ゼロ

探偵と展望とビーチ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 4

14個、酷いですなう。


今から急ぎ。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/13 01:09:55

    桃椰子さん、有難う御座います。

    そうですなう。

    気おつけて下さいね。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/12 22:21:07

    12月に向けキラキラー貯めたいです。
    メンテナンスがあるんですね。ありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/12 18:24:01

    まろんさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/12 18:23:42

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    無理おしない様になう。

  • まろん

    まろん

    2022/11/12 17:44:48

    昨日から、少し増えて来ましたよ!
    凄く珍しく、今日は15+3で、20個でした。驚いています。\(◎o◎)/!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/11/12 17:06:03

    14個私も同じでしたよ(ノ_・、)

    イベント & メンテ了解です

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/12 17:04:44

    そらさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    光のが、遅れる時も有るんですよ。

    ゆっくりとしてくださいね。

  • そら

    そら

    2022/11/12 16:44:04

    今日は15と3でした^^

    今日はWゼロ・カスタムさんがまだお見えになってなく自分で探しに行きましたが
    展望が分からず二週しました(^^;)
    緑内障だからかなあ・・夜回れば見やすいんですけどね~(*_*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/12 15:56:23

    ターキーさん、有難う御座います。

    15個、良いですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/11/12 15:39:08

    きょうは15個でしたあまり変わりませんね

    何時もありがとうございます。
    お身体お大事になさってください。