こころ

こころ

こころの日記

11/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
展望広場 4


ビーチ広場1 & 展望広場
4択 探偵はBARにいる2

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 興味のある映画は?
探偵はBARにいる2 の他は
中学生円山、クロユリ団地、県庁おもてなし課

映画も最近見てないなあ〜

今日のコーデ
大好きな お馬さん買っちゃった(●´ω`●)


今朝も良い天気〜♪
明日からお天気下り坂みたいだから
お洗濯頑張る〜〜p(^_^)q

穏やかで楽しい週末を過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/13 02:10:43

    こころさん、こんばんは。

    トイレに行こうと目が覚めたんだけど、「そうだ、全体メンテだから4拓やろう」って
    ログイン。
    でも、今日は日曜日だったよ。

    寒くなって雨で荒れる日曜日ってのも、忘れてた。

    紅葉の好天が毎日続くような気になってた。

    もう一人の叔母から電話があって、「どこの家もそれぞれ事情があって大変よ」と
    言われ。そうだよ。そうなんだけど・・・。
    でも、みんな大変だからと言われても、私自身の大変さが軽くなるものでもなく。
    どうにかなると言われても、そんなのんきなことを言っててどうにかなるって
    問題には到底思えない。次から次にクレームが舞い込むクレーム電話受け会社のおばさん的
    状況なのだから、来た電話クレームはちゃちゃと処理しなきゃね。

    お散歩をすると紅葉がきれいなのだけど。
    古い街は、シャッター街になっていて、「確かにどこも大変だ。」と思うのでした。

    母のように認知症の80台になってからでは、どうにもこうにも処理できないから
    想定できる未来の問題を、少しでも最悪の事態にならないように
    ちょっぴりしかない脳みそで考えてます。

    でも、ニコッとタウンがあってよかったし、ピグのように終わらなかったことが
    私にとって最大の幸運だった。

    2度寝して、朝になったら「大地真央さんの最高のオバハン中島ハルコ」を観ま~~~す。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/13 01:46:01

    こころさん今晩は^^

    昨日までポカポカ陽気が続いてましたが
    今日は久しぶりに☂マークです。
    乾燥が酷かったので少し和らいでくれると良いのですが。

    17日から又ニコみせイベントですね。
    何時もはロングメンテが1回だけど、今回は明日と16日にも有りますね。
    何時もニコみせイベが始まる日は仕事で出遅れてますが
    今回の17日は仕事がお休みなのでやった~ヾ(*´∀`*)ノ
    心おきなくガチャも回せるし、お店オープンも定時に出来そうです♬
    ニコみせイベの時は何時もガチャが1番楽しみなので。

    今週から又気温が下がりそうですね。
    風邪ひかない様に体調管理に気を付けましょう。
    今日も暖かくして良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/12 23:40:33

    こんばんは 
    散歩がてらに 月1の眼科通院してきました 
    緑内障は現状維持 良かったw 
    楽しい日曜を~

    今日は暖かかったよね
    散歩と眼科通院行くのに 半袖でいいよねって言ったら
    娘におかしいって言われちゃってwww
    通院で帰りが遅くなったら寒いよって 
    カーディガン羽織って行ったけど 暑かったです
    やっぱ まだ半袖は おかしいかな? wwww

  • りょう。

    りょう。

    2022/11/12 22:24:18

    今日は市の美術館で展示してるミュシャ展に行ってきたよ~^^
    人がめちゃ多かった><けど美しい絵が見れて疲労もぶっとんだよ~^^
    来週はえびす講なので今週行けてよかった^^;今日もすごい人だったから来週は・・・ぞぞ~^^;
    でも行くと楽しいんだよね~~~

  • 梵

    2022/11/12 22:07:39

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    お洗濯お疲れ様です。お洗濯捗りましたか?
    こちらは午前中は休んで、午後からお片付けの続きをしました。
    すると、買いだめの段ボール箱に遭遇したので、
    少しずつ片づけてます(^^ゞ
    ペースが落ちるかな?(;^_^A

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/11/12 21:47:36

    こんばんは~あら!コーデがポストカードのようですね…。
    背景と衣装と羊と馬で、まるでニュージーランドみたい♫ 
    農場ステイ楽しそうですね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/12 21:25:28

    こんばんは 今日は一日曇り空だった でも暖かかったよ あすは雨予報 ゆっくり休もう 良い週末を!

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/12 21:22:02

    こころちゃん、こんばんは~
    のイチョウ並木も黄色に染まり始めています♪
    季節は着実に冬へ向かっているんだね~

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/12 21:18:52

    んばんわ(*'▽')
    ニコ店イベ材料順番書き込みましたよ
    またよろしくね

    夕飯はタラ購入したから白菜鍋です

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/12 21:11:37

    こんばんは^^

    こちらも明日は☂予報です~洗車頑張ったのに~がー||||(_ _。)||||ん
    ( ⊃・ω・)⊃☂予報はもう少し先だと思ってました^^;
    明日は☂でも気温高めで16℃ 9℃の予報です^^
    晴れると放射冷却がおきて気温下がるのでお天気悪い方が暖かいです^^;

    こころさんの所も明日からお天気下り坂なんだね^^;
    お天気悪い週末だけど良い週末になりますように~(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2022/11/12 20:52:02

    こんばんわ~^^明日は、お天気悪くなるみたいですね。素敵な夜を過ごしてね。♡
    こころちゃんおソロだね。 でも。。。こころちゃんの方がヘアーアクセ合って可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    手持ちアイテムも可愛いね~^^

  • 天心

    天心

    2022/11/12 20:24:58

    こんばんは~素敵水遣りです。寒さに負けず頑張りましょう。副反応キツかったです。

  • うとうと

    うとうと

    2022/11/12 19:41:28

    4択の映画教えてもらわないと全然わからなかったわ。
    知らない映画ばっかりなんだもん・・とうとう世の中についていけなくなったのかしら><;

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/12 19:39:14

    コメントサンキュ!
    同時投稿だったよ。

    こころさんは忙しいと思うので、私の日記に書いたリコメをコピペします。

    >11月20日の日曜日だけ営業するカフェって気になるでしょ?
    階段を登っていくんだけど、勇気あるかなぁ・・・。
    天気次第だしね~~。
    1人じゃ入りにくいんだよね。
    夫は、電話すると不機嫌なことが多くて。
    彼には彼の予定があるらしくって。
    あ~~~、一緒にカフェに行ってくれる女子友が欲しいです!!!」

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/12 19:28:32

    こころさん、こんばんは~。

    来週は、全体メンテナンスが2日もあるから、
    ペンギン便の受け取り、発注を失念しないようにするのも大変。

    今日は、郵便屋さんから、判子のいる大事な手紙を受け取れたんで、うれしかったよ。
    ブブブブ~~って郵便屋さんのバイクの音がすると、虹小屋玄関から飛び出すんだ。

    実家の苗字と、姓が違うから、重要郵便物の受け取りがなかなか難しいよ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/12 18:30:59

    こころさん、こんばんは、今日で温かい日も最後かな

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/12 18:03:33

    こんばんは、コロナが流行ってから私も映画館からは足が遠のいてしまいましたね~
    そしてこっちのワクチンも間近です^^;

    牧場のお馬さん可愛いですよね、私はつい新作のお散歩チワワさんを衝動買いしてしまいました…
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/12 17:33:19

    こんにちは
    クイズの映画 一つもわからないわ~
    みんな分かるのだろうか?

    馬 飼ったのね
    かわいいね^^

  • 雲

    2022/11/12 16:51:20

    こんばんは~^^ よい週末を~♬

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/12 16:49:28

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/11/12 16:05:52

    こんにちは。
    今日もポカポカ陽気です。
    よい週末をお過ごしください。

  • あずき

    あずき

    2022/11/12 16:04:39

    こんにちは~^^
    可愛い子馬ちゃん買っちゃったんですね~♬(*^^)v
    国際絵葉書って感じで素敵ですね~♬(#^.^#)♬
    背景の風車の壁が白いのも尚更絵本の絵っぽくて可愛くていいですね~(^^♪
    私も風車の壁の色かなり悩んだんです^^
    結局レンガっぽい色にしちゃいましたけど^^;

    こちらも今日も朝からいいお天気でぽかぽか気持ちよくて
    お昼寝したくなっちゃうくらいです^^

    アライグマは本当に怖かったです(/o\)
    こちらは庭に面した廊下で向こうは庭
    間にガラスのサッシがあったから まだ大丈夫だったんですけど
    その年は怖くて庭に出られなくて 草取りもできなくて
    業者さんにお願いして 草刈りして 全部の木を根っこから抜いてもらって
    大事でした^^;

  • はとち

    はとち

    2022/11/12 14:51:05

    こんにちは~暖かな日ですね。
    洗濯が終わったので明日は掃除機です↷

    手に入ってヒツジ頭乗せまだなのに我慢出来ず着てしまいましたw
    お馬ちゃんは目に入った瞬間迷いなくポチりましたよ~(>▽<)
    特典欲しいもの先計算して余ったら種交換しようかな~と思ってます

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/12 14:28:21

    こんにちは!

    お隣の工事12月半ば過ぎまでなんですよ~
    今日は休みで静かです(´艸`*)

    今日もお洗濯日和w
    お昼食べたら眠くなってきました~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/12 14:28:11

    こんにちは♪
    足元におうまちゃん~かわいい^^
    お昼はワインとお寿司で★ちょっとヨッパw

    よい週末をお過ごしくださいね~♫♬

  • はる

    はる

    2022/11/12 13:36:25

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    楽しい土曜日になりますように。

    クロユリ団地見たけどかけらも覚えてません。笑

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/12 11:17:05

    こんにちは~ 

    昨日はポッキーの日でした。
    メーカーに踊らされているようでなんだか癪に障るので例年スルーしてたんですが、
    ふと魔が差してひさしぶりに買ってみました。
    (買ったのは赤箱の普通のポッキーです)
    もちろん食べるのもひさしぶりだったりします。
    なんか昔より甘くなくなった? もっと甘かった印象があるんですが… 
    ひさしぶりに食べたポッキーはすっかり甘さ控えめになってました。
    学生時代にキレキレで尖ってた奴がひさしぶりに会ったら、すっかり丸くなってた
    みたいなw 

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/12 10:42:51

    お早うございます
    良いお天気でどこかに出かけたい気分です~♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/12 09:05:46

    おはよう~♪ 私も洗濯頑張ってるよ!
    もう週末、1週間早いですね~
    どんどん寒い冬に近づいてますw
    来週は気温がグ~んと下がりそうだから風邪ひかないように気をつけないとね
    明日までは暖かそうなので
    この週末楽しみましょうね(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/12 07:45:32

    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ニコ店イペ、また来週から始まりますね~無理のないように、楽しみましょう!

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/12 07:23:38

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    今日も晴れて気温たくなってお外は暑くなりそうヾ(≧▽≦)ノ
    部屋の中は少し寒いんだけどね~
    明日は雨だから今日のお天気有効に使いたいけどね(笑)
     今日もよろしくね(o^―^o)ニコ