天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

心機一転

7ならべ

先輩の方々にこれからが本番だと聞かされたので心機一転!!
気分も新たに気を引き締めて行ってきました。
3倍時間+20分で約30分。これで大体1枡ちょっと上がりました。

しかしやっぱりコインの稼ぎは違いますねw

  • くりす

    くりす

    2009/10/22 00:48:22

    >イガ様

    師匠クラスになると感覚で時間まで分かってしまうのですか~。
    そこの領域に辿り着けるのはいつの日になることやら…^^;

    はい、ちゃんと考えると厳しいカードのめぐり合わせでも
    勝てることがあると最近気付きました。
    焦らずこれからも一歩一歩進んでいきたいと思います。

  • イガ

    イガ

    2009/10/22 00:40:46

    頑張りましたね^^時間を使って良く考えることです。
    僕の場合、もう感覚で時間がわかります。
    ゆっくりと、あせらずに時間を使いましょう。