ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だよ
いまいち少ないね~

昨日は24℃迄上がり上着要らなかったよ
商店街に買い物行くとき大きな公園を通って行くんだけど
高校生の人達がマラソン大会してたわ(^^♪
銀杏の木がいっぱいあるけどまだ紅葉は始まってなくて
まだみたいだわ~

今日は20℃で雨が降りだして来るよヾ(≧▽≦)ノ
朝も少し寒いわよ~風邪ひかないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/11/13 16:56:04

    こんばんは~(o_〇)ノ 朝方雨が降ったようで、今日は涼しかったです^^

    キラキラは同じく 7個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/13 13:59:54

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、24℃ですと暖かいですね。
    そうですか、この季節はマラソン大会が多いですものね。
    そうですか、まだ暖かいので紅葉が始まっていないのでしょうね。
    そうですか、20℃で雨が降り出す予報があるのですね。
    そうですか、少し寒いようですので風邪をひかないようにお過ごしして、
    いい日にしてくださいませ。

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/13 10:14:02

    にゃ~ おし!

  • しろ

    しろ

    2022/11/13 09:47:01

    おはようございます
    雨の予報だったから、昨日お買い物に行って来ました。
    午後から雨が降るのかな。
    お洗濯物も干してあるから、気お付けないと。
    良い日曜日を過ごされますように。

  • 結

    2022/11/13 09:11:20

    おはようさんです、そうでしたか^^

    今まで暖かすぎたからそろそろ急に寒くなるかも?

    ミルクさんも暖かくして過ごしてね^^

    休日を楽しんでね~~こちらこそよろしく~~~です^^

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/13 09:02:01

    おはようございます。
    紅葉がだんだん遅くなってきている感じがしますねえ。
    今日はこちらも温度が高く雨です。
    良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2022/11/13 07:01:12

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも昨日は暖かかったよ♪
    一応 長袖着てたけど半袖でも良いくらいだったよ
    11月なのにね(*´-`)
    今日は曇り予報
    今のところ薄っすら青空見えてるの
    これから曇ってくるのかなあ
    楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ