにキュンキュンしていましたw

    今日はまたミステリアスな雰囲気を持つ魔法少女みたいですね❤

    今日もお疲れ様でした✿
    コチラの何倍も寒いと思うのでしっかりと暖かくしてゆっくり素敵な時間を過ごして下さいね(✿◕‿◡)


  • るるたん

    るるたん

    2022/11/13 17:54:19

    こんばんは♪
    昨日はせっかくお天気良かったのに、昼から子どもが不機嫌〜からの昼寝で結局引きこもりになっちゃいました(;・∀・)
    なので今日は少しお出かけ( *´艸`)でも風が強かったです〜
    お天気もだんだん崩れてきたけど、外出中はなんとか雨に降られずに済みましたw

    ゆずっちはお家でゆっくりできたかな?
    これからまた冷えてきそうですね!
    猫ちゃんとくっ付いてるとあったかそう(*´ω`*)
    ぬくぬくしてくださいね♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 17:10:58

    学さん(*´∀`*)

    こんばんゎ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ミカサとか、しのぶさんをしたいと思ったんですケド、上手いこと出来そうなアイテムを揃えるには時間がかかりそうなので、色々見ていたらカナヲちゃんになりました(笑´・艸・)
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 17:04:19

    ぷぅさん(*´∀`*)

    こんばんゎヾ(*´―`*)ノ
    4種類はおおいですょね(°△°;)
    ペンギンさんに頑張って貰わないとです‼︎

    ガレージセール、何か良いお買い物出来ましたか⁇(〃ノω•͈)チラッ
    開店の15分前に並んだのに、結局1時間半並ぶなんて、かなり人が集まってたんですね(*⁰▿⁰*)
    お疲れさまでした(っ*´∀`*)っ

  • 学

    2022/11/13 16:39:59

    こんちわー♪素晴らしいまさにカナヲちゃんです。
    あー鬼滅のアニメ観たくなりました。
    キャラチョイスがにくい!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/11/13 14:11:01

    こんにちは♪
    セッセとペンギンさんに運んでもらってますが材料が多すぎですね(^^;)

    今日は家近くにあるガレージセールが久々にあったので並びましたが、
    どこから人気が出たのか?開店15分前に行ったら長蛇の列で1時間半くらい並びました( ̄▽ ̄;)


  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 13:50:31

    学さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お部屋も作ったんですね(*´ω`*)
    早速見に行きますね(,,>᎑<,,)

  • 学

    2022/11/13 13:21:10

    こんにちわ♪フォージャー家のお部屋完成しました。アーニャホームにて。どうぞご覧ください。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 11:09:46

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お野菜たっぷりのお鍋、ヘルシーで良いですね( *´艸`)
    実りの秋なので、この季節は美味しい物が多いですもんね♪
    お野菜たくさん入ったお好み焼きも良いですね(´ー`*)

    ちはやさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 11:07:07

    mackeyさん♥

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥
    mackeyさんの所は、雨の予報なんですか|q•д•,,)チラッ??
    寒くなりそうですね。。
    こちらは朝から曇り空で家の中は証明を付けないと真っ暗です(;・∀・)

    こちらこそ、昨晩はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    楽しかったですね( *´艸`)クフフ♪
    何かコス出来ないか、頭の中で色々考えてました(*´▽`*)
    進撃の巨人のミカサとか。。。何かやってみたいと思ってます(∩´∀`)∩

    mackeyさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 11:02:41

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。おはにゃんです(=^・ ェ ・^=)
    夜更かしで寝不足になって、疲れすぎててあまり眠れないのでは。。|q•д•,,)チラッ??
    お昼寝はした方が健康的ですょー(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 11:00:42

    ビビカさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今日もありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    今日はお天気が下り坂になりそうですね(´•ω•`; )
    こちらも、朝から曇っていて、今にも雨が降り出しそうです。。。
    雨が降ると同時に寒くなるので、暖かくしてくださいね(´っ・ω・)っ♥

    ビビカさんも、素敵な日曜日、のんびり過ごせますょぅにヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 10:57:32

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お天気崩れると、一気に寒くなるので風邪ひかないょぅに気を付けてくださいね(´っ・ω・)っ♥

    ガーデンイベ、あと残りはきせかえのレアのメガミラクル合成だけなんですケド。。
    これが全く歯が立たないですねΣ(・∀・;)
    私もゆっくり気長にやろうかな(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ハニーピーチさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 10:53:23

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはにゃんですよ(=´∇`=)
    愛煙家なのですね(ΦωΦ)
    アイコスが1980円て、めっちゃ安いですね(*^-^*)
    友達は1万円以上で買ってたので、お値段聞いてビックリしました(*''▽'')
    確かに、電子だと匂いは軽減されますね(´ー`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 10:47:11

    uniさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    0時を過ぎてても、全然良いのですよー(,,>᎑<,,)
    お時間ある時に来て下さいな♪
    正方形のお弁当の入れ物で半分がおかずでいっぱいなんです(*´▽`*)
    手作りな感じの味付けも、やっぱりコンビニとかとは違いますね(´ー`*)
    鮭は、どんな調理方法でも美味しいですからねヾ(*´∀`*)ノ
    uniさんの鮭のお鍋も美味しそうです( *´艸`)♪
    メタルスライム並みの高速移動してたら、タウンの滞在時間が少なくても、
    逆に目立つかもですね((´∀`*))ヶラヶラ

    uniさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 10:40:58

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    空気が澄んでる分、寒い季節の花火は色鮮やかですよね( *´艸`)

    11月11日ってそんなに沢山あるんですね(;・∀・)
    59種類?? 細かく教えていただきありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 10:37:42

    紫華さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今回の材料は4種類ですもんね(;´∀`)
    頑張って材料揃えましょね(∩´∀`)∩♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/13 10:18:26

    kannoさん(*´▽`*)

    おはょございます(*´▽`*)
    この時期は、銀杏や紅葉と青い空のコントラストがくっきりしていて綺麗ですもんね(*´ω`*)

    天気予報では水曜日に雪マークが。。。(;゚∀゚)
    もう少し秋が長くてもいいのになぁって思います(。-∀-)

    素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/13 09:42:29

    おはようございます♪

    昨夜はお鍋で野菜イッパイ美味しく頂きました。今夜はお好み焼きでキャベツをドッサリ使う予定です。
    野菜を美味しく頂ける今の季節は好きかも♪

       素敵な日曜日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/13 09:36:00

    ゆずっち

    おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*雨になるのかなぁ?まだ☀出ています

    昨晩はありがとうございました、楽しかったわ♪
    ゆずっちもしかしたらコスコーデに目覚めちゃったりして~~~ww

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/13 07:55:42

    おはようございます(ΦωΦ)
    最近よく眠れない気がする!
    しかし昼寝しないでがんばる!^^

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/13 06:47:00

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    日差しの朝ですが 雨雲が迫っています
    早めに用事を片付けて 午後はのんびりしたいです
    どうぞ良い日曜日を^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/13 02:45:36

    yuzuさん今晩は^^

    昨日までポカポカ陽気が続いてましたが今日は久しぶりに☂マークです。

    ガーデンイベはす事がお休みだったので一気に暴走=3=3=3
    レアのお家とレアのお庭アイテム以外は完成しました。
    なので一旦終了で後はのんびりやろうと思ってます(^-^;
    yuzuさんはどうですか?
    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/13 00:37:14

    元ネタがわからなかったのでコスプレと気づけませんでした!
    私は・・愛煙家という人種だ・・。今日は・・・アイコスを買った!
    安かった!1980えん!
    これで・・・少しはくさいのを軽減できるはずである!としんじたい。
    ねんねします、またーー

  • uni

    uni

    2022/11/12 23:46:36

    こんばんはyuzuさん☆
    きょうはなんかほうもんぎりぎりです~:(;゙゚'ω゚'):
    たくさんのおかずお弁当美味しそう、鮭の方の石狩か~
    うには今日鮭でお鍋にしたですよ(≧▽≦)鮭サマのおいしさに感謝だね☆
    高速移動でタウンに生きてる時間ほとんどないけどお見掛けしたら☆(*'▽')
    メタルスライム並みの逃げ足だけどうまく捕まえてね~なんてね

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/11/12 23:29:46

    コロナ渦以降頻繁に花火が上がります。空気が乾燥している分きれいです。花火は冬に限る。

    11月11日の記念日は下記のとおりです。
    ヘアドネーションの日
    おさかなのソーセージの日
    ゴボチの日
    シマリスの日
    東筑軒の立ち食いうどん・そばの日
    ハイブリッドキャリアの日
    笑ってOne for Allの日
    ダブルソフトでワンダブル月間
    ダブルソフトの日
    ヤンヤンつけボーの日
    キリン一番搾りの日
    夢をえがくバルーンアートの日
    棒ラーメンの日
    キットパスの日
    いただきます、やますの日
    めんの日
    うまい棒の日
    スティックパンの日
    クラブツーリズム・ひとり旅の日
    ととのえの日
    シルク・ドゥ・ソレイユ『キュリオス』の日
    岩下の新生姜の日
    イオン液体の日
    きみしゃんいりこの日
    YEGの日
    勇者の日
    わんわんギフトの日
    生ハムの日
    串カツ田中の日
    ライスパワーNo.11の日
    プラズマクラスターの日
    いい獣医の日
    ベースの日
    サムライの日
    たくあんの日
    チンアナゴの日
    スーツセレクトの日
    まつげ美人の日
    いい出会いの日
    ジャックポットの日
    豚饅の日
    美しいまつ毛の日
    ロールちゃんの日
    立ち飲みの日
    ネイルの日
    おそろいの日
    ミュージカル「キャッツ」の日
    コピーライターの日
    鏡の日
    介護の日
    めんの日<毎月11日>
    ジュエリーデー
    ポッキー&プリッツの日
    磁気の日
    サッカーの日
    きりたんぽの日
    おりがみの日
    鮭の日
    長野県きのこの日

  • 紫華

    紫華

    2022/11/12 23:18:14

    こんばんは☆
    ニコ店イベント、ほんと早いですね~♬
    材料は多めですが、なんとか用意できるように頑張ります(^^♪

  • kanno

    kanno

    2022/11/12 23:13:26

    真っ黄色の銀杏真っ赤の紅葉青空に映えてキレイでした♪
    (´・ω`・)エッ?
    道路気温計26℃ウッソーww

    もう雪が降るんですか?
    来週急にサムなるそうですよね。
    準備万端なら安心です^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 22:53:27

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日もお疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    1日に5個も~(;゚∀゚) そのうちお腹壊してトイレから出られなくなったら大変!!
    でも、きっともう身体が慣れてるんでしょうね( *´艸`)
    鰻いいなぁ。。。(*´ω`*) 
    火曜日に、マツコの番組で鰻を紹介されてて、食べたくなりました(´・ω・)
    地方によって、焼き方が違うって。食べ比べしてみたいです♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/12 22:29:59

    ゆずちゃんまいど~!大丈夫よ~!日に5個食べても問題の無いお腹してる~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ウナギ食べてって満腹~~^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 22:13:00

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    羨ましい限りです(๑°ㅁ°๑)
    車の中も、ヒーター付けないと寒くて震えてしまいます(;゚∀゚)

    風雅さんにとって、素敵な週末になりますょぅにヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 22:11:21

    学さん(*´▽`*)

    こちらこそ、とても楽しかったです(*´ω`*)♪
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    ぜひぜひ、お誘いくださいヾ(*´∀`*)ノ
    他のコスプレ出来そうなキャラを探して、レパートリーを増やしますね( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 22:08:59

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    先生も今日は、お休み、ゆっくり出来たんですね(´ー`*)
    良かったですヾ(o´∀`o)ノ♪

    羽織って良いですよね( *´艸`)♪
    しゃる先生も、羽織身に付けてますよね(,,>᎑<,,)♪
    外の種類の羽織も、少しずつ増やせたらいいなぁって思ってます(*´ω`*)


  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 22:05:53

    たんぽぽさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ハイキュー、大好きなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    とても嬉しいです(´ー`*)
    私も、何周観てることか。。。何度観ても飽きないですよね(*´▽`*)
    そんなたんぽぽさんに、潔子さんを褒められて嬉しいです(´・∀・`)エヘ
    顔のパーツも変えて本人に寄せて良かったです(*´ω`*)

    先日、アーニャのコスプレをして楽しかったので、挑戦してみたんです♪
    次はだれのコスプレしようかと思ってます(*´▽`*)

    タンポポさんも素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 22:00:04

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    唐揚げー♥ 揚げ物の王様ですね( *´艸`)
    でも。。来月の健康診断に向けて今から制限しておかないと。。ですもんね(; ・`д・´)
    来月のために今からやってることは、悪あがきじゃないですよ( *´艸`)
    1週間前とか、ギリギリで始めたら悪あがきな感じがします(´ー`*)ウンウン

    間違いなく、効果はありますよヾ(*´∀`*)ノ
    頑張ってください(`・∀・)ノイェ-イ!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 21:56:19

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ネッシーの日♪ 本当に居たんですかね(;゚∀゚)

    ネコちゃんて三半規管がしっかりしてるから、無事なんですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    それにしても、熟睡しすぎて転がり落ちちゃうって( *´艸`)
    可愛すぎますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 21:46:01

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    早い場所は、月曜日には積もるみたいですけど、うちの方はきっと水曜日あたりですね(;゚∀゚)
    雪景色が見られるのが、期間限定で1週間だけ!!とか決まってると我慢できるんですケド。。( *´艸`)
    こればかりは、自然が相手なので致し方ないですもんね(;´∀`)
    その年によって、雪の量が違ってて、とても少なく楽な時もあるんです♪
    北海道内では、まだ少ない方ですケドね(´・∀・`)エヘ

    何となくの想像だったんです(;´∀`)
    失礼しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    一言で、家事と言っても、一番大変な事ですよねヾ(・ω・`; )ノ
    年中365日なのは、全身疲れますね(´;ω;`)ウゥゥ
    手を抜ける時はちょこっとでも抜いてくださいね(∩´∀`)∩

    今日は、ハイキューとゆうアニメのコスプレをしてみたんです( *´艸`)
    目の大きさとか眉毛、口を変えて寄せてみたんですけど、
    もう一度いつもの顔に戻すの大変だなぁって思いました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    星さんさすがです!! コスプレしたキャラクターは、バレー部のマネージャーさんで、
    いつも後輩部員の♥を鷲掴みしてるんですーヾ(*´∀`*)ノ

    星さんも、今日1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ゆっくりお休みくださいね(´っ・ω・)っ

  • 風雅

    風雅

    2022/11/12 21:36:19

    こんばんは^^ 相変わらず昼間は暑くて車はエアコンなしじゃ乗れません(;'∀')

  • 学

    2022/11/12 21:36:11

    ゆずさん今日はほんとありがとう
    昼夜ともホント楽しかったです。
    また遊ぼうね。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/12 20:57:28

    yuzuさん こんばんは*

    今日はゆっくり過ごせましたか?(*'▽')
    自分はダラダラ過ごしてたら一日終わってました^^;

    今日の和装も綺麗です(´▽`*)
    和装の羽織良いですよね(´ω`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/11/12 20:46:34

    こんばんは^^
    ハイキュー、大好きです。
    コスプレ、そっくりですね。凄いです。
    今も平日CS放送で放送されているので
    何度も見てますが楽しんで見てます。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/12 20:09:35

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    今夜の夕飯は唐揚げでした~!
    だけど、来月受ける健康診断に備えて私は納豆ご飯( ̄▽ ̄;)
    毎回悪玉コレステロールの数値にひっかかるから、只今食事制限中~
    悪あがきなのは解ってるけど(;´∀`)ちょっとでも数値低くしたいねーん!
    効果あるといいねんけどなぁ

  • kiri

    kiri

    2022/11/12 18:58:08

    こんばんは^^1933年の今日「ネッシー」の写真が初めて撮影されました。

    うちの猫はキャットタワーの上で熟睡して、2回転がり落ちたことがあります。
    きょとんとはしてましたが、ちゃんと着地できるのはさすが猫です。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/12 18:09:09

    こんばんは✿

    もうそちらは雪が降るんですね(o´・∀・`o)
    雪が降ると寒いですが観る分にはとても綺麗ですね❤
    そちらは観賞だけでは済まない位の量になるので色んな意味で毎年大変ですよね…( ˙▿˙ ; )

    えっと・・お買い物でお店に行くまでの数分に皆既月食を観れたという意味でしたw
    お家のお買い物ですw
    私の仕事は一般的な家事の様なものなので365日無休なのですw

    今日はセーラー服&眼鏡でインテリ女子系な年下男子の❤をわしずかみしそうなコスですね❤

    今週もお疲れ様でした✿yuzuさんも素敵な週末を(✿◡‿◡)



  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 17:32:15

    学さん(*´▽`*)

    凄いですねヾ(*´∀`*)ノ
    ルパンもそうですケド、今度はバッチリ日向翔陽です( *´艸`)♪

  • 学

    2022/11/12 17:21:21

    こちらでどうでしょうか?自分の伝言板に全身載せてます。

  • 学

    2022/11/12 16:29:10

    どもども、こちらこそ盛り上げていただいて、しかもアーニャに着替えてのご参加で光栄です。ありがとうございます。夜の会もホント楽しみです。お待ちしております。
    全然、大丈夫です。その場のノリと急 だったんでね。お気になさらず。それより自分の方がお節介だったと反省してます。
    大変失礼いたしました。懲りずに今後も遊んでください。宜しくお願い申し上げます。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 16:02:42

    学さん(*´▽`*)

    先ほどはありがとござぃましたヾ(*´∀`*)ノ
    楽しかったです♪
    夜の会も楽しみにしてますね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 10:41:03

    るるたん(*´▽`*)

    おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
    秋晴れポカポカ羨ましいです( *´艸`)♥
    近所のお散歩とかするのも良いかもしれないですね(*´▽`*)
    こちらは、一応太陽は出てるけど朝から寒くて、暖房付けてもまだ寒いですヽ(*゚∀゚)ノ
    お買い物に行くくらいで、あとは寒いので家でゆっくり過ごそうと思ってます( *´艸`)

    るるたんも、素敵でHAPPYな週末をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/12 10:29:24

    おはようございます♪
    朝から秋晴れでポカポカ、日中は暖かそうです^ ^
    お出かけの予定は今のところはないけれど、外に出たくなるようなお天気( *´艸`)
    心なしか最近少し、空気の乾燥具合も和らいでますw

    ゆずっちも素敵な週末をお過ごしください♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 10:07:07

    学さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    はい(๑́•∀•๑̀)ฅ 宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

  • 学

    2022/11/12 10:05:51

    こんにちわ♪ゆずさん、ぜひお越しお待ちしております。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:45:40

    momokazuさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    前回からもう1ヶ月??って思いますよね(;゚∀゚)早い~♪
    はーい(๑́•∀•๑̀)ฅ 
    お互いに、無理のない範囲で達成しましょね(´ー`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:43:50

    mackeyさん♥

    再び。。|ョ'ω'〃)おはようございます♪
    ネイルは何時からですか|q•д•,,)チラッ??
    もう家を出ましたかね??
    素敵な仕上がりになりますように( *´艸`)♥
    「孤独のグルメ season10」まで行ってるんですね(๑°ㅁ°๑)
    前に最初の頃観てたんですけど、最近は観なくなってました。。
    また今度観てみますね( *´艸`) 
    寝不足で、サロンで居眠り気を付けてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:39:24

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。おはにゃん(=^・ω・^=)
    新しいゲームかな??
    土日は経験値が1.5倍!! それはお得なうちに稼いでおかないとですね(∩´∀`)∩

    充実した土曜日になりますょぅにヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:37:24

    ビビカさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ビビカさんも、今週1週間お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    いつもありがとござぃます(*´▽`*)♥

    そうなんです(;´・ω・)
    来週には恐怖の雪。。。少ないと良いなぁ。。。
    除雪が大変なので、ほんと困ります。。

    11月も中旬になると、なお一層寒くなりますので、ビビカさんもお気を付けください(∩´∀`)∩

    素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:33:58

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    寒いと、お鍋やシチューなど身体が暖まる物が食べたくなりますね( *´艸`)
    明日は、カレーを作りたいと思ってるんです。。。
    家族内で、先日から言い続けて、多数決で負けてばかりですが、今度こそ٩( ''ω'' )و

    ちはやさんも、素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:29:44

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはょうにゃん(=´∇`=)
    またまた夜更かしΣ(・∀・;)
    夜寝る前にバナナ食べたのですか|q•д•,,)チラッ??
    お腹満たされてグッスリ出来てますように。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:27:14

    mackeyさん♥

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥
    mackeyさんも、1週間お疲れさまでした(*´ω`*)
    風邪は完全に治りました(,,>᎑<,,)
    でも、頭痛は年中ですもんね(>_<。)
    それと1年に何度かある喘息や鼻炎の症状も、年々酷くなってるような。。。(;´∀`)

    お互い気を付けて過ごしましょね(∩´∀`)∩
    mackeyさん、21時に行くのですね( *´艸`)ワクワク♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:20:53

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    コメント頂いて、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    逆に私は、11月11日はポッキーの日しか知らなかったです( *´艸`)
    サッカーの日でもあったみたいですね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:13:07

    学さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ぅゎゎゎ( *´艸`)♪
    ぜひお伺いさせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お誘い、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:11:49

    しゃる先生(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    金曜日の夜って、土日のお休みがある心の余裕からテンション上がるんでしょぅかね( *´艸`)クフフ♪

    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    金色の狐さんって合わせにくいかもなぁって思っていたんですケド、コーデしてみると
    暖色系なので紅葉の背景にもピッタリでした( *´艸`)
    今日は、先生はお仕事かな|q•д•,,)チラッ??

    素敵な週末をお過ごしくださいね(*´ω`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 09:06:44

    uniさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    昨日の石狩弁当は、鮭のほうです(∩´∀`)∩
    でも、鍋って感じではないんですケド、おかずが8、9種類くらい入っていて、
    食べ応えのあるお弁当なんです(*´▽`*)
    きっとカレーは明日かな(´艸`*)
    今は、かなり色が落ちてきてしまったので、来週は美容室行って新しいカラーを入れてくる予定なんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何色にしようかな。。。
    ニコ吉さん、まさか出会えると思っていなかったので、いきなり冬を通り越して春になった気分です(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    神社で見かけたら声かけてくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    uniさんにとって素敵なしゅうまつになりますょぅに(´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 08:56:59

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    たまに買ってきてくれるんですケド、とにかくおかずのボリュームが凄くて、
    食べると幸せな気分になれるんですょねー( *´艸`)
    アイス、1個だけにしましたか|q•д•,,)チラッ??
    何個もたべないょうにしましょね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/12 08:45:40

    紫華さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    紫華さんも1週間お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/12 08:06:34

    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ニコ店イペ、また来週から始まりますね~無理のないように、楽しみましょう!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/12 07:46:46

    ゆずっち(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ

    今朝はネイル行くから普通通りに起きたよぉw
    昨日孤独のグルメseason10観たから
    寝たの遅かったんよ~ なんかオネム(*-0ヽ)ふぅぁぁぁあああ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/12 07:32:24

    おはようございます(ΦωΦ)
    最近海外のアングラなゲームを無課金でやっています。
    土日は経験値が1.5倍になるのでがんばらないと!
    朝からゲームします!^^

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/12 06:45:41

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今週もお疲れ様でした どうぞ良い週末を^^

    来週は雪ですか(・・;) 寒くなりますね
    どうぞ寒暖差に気を付けてお過ごしください

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/12 06:45:20

    おはようございます♪
    もぅ~寒く成ってお鍋の季節よ~ん♪
    素敵な休日をღ˘◡˘ற⋆*:."

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/12 01:04:05

    今日もよふかし!した!
    最近夜おなかがすいてなにかたべたくなってきた!(^ω^)!
    ねるまえにバナナをたべるぶう!
    ねます、またーー

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/11 23:53:18

    ゆずっち

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    今週1週間お疲れさまでした。
    風も治ったみたいで良かったけど
    お互いに頭痛には悩まされそうだね~

    ↓学さん来てる^^ アタシは21時に行けそうです♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/11/11 23:51:44

    11月11日は一年で記念日が多くポッキーの日でもありました。知らんかった

  • 学

    2022/11/11 23:42:18

    こんばんわ♪ゆずさん、明日スパイファミリーの撮影会しようかと思ってます。15時・21時スケート場15分程度。どうぞ、よかったら。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/11 22:34:28

    yuzuさん こんばんは*

    一日お疲れ様でした(´▽`*)
    金曜の夜ってテンション上がりますよね(*´ω`*)

    フリマもおめでとうございます!
    狐さん凄くお似合いですよ٩( ''ω'' )و

  • uni

    uni

    2022/11/11 22:26:30

    あとニコ吉おめでと♪
    うにも毎日おみくじでニコ吉さまをいつもお待ちしてます~☆
    そのうち神社ですれ違うかもねヾ(≧▽≦)ノ

  • uni

    uni

    2022/11/11 22:24:24

    こんばんはー平日活動お疲れさまー(*'▽')/
    石狩弁当!!石狩牛のほうだろうか、それとも石狩鍋テイストに鮭…?
    全く違うなら想像できないけど、そっちのものは美味しいことは想像できる☆(∩´∀`)∩
    カレーは逃げないからまた美味しく作ってくださいませ☆
    リアルでも髪いぢりとかできるのいいね~、
    じゃあそのうちリアルでニコタのなりきりだね(/・ω・)/
    こっちでもオシャレしてリアルでもニコタしてたらだんだんわかんなくなってきそうだ~

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/11 22:00:12

    ゆずちゃんまいど~!へえええ おいしそうやん^^俺わ今アイス食べてるで~www めっちゃうまいでw

  • 紫華

    紫華

    2022/11/11 21:53:14

    こんばんは☆
    今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいね(^^♪