きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

すでにだるい

日記


たぶん…仕事の前倒しは順調だと思う。
そんなにイライラもしないで済んでる……と思う。
当社比……。

今日は病院と美容院でした。

寒い朝にあったかいカッコして家を出たら
昼はよく晴れて暑くて参ったわ。
温度差がえぐい。

そういやしまむらに寄ったから
なんとなく下着売り場を覗いてみたんですが

E70のブラって普通に置いてねえんだな……!

ワイヤー入りはせいぜいDまで。
あとはノンワイヤーのMとかLとか

「大きいサイズ」ってとこには
EはEでもアンダー90以上とかしかない。

ちなみにミルクルームの下着売り場にも
Eの70は見つけられませんでした。

巨乳の友人が下着選びに困ってた訳が分かった……。

ワコールとか置いてる
ちゃんとした?下着店ならあるかな?
通販に頼るしかないのかな???

しかしワコールの通販もE以上になってくと
カラバリが限られてきたりするみたいなんだよな。
世界がこんなにE70に冷たいなんて知らなかった。

まー寄せて上げてとかより
楽な着心地のほうを優先してる自堕落女なので
ノンワイヤーでも全然良いっちゃ良いんだけど。

あ、今日ユニクロの下着見に行くの忘れてたな。



さて、明日はずっと低気圧がやばいので
ほぼ動けずに過ごす予定なんですが、

最後のデニム着物着る練習&合わせる小物選びと
荷造りや準備はできるとこからやっときたい。
平日は疲れ果てて帰ってきて余裕ないからな。

……動けるかなー。