uni

間に合わなかった時の保険

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
展望広場 5

日記の更新、
完全に乗り遅れちゃった(;'∀')<現在11/13 0:18
 
そんなの時のための~
(てってけてってってーてーてー♪<どら●もんBGM)
 
仮更新~ヾ(≧▽≦)ノ
 
最近その日に間に合わないかなぁって思った日は
せこく先に「非公開」で日記先に内容無いまま仮で更新しといちゃって、
あとで「公開」に更新しなおしてのが
今日もそうなっちゃってるけど最近少し増えちゃってます☆(;´∀`)
 
日記書きたいけど
特別多くの方に見てもらいたいわけでもなくって、
なんか、ちょっと書いときたいから書く
+たまにどなたかにちょっと見て頂けてたら言うことなし♪
そんな感じだから、なおせこくなっちゃった☆
 
いっそ0時超えた時間に毎日日記を更新する方でもいい気がするんだけど…
まぁそれも何だかなぁ、ってね☆
 
やっぱり日付変わってから
昨日あったこととかを言葉に育てるより
その日のものをその日のうちにのほうがなんか好き(゜-゜)
 
、、だったら
確実にその時間に書いとけ、って話なんだけどね(*´∀`)
 
 
☆☆
 
 
さて今日は朝からお出かけしてました(´ー`) 
 
隣県ではあるけど
3県をまたいで右に行ったり左に行ったりウロウロ☆
 
いっぱいうろうろして
外出したい要求はまた発散してこれたので
明日はちょっとゆっくりお家で寝てようと思います☆
なんか天気も悪いみたいだし、
おうちでたっぷり寝て過ごすにはちょうどよさそうかな~って(´▽`*)
 
いい日曜日にしましょね、です☆

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/11/13 22:34:55

    こんばんは(*^^*)
    私は最近日付をまたぐのも仕方ないと思う様になってしまった…^^;
    なるべくその日の内に…とは思っていますが☆
    今日はお家でゆっくり出来ましたか?

  • のばら

    のばら

    2022/11/13 21:29:04

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    まぁ なんとなく日記書いてるけど 面倒だなぁって思うことも多いし 適当
    ただ コーデを書き出してからは なんとなくノルマみたいになっちゃって
    誰か見てるのかなぁとか 思うんだけどねw まぁ記録だしねw
    時折サボりながら書いてます。

    後は 4択について一言ツッコミくらいが多いかなぁw 
    毎日あちこちの伝言板への書き込みが 大変 お天気のことばかり書くのもねw
    だからそこで日常を晒してる分もあるから まぁ日記は適当で
    旅行日記みたいなの書いてもいいんだけど ほぼほぼ興味ないだろうし画像も貼れないし
    じゃ あまり意味ないかなぁとかねw

    そんなこんなで とにかく適当な感じww

    長文書くと 文章が下手なのがバレそうだし~~~
    これからも適当な文にお付き合い|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

  • さらさ

    さらさ

    2022/11/13 08:08:50

    非公開で先に投稿しとけばその日に日記書いたことになる…
    つまり、日記Cコインをもらえるということですか??