閑話休題

抹茶

 日々是好日成

白川郷行ってきた。

日記

こんな感じです・
観光客は多かったですよ。
なるべく人が写ってないのえらびました。

https://twitter.com/2017_umi/status/1591444260385325056

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/16 09:19:28

    白川郷の方々 農業したりお勤め行ったりしながら
    観光の仕事されてる感じですか?
    白川郷でごはん食べれるところあった?
    どんなごはんが食べれるんだろうと思いました
    ニンニクを使った牛肉料理と菊芋のサラダでもいいな
    ニンニク売ってたら絶対買って帰る
    菊芋の粉ブームでしょ 血糖値下げるんだった?
    お安くないんですよね 菊芋の粉

  • 杏果

    杏果

    2022/11/15 15:12:46

    雪深いところなのに この季節もいい感じですね(*^-^*)
    あったかいものが、恋しいですよね!

    検診はドキドキするよね。。。

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/15 14:03:24

    お土産はどんなものがあるのかな
    ごはんはどんなものが食べられるのかな
    (*^^*)

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/15 13:40:46

    何にもないところだけど茅葺の屋根があったので
    有名な観光地になったんですね
    でも大勢の人が訪れて生活を覗かれているみたいで
    いやだっていう人もいるのかな

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/11/15 08:01:54

    白川郷、有名ですよねー。
    でも行ったことがないんです(^▽^;)
    めちゃくちゃ不便で遠いところっていうイメージ(笑)

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/14 22:39:04

    茅葺き屋根の家 人々が普通に暮らしながら
    観光地なんですね
    どういうわけでそういう形になったんだろう?

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/14 16:12:51

    茅葺屋根の家に住んで
    ちっちゃい資料館や民宿をやっているんですね
    茅葺屋根の家を体験できるわけですね
    どんな人が住んでるんだろう?
    普通に子どもたちもいて学校に行ってたりするの?

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/13 09:57:49

    白川郷ってよく聞く気がするけど
    こういうところなのかぁ