ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2502)高級

コーデ広場

「あ! にゃんからプレゼントだ!
 にゃんはコイン長者だな~~~~
 bonoはコイン貧乏なんだ・・・・・
 何かな?」
パコ~~ん
(小包を開けるbono)
「あ!ハーベストチーズフォークだ。
 あれ~~ 色がおかしいな・・・・・」

「手紙がある・・・・・
 『イカ墨を使った高級チーズにゃん!
 グルメなbono兄にはぴったりにゃん♡
 楽しんでにゃん=^x^=』
 なるほど・・・・・
 イカの匂いはするけど表面がカビてるみたいだ」

「bono、おはよう!
 わ~~ すごく高級そうなチーズだ」
「うん! にゃんから今届いたんだ。
 食べてみる?」
「bonoは食べたの?」
「今食べようと思ったんだ。Toshiに先にあげるね」
「ありがとう!」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ なかなか変わってて美味しいよ」
「もっと食べる?」
「bonoは?」
「Toshiの美味しそうな顔が見たいんだ」


(探偵はBARにいる2)展望 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/13 04:12:28

    bonoは可愛いチワワくんと訪問なんだ。
    タウンでも一緒に遊ぶ予定なんだ。
    楽しみだな~~~

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/13 02:12:36

    こんばんは(*・д・)ノ
    素敵なプレゼント良かったですね~^^
    それに何気に腹巻?が可愛いです(*´艸`)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/13 01:44:15

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼントですね♪
    高級チーズ食べてみたいです^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/13 00:49:29

    ハーゲンと自然と教会。

    明日と16日メンテ。

    17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

    宜しくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2022/11/13 00:28:46

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    イカ墨を使ったとは・・・高級そうですね。

  • anji-

    anji-

    2022/11/12 22:12:36

    今晩は✨
    イカ墨チーズ美味しそうだね(^_-)-☆
    11月も中頃とは思えない程暑かったけど明日は雨に成って急な温度変化に気を付けてね(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/12 21:42:39

    お、にゃんさんからプレゼントだね
    表面の色はさて・・・
    bonoちゃん Toshiさん美味しそうだよ^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/12 20:56:01

    こんばんわ!高級チーズなのに食べたくなかったのかな~
    Toshiさんの顔、あまり美味しそうでなかったのかな~

  • sai

    sai

    2022/11/12 20:25:49

    bonoは見た目で苦手だったんだ?@@

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/12 20:06:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    Toshiさん毒見だね( *´艸`)クスッ♪
    大丈夫だった??

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/12 19:40:06

    こんばんわっ
    あっ!噂のハーベストチーズフォーク(*'ω'*)
    イカ墨を使ったチ~ズ(=゚ω゚)ノドキドキ

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/12 19:30:07

    イカ墨のチーズはグルメだね~^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/12 19:02:42

    おやすみ〜〜〜〜
    記憶捜査官を楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/12 18:01:07

    イカスミつきのチーズおいしそうですね。

    プレゼントよかったですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/12 17:15:39

    鮭のムニエルは美味しかったよ〜〜〜
    満腹なんだ〜〜

    Toshiから届いたストールはすごく暖かいんだ。
    たぶんゾロ目賞だと思うんだ。嬉しいな〜〜〜
    今夜は記憶捜査3~新宿東署事件ファイルを楽しむんだ。
    北大路さんの推理が楽しみだな〜〜
    bonoは彼のファンなんだ!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/12 16:04:26

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。



    探偵と展望とビーチ。

    14日16日メンテ。

    17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

    宜しくお願いします。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/12 16:00:08

    わぁ~上のトコ黒いよw
    高級品なんですねΣ(゚Д゚)
    高級品は嬉しいけれど高級すぎてwためらっちゃいますww

    Toshiさんおなか壊しませんようにw☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/12 14:54:07

    Toshiからゾロ目賞のスト〜ルが届いたんだ。
    すごく暖かくてbonoは感激してるんだᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/12 13:55:31

    bonoちゃん Toshiさんで 試したわねw

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/12 12:27:49

    天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

    bonoは18キラキラですごく嬉しかったんだ。
    頑張って豪華なアイテムと交換したいんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/11/12 12:08:16

    美味しそうなチーズのプレゼント
    良かったですね。
    イカ墨を使った高級チーズ 食べてみたいです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/12 10:51:14

    こんにちは♪
    高級そうなチーズですね~ワインに合いそうです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/12 08:46:18

    あら~
    にゃんさんから高級チーズのプレゼントね~
    黒いのはイカ墨を使っているからなのね☆
    グルメなbonoさまにはピッタリだと思うけど(*'▽')
    Toshiさんは美味しそうに食べたね!
    どうやらbonoさまは気が進まなかったみたいねww♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/12 08:19:40

    確かに変わった色のチーズですね。
    にゃんこ柄のチーズみたい^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/12 07:52:35

    bonoさん、本当は食べるのが怖いのかな?
    怪しい色ですよね。
    ねこ社長さんからのステキなプレゼント、よかったね。