†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

11月中旬じゃん暑くね

日記



窓全開で服脱いでげーむしてんだけど。。。

最近みんなスプラばっかじゃん。。。???

そろそろ半年に1回くらい開催されるディスコミーティング会しませんか?

ただただディスコでお話する会なんだけど^^;

まあオンライン飲み会でもしようや



てかみんな久しぶり元気?

寒いから風邪ひかないようにね
まああついけど、ゎら

  • すかい☀️

    すかい☀️

    2022/11/17 14:14:41

    筋トレの後に有酸素のがいいの?!逆かと思ってた 今日からそうしますありがとう三ヶ月師匠

  • 小澤

    小澤

    2022/11/16 23:35:05

    ふぁらのみてたらかわいくみえてきて買っちゃった

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2022/11/15 19:52:30

    ファラチャン★ミもパーカーイカしてる
    ふわちゃんみたい

  • mo

    mo

    2022/11/15 19:52:02

    ふぁらちゃあ〜ん!うれしいありがとう♡
    ふぁらちゃんももこもこめちゃ似合うかわいいᐪ ᐪ♡

  • とも菌

    とも菌

    2022/11/15 17:08:42

    ぶり
    静岡なんもなかったぞ

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/11/14 23:46:04

    オンライン飲みなんてしたことないけど、
    楽しそう
    わたし結構忙しい^_^;

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/11/14 01:16:53

    ディスコ飲みしよ
    正直にこたよりスプラしてる

  • 小澤

    小澤

    2022/11/13 23:43:54

    2度見以上したわ
    そう埋まってるの知ってるんだけどだるい

  • 小澤

    小澤

    2022/11/13 22:36:40

    俺も半袖でゲームしてる

    あの応募ね、8月限定のクマの点滴スタンドに応募きたんだけどびっくり

  • りほ

    りほ

    2022/11/13 22:19:02

    さむいょ