ノラネコ

衝動買い

きせかえアイテム

やっとゆっくりイン出来たので

あらためて新作を眺めていたら
気がついたらほぼ一式買ってしまいました…

チワワとか可愛いから仕方が無いのですよ
現状ではまだオンラインに重きが行ってしまいますし
特にスムースの子は好きなので必要経費ですね。

そういって誤魔化すことにします^^;

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/19 23:40:48

    コロ子さんこんばんは。
    お気遣いありがとうございます。
    そして本日は失礼しましたm(__)m

    このすずめさん達はメガ紅葉の合成アイテムですね、
    ミラクルですと肩乗りすずめさんになるそうですよ^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/11/19 09:57:56

    ノラちゃん
    頭の上のすずめちゃんはどうしたの?
    かわかわ可愛いね^^初めて見たわよ。
    今夜は残念ですがお仕事頑張ってください、 そして お疲れ様です。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/14 18:16:07

    cocotanさん、こんばんは。
    そうですよね、必要経費ですよね。
    私は他所のお買い物のポイントで変換しています^^

  • cocotan

    cocotan

    2022/11/14 15:18:29

    こんにちは
    欲しいものは買っちゃいますよね
    私もいつも買いすぎて後悔していますw
    でも必要経費ですよw

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/13 18:21:06

    †モン†さん、こんばんは。
    見事に買わせる罠にかかってしまいました…
    色違いも悩みますね^^;

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/13 01:56:12

    ゆっくりINが出来て良かったですね^^
    新作、かわいいから仕方ない!ですよね~(*´艸`)
    うんうん♬私もついつい色々買っちゃいました^^w