taka546

少食

日記

予報より早めに降り出しました。
久しぶりのシッカリ雨。
食欲がないとスーパー行ってもあかんね。
総菜を2点とバナナしか買えなんだ。

今夜はきつねうどん。

128/67/63

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/13 22:45:38

    食欲がない時は飲む点滴甘酒をどうぞ。

  • m

    2022/11/13 21:07:32

    私はラーメンでした。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/11/13 18:11:34

    まあ、食欲のない時は無理して食べようとしなくても良いのではないでしょうか。豆腐やトマトなどさっぱりしたものから、また自分が調子悪かったときは おかゆが良かったです。もちろん、うどんも良いですし一時的にサプリも良いと思います。そして、おかゆは消化に良いですし白米はブドウ糖の塊でゆっくり血液中に分解されるので急激な血糖上昇を抑えながら腹持ちがします。(^^)b
    炭水化物は、ケーキやドーナッツなどの直接的な精製した糖類と乳清脂肪分や油脂類などのコラボレーションが悪の根源であり、主菜(米)を少なくすれば揚げ物や動物の肉などのおかずを多く摂取し、見た目痩せても内臓ボロボロの最悪な結果を招きかねないので、是非、日本人ならお米やうどんを食べる事をお勧めします。
    m(__)m

    ファイト!!です。

  • かえで

    かえで

    2022/11/13 16:07:51

    きつねうどん、美味しそうですね。
    少しずつ、食べてね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/11/13 14:55:42

    うどんいいですね。
    食欲ない時は少し柔らかめにしたうどんは食べやすいです^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/13 14:50:05

    久しぶりの雨ですね。
    食欲がないのが気になりますね。
    栄養サプリ等で補ってね、お大事に。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/11/13 13:06:24

    バナナも、きつねうどんも
    いいですね~
    どっちも好きです♪
    少しずつ、食欲が出ますように(*˘人˘*)

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/11/13 12:10:25

    食欲出るといいですね!