ゼロ

みぶさんと!。

日記

キラキラ集め中、みぶさんに、出逢えましたよ。


お声おかけたのですが、放置の用でしたので、撮影させていただきましたよ。

みぶさんは、花のコーデおしていましたよ。

可愛いコーデですなう。

何時も、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。



みぶさんは、よく壬生浪士の事お、聞かれるらしいんですよ。

関係ないので、宜しくお願いします。



キラキラ、見えにくい所にらしいですよ。

拡大縮小お、使い分けて欲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/14 04:43:49

    あずきさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    こちらこそですなう。

  • あずき

    あずき

    2022/11/13 15:04:58

    こんにちは~^^
    お友達とお話出来なかったのは残念でしたけど
    写真撮影出来てよかったですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/12 20:04:04

    さとみさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • さとみ

    さとみ

    2022/11/12 19:01:57

    こんばんは^^

    コーデお褒め頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    メンテ2回あるんですね~。
    いつも教えて頂けて助かります(o^―^o)ニコ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/12 17:05:27

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、次に、期待ですなう。

    如何もですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/11/12 17:02:45

    折角お会い出来たかと思いましたら残念でしたね^^

    又この次の機会迄ですね(●´∀`●)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/12 15:57:17

    みぶさん、有難う御座います。

    コンビニにですか、ご苦労様ですなう。

    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/11/12 14:40:53

    気づきませんでした~。コンビニ行ってたかもしれません^^;お写真ありがとう!