りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ラブ♡

日記

昨日になってしまいましたが、リア友の麻衣ちゃんが家に遊びにきてくれました♡
んで、色々アイテム頂いてしまいました♡

ショボすぎる私のアイテムボックスが、ちょっと豊かになって嬉しー♡♡♡
麻衣ちゃんありがとー(*^_^*)

愛してる♡    ぶっ!

  • りお

    りお

    2009/10/23 10:57:17

    よっちゃんさん

    私もはじめはそうでした^^
    登録だけしたものの、一ヶ月ぐらい放置(^^;)

    で、仕事休みで暇な時にやってみるべーとチャレンジして今に至ります(笑)

    毎日はなかなか出来ないので、巡回も滞ってしまいがちですがヨロシクお願いします^^

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2009/10/23 06:41:12

    リア友なんですね~^^
    いいですね

    私は、ニコタに友達を誘ったけど、
    「パソコンやる暇なんてない」
    と、あっさり断られました><

  • りお

    りお

    2009/10/23 01:31:12

    ゆさちゃん

    ありがと~
    気分は寅さん♪


    麻衣ちゃん

    助け合いの精神だけど、私は助けられてばかりよお~
    これからもヨロピク♪ チュッ♡


    ふいんせんとさん

    めっちゃ期待して待ってます♡
    ヨロシクお願いしまーす^^

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2009/10/22 19:05:57

    りおちゃん♥麻衣ちゃん  禁断の愛ww

    麻衣ちゃんほどではないけど 何かプレできるものあるかも。。。

    期待しないで待っててww

  • 麻衣08

    麻衣08

    2009/10/22 10:00:44

    私も愛してるわ~♪お互い旦那に言えない絆があるし~女子校出身だし~←意味深♪

    お互い助け合いの精神よね~ステプ置いてくぞぃ♪

  • ゆさ

    ゆさ

    2009/10/22 07:17:53

    りおちゃん、かわゆ~い♪