総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩とお知らせ

コーデ広場

相棒とクッキーワンココーデお揃い投稿だよ~(∩´∀`)∩


交換出来た男子の洋服にはクッキーワンコチェーンついてるとこが
ポイントだよね(๑>◡<๑)可愛い!
後はおっきなクッキーワンコを交換したよ♬これ絶対欲しかった!
あとワンコクッキー冠は合成だったか交換だったか?忘れた(´・∀・`)エヘ

ホカホカミラクルワンコクッキー缶とついてくるワンコクッキーは
お友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いクッキーの背景もお友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それぞれプレゼント贈って頂いたお友達の皆様♬
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

後はね~赤ちゃんお化けも一緒だよ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

相棒はどんなコーデに仕上げたかなあ?楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いアイテムに囲まれてもやっぱ大人っぽいのかなあ?

そしてお知らせです…(´・ω・`)なお知らせです…

今回全体メンテナンス2回もあるって(๑°ㅁ°๑)!!

14日(月)と飛んで16日(水)て(๑°ㅁ°๑)!!

そしてまた飛んでこれは俺の私用だけども

来週は18日(金)から週末お返事お休みに入るとです(´•ω•`;)

いつも月曜日ロングメンテ入ると終わってから巡回ダッシュだから
お返事続けてお休みしてたけど・・・2回って(´・ω・)(・ω・`)ネー

なので今日から20日(日)迄お返事お休みさせて頂きます。
ちと長ーくお返事お休み(m´・ω・`)m ゴメンなさい…
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)

あと一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかと(´・∀・`)エヘ

来週はお返事お休みだけど
これからもどうぞ相棒共々( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ