ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2503)抗議

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チワワくん~~♪
「お~~ 可愛いな~~~ よし よしᵔᴥᵔ
 ニコッとマリアさんからのプレゼントで
 オータムレインおさんぽチワワなんだ!」
「bono、おはよう!可愛いね」
「うん! bonoはいつでも可愛いよ♡」
「チワワとbonoの両方さ!」
 
「わ~~ Toshiの気配りは珍しな・・・」
(何気なく空を見るbono)
「bono、今のは失礼じゃないか!」
「そんなことないよ!
 Toshiがやましいからそう感じるんだ」
「そうかな・・・・・・」
(考え込むToshi   bonoの顔をさりげなく見ます)

「Toshi、もう少し目力を弱くしてよ。

 チワワくんが怯えてるよ」
「そんな風には見えないけど・・・・・」
(チワワに近づき頭をなぜるToshi)
「ほらね」
「そうかな・・・・・・
 なんだかbonoは睨まれてるきがするけど」
「bonoがやましいからじゃないか?」
「そんなことないよ!」
(口を尖らせ抗議するbono)


(ハーゲンダッツ)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/14 15:29:49

    麺手の後は忙しいからbonoはくまカ~トで高速スッテップなんだᵔᴥᵔ
    よろしくね~~~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2022/11/14 04:28:48

    チワワちゃん、可愛いですよね^^
    bonoさんとToshiさんのやりとり、いつも笑ってしまいますw
    いいコンビですよね♫

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/14 00:44:46

    卒業と自然とぺット。

    本日メンテでお休み。

    16日メンテ。

    17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう

    宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2022/11/13 22:35:12

    今晩は☂
    可愛いチワワちゃんとお散歩良いなぁ~(^^♪
    朝から雨で気温が上がらなくて此れから寒く成るらしいけど例によってベランダの水洗いしました♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/13 21:38:05

    こんばんわ!レインコート着てるチワワ可愛いですね~
    お散歩、雨でも大丈夫だね~bonoさん温かコーデだね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/13 20:19:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    チワワちゃんレインコート着てるんだね
    かわいいーーーー(#^.^#)
    あ・・・bono君もかわいいよ

  • シルバニアぽいう

    シルバニアぽいう

    2022/11/13 19:57:32

    ちわわとなかよしだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/13 19:02:12

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVなんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/13 17:52:11

    レインコートを着たチワワさんかわいいですね。

    お散歩楽しそうですね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/13 17:50:53

    おさんぽチワワくんだっ(≧▽≦)/ コンバンワ
    今日はお天気☂””模様だからレインコートちょうど良かったですねっ♪
    夜露死苦な目力より毛刈りハサミに怯えてるのかも( *´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/13 17:14:36

    茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜

    明日は早朝麺手だから今夜はリラックマなんだ。
    深夜訪問は中止したからお泊まりなんだ・・・
    今夜はクロサギを楽しむんだ〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/13 16:20:36

    ちっちゃ~いチワワちゃんかわいいね^^ナデナデw
    お口とんがらせて抗議するクマちゃんかわいいねw^^

  • 優co

    優co

    2022/11/13 15:59:32

    雨模様の日曜日になりました
    チワワ君、もしかすると手前のハサミがコワイのかも?(*´∇`*)
    イベントアイテム、コーデに困りますね(;´・ω・)
    この雨上がりから寒くなるって(;´・ω・)
    暖かくして過ごしてね♡

  • サリー

    サリー

    2022/11/13 15:26:59

    チワワいつも何か震えいる様に見えるよね
    だからbonoクンもそう見えたんじゃないかな(@@?

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/13 15:02:54

    雨が降り始めたんだ。
    明日は麺手だからニコ店の訪問はお休みの予定なんだ。
    ごめんね・・・ ᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/13 14:22:02

    こんにちは♪
    服着てるチワワ、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    コロナワクチン4回目に行って来ました~副反応、軽く済んで欲しいです^^;

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/13 12:29:49

    こんにちは。
    チワワ、小さくて可愛いです。つぶらな瞳ですよ^^
    睨まれてはいなと思います(^▽^)/

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/13 12:28:26

    焼き芋がイマイチでガッカリなんだ・・・・
    明日は麺手明けからニコを楽しむんだ。
    ニコ店訪問は忙しいからお休みの予定なんだ。
    よろしくね〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/13 12:04:09

    チワワとあったか帽子、可愛いですね^^

  • みき

    みき

    2022/11/13 12:03:41

    St.bonoさん、こんにちは。
    サンタさんもちらほら見かける季節になりました。
    さすがにX'マスソングはまだですけれど。

    久しぶりの日曜日のお休みかもしれません。(笑)

    ワンコちゃん、かわいいですよね♥
    やっぱり、弟が飼っているワンコちゃん(シーズー)を思い出します。
    なかなか会えないんですけれど、今度のお正月は会えるかな?
    また、コロナで県外への移動自粛、なんてならないといいのですけれど。

    結局、人材難は解決されず、相も変わらずバタバタの毎日です。(>_<)
    落ち着かないですね。
    ワクチンも、コロナとインフルエンザ、両方案内が来ました。
    先にインフルエンザから接種することになりそうです。
    インフルエンザの方は、そう気にはしていないのですけれど、コロナが気が重いです・・・
    きっと、いえ、まず間違いなく、接種翌日、翌々日は・・・
    こんな時でもないと有給取れないから、連休で有給申請しようかしら、なんて考えてます。
    ・・・なんだか悲しい・・・(T_T)

    当直の回数も増えてます。
    でも、一人暮らしだから、「この日はいない」ということをあまり公にしたくなくて、当直の日は朝、雨戸をすべて開けてお仕事に行きます。
    日中、雨戸が開いてれば「不在」をカモフラージュできるのでは?、って。
    何かいい手はないかしらね?(^^;)

    年賀状も、印刷が出来上がったようです。
    今度、早番の帰りに受け取ってこようと思います。
    宛名書き、一筆は12月に入ってからかな?
    ホント最近、字を書く機会が減っているためでしょうか、漢字が咄嗟に出てこないんですよね~。
    この「咄嗟」なんて、書いてといわれても書けないです。(笑)

    11月も中旬に入ります。
    お庭の南天の実が赤く色づいてきました。
    これから寒くなってきます。
    どうぞお体、大切に・・・
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • みろく

    みろく

    2022/11/13 11:33:18

    可愛いワンコのプレゼント良かったですね。
    レインコートがあれば
    雨の日のお散歩も安心です♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/13 08:59:41

    チワワちゃんもやっかましいワンちゃんだから、bonoさんとおしゃべり競争ですねw

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/13 08:52:41

    あら~
    可愛いチワワちゃんね~
    レインコートを着てるのね☆
    Toshiさんが珍しく気配りをしたのでbonoさまは雨が心配(*'▽')
    bonoさまが睨まれてると思ったのはやましいから?
    どちらもお互いを疑ってる~
    仲良しでもたまにはもめるよね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/13 07:31:29

    おー、そのチワワ君はレインコートを着てるね。
    なかなか可愛いですよ。
    bonoさんも可愛いけど。
    楽しいお散歩してください。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/11/13 07:01:45

    しっちゃくて可愛いチワワちゃんですね♪
    bonoさん 毎日お散歩頑張ってくださいね^^b

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/13 04:34:08

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    明日と16日メンテ。

    17日お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳1なう