natsuko

16日目^^

日記

なーんとなく インです^^;

  • モン君

    モン君

    2022/11/13 15:29:07

    こんにちわー

    きらきら

    ためるの すすめられて やっています w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/12 20:29:11

    なーんとなくでもインすることが大事!

    はなし相手を作るというのも大事!

    ということでお話しましょーw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/12 13:24:29

    ちなみに 4択クイズは
    右側の 11月イベント をクリックして
    ピックアップ から 
    頭の体操ゲーム を探し
    そこから ニコっと広告を クリックしたら
    出てきます。
    4択クイズに答えて 当たると
    ピンクのバナーが出るので
    必ず それをクリックしてくださいね。
    それで3Pゲットですよ~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/12 13:20:40

    キラキラは集めていますか?
    タウンに行って 青くキラキラ光るところで
    集めます。
    1日2か所あって 日記広場で誰かが書いててくれるので
    それを頼りに ゲットしてね。
    貯まると 何かと交換できます。
    それから 4択クイズというのがあって
    答えが当たれば Pコインが3Pもらえます。
    これも 誰かが 日記に答えを書いていてくれるので
    見てから やってくださいね。
    もうやってたら 不要な説明で失礼^^