taka546

総菜

日記

冷蔵庫がすっからかん。
明日は雨予報なので、今日中に食料を仕入れねば。


断捨離の手始めは、冷凍庫の保冷剤を処分することから。

140/66/62

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/11/13 08:37:39

    保冷材が腐ったらいやですからね(^^;

  • 琥珀

    琥珀

    2022/11/12 19:44:00

    琥珀も父が亡くなった後家の中をめっちゃ断捨離しました。
    使えそうなものは全部メルカリで売って総額30~40万くらいになったよw
    こんなのゴミだろうってものも売ってみると案外売れます。捨てるのが忍びない物は売るにするといいですよ(*´▽`*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/11/12 16:45:38

    保冷剤いっぱいあるんですか?w
    あれ、中身だけ出して器に入れて置いておくと消臭剤になりますよ^^

  • かえで

    かえで

    2022/11/12 15:32:00

    いつもありがとうございます。
    お買い物、行きましたか?
    ちょっとずつ、口に入れて食べてくださいね。

    冷凍庫の保冷剤、私の家も沢山あります(^_^;)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/12 14:00:59

    保冷剤ってなかなか処分にためらうんだよね(;^ω^)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/12 12:31:40

    保冷剤は大きいのを数個残して廃棄です。
    大きいのは夏に手ぬぐいに入れてクビに巻いてます。