夢うつつ

紅葉コーデ☆

サークル

11月の課題  紅葉コーデ



煙を纏い今宵☆我とあやかしの世界へ。。。

  • 章姫

    章姫

    2022/11/14 18:31:18

    こちらにお邪魔します。
    前回のクイズに正解していたので、下記から1点選んで
    11月14日の日記にコメントください。
    ・天使のドレス(ピンク)
    ・サンタさんからの贈り物2010(黒)
    ・クリスマスディナー シャンパン'(茶)

  • 山椒

    山椒

    2022/11/14 18:05:15

    うっはぁ~!なんと妖艶なる艶かしさ。
    煙に纏われ妖の世界へいざなって頂きたいw

    メンテ情報ありがとう!助かった~w

  • JUN

    JUN

    2022/11/14 16:38:09

    課題投稿有難うございます(^^)
    確かに怪しいです!
    全てのアイテムが上手く配列されてて
    良いコーデですね(^^)
    背景は塔かな?お寺かな?
    いいね、を押させてもらいまーーす。

  • りん

    りん

    2022/11/14 15:14:03

    こんにちは。11月も半ば。いかがお過ごしですか~?
    寒さが増しています。暖かくして過ごしていきましょね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/14 02:14:41

    おおお!
    艶めかしくて妖艶!
    あやかしの世界へ堕ちてしまいそう(*/∇\*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/11/14 00:02:36

    もみじと狐さんで雰囲気のあるコーデですね~✨
    素敵なジャスミンさんも人外だったりするのでしょうか(´艸`*)