ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

12日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 15

展望広場の…どこだっけ??


ビーチ広場の、左下の、テトラポットがあるところです。

キラキラは、4個と、15個でした。


金曜ロードショーで
「そしてバトンは渡された」を観ました。
結婚式のバージンロードを、血のつながりのない父親と一緒に歩く姿に
思わず涙が溢れてきました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/16 19:32:33

    KIKIくん
    この映画、観たことが無かったので、バトンを渡すって、何かのリレー?と思っていましたが
    そうではなかったです。
    親子の絆は、血のつながりだけではないということが良くわかった気がします。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/11/16 02:24:53

    19個でGoodですね!(・∀・)b

    送りバントですね。違うか(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/15 23:53:00

    スノードルフィンさん
    わざわざお返事いただき、恐縮です。
    そうですよね。
    スノーさんでしたらきっと、ほかの色もお持ちだとは思ったのですが
    もしかしたら…と思い、お尋ねいたしましたが
    今回はご不要とのことで、了解いたしました。
    又、何か気が付いたものがありましたらお声掛けいたしますね。
    ありがとうございました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/15 23:40:34

    ありがとうございます、お声掛けいただき
    ピクシーは6色持ってるんです
    また欲しいものがあった時にお声掛けしますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/13 09:45:23

    ケイト☆さん
    はい。この映画は、気にはなっていたのですが、わざわざ映画館に出向いてまで観たいとは思わなくて
    金曜ロードショーで観られると知って、これは観なくちゃ!と思いました。
    主演は、石原さとみ、田中 圭、長野 芽郁さんです。
    最初から泣くつもりで観たのではないのに、自然と涙があふれていました。
    親だったら、絶対に、涙するのではないかしら?
    機会があれば、是非ともご覧になってみてくださいね。
    ・・・ケイト☆さんは、きっと…泣かないと思うけれどw(・m・ )

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/11/13 09:20:54

    いい作品だったんだね。見逃して寝てたな。残念